• ベストアンサー

脂肪は筋肉に変わりますか?

脂肪は筋肉に変わりますか? 筋肉が脂肪に変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

全くそういうことはありせん。 脂肪が減って筋肉がついたり、その逆もありますが、 直接変わることはありません。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

脂肪細胞は、膨らんだり縮んだりはしても筋組織に変化したりなどしない 筋組織も同じ