• 締切済み

女性経験が無いにも関わらずディープな性癖

D-BOYの回答

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.3

自分の性癖をディープだとおっしゃってますが、比較対象は誰ですか? 何人の方と比べて自分はディープだと判断しましたか? 私の感覚では、それほどディープとは感じませんでした。 好きな女性と交わるときと、オナニーしながら見る画面の女性は全然違います。 きもちいいと思えるポイントも全然違います。 相手を喜ばせたいという気持ちがあれば、あまり心配しなくていいと思います。 普段の自分と裏の自分のギャップも、誰もが持っているものです。 そうやって人間は精神的なバランスを取っているのです。 真面目で仕事が出来る人ほど、妄想の中の自分は社会人として崩壊しているものなのです。 はやく、仕事も手に付かない程好きになってしまう人が現れるといいですね。

mphmphmph
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そこまでおかしいわけではないのでしょうか? 行為としてノーマルではないことをしているのはプラスに変えていけないかなぁと思っていたりはします。 ギャップを埋めたいと思うこと事態が間違いなんですかね。 音楽をやっていた時に普通にやっていても勝てないといろんな感情を押し込んでやっていて、それなりの結果は出せたのですが、残ったのは今の自分でした。 気づいたら、セックスするのがコワイ→人を好きになるのがコワイ という状態です。 仕事が手につかない程好きになる人出会ってみたいです!こわがってちゃなんにも始まらないのはわかってるんですけどね。

関連するQ&A

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 性癖で悩む女性にどうやって接すればいいでしょう

    恋愛・メンタル・性・・・どのカテゴリで質問するか相当悩みました。 彼女は22歳、最近知り合いました。少なからず好意を抱いてくれているようです。セックスはおろかキスもしていないのですが、何か心に悩みというか わだかまりを感じます。 というのも、普段仲間と数人で話している時は結構かなりきつい、下ネタ等も話すのに二人きりになると、ほとんど話したがらないというか、避けているようです。そして「私はあなたが好きだけど、本当の私を知ったら絶対にひく。今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」と繰り返します。しかし、できれば、僕としては彼女のそんな苦しみをなんとかしてあげたいのです。どうも、性に関して変わった趣味があるような気がしてなりません。 人と違うんじゃないないか?と思って悩まれた方がいたら、男性のどんな言葉(態度)に素直に打ち明けられましたか?又、男性でも同じような経験のある方がいたらアドバイスください。 彼女の性格的には、セックスに関する事意外というと変ですが、真面目で優しいタイプだと思います。どうも、僕は彼女はマゾ願望ではないか?と密かに思っています。ただ確証はありませんが・・・。Sさんの相手はちょっと、する自信がないのですが、マゾさん相手なら・・・なんとか。 そう言えば、「私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう」というような事も言っていました。全く僕の見当違いかも知れませんが、その様な気がしてなりません。よろしくお願いします。

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 同じ性癖の人と出会うには

     特殊な性癖を持っていると自覚しているのですが、同じ性癖を持つ人と出会う為に何か良い方法(性癖を分かり合って出会える場?サイト?)は無いでしょうか。  自分はどうやらAへの願望が強いようなのですが・・・。  付き合った女性に無理にお願いするのも嫌ですし、(話したことはありますがやはり嫌がられました)セフレを作ったり、特殊な性癖の人の集まりへの参加も考えられません。  ちゃんと恋愛をする仲の良いパートナーと、お互いに楽しめることができればと思うのですが。  何か良い方法、アイディアがあればお願いします。  

  • お尻を叩かれたいという性癖に困っています。

    40歳男性です。 10台半ばから、女性にお尻を叩かれたいという性癖があり、風俗や人妻性感で、ママ経験者にお尻ペンペンをしてもらったりして解消してきましたが、結局、この「スパンキー」という性癖は治りませんでした。 もう、結婚していてもおかしくない年齢なので、お尻を叩く性癖のあるパートナーを探すべきなのかなと考えると、どうすれば、そういう女性と知り合えるのか、皆様にアドバイスを頂きたいと思いました。 また、この性癖が治るのであれば、心療内科や心理カウンセラーの門をたたきたいと思いますので、該当するクリニックを紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 特殊な性癖

    人と違う性癖で悩んでいます。思春期の頃から変わらないのですが、裸の女性で満足できず、何かに汚れされた姿にとても興奮します。金粉ショーや泥レス、パイ投げなどです。 ふだんはそういうイメージを想像して性欲を処理し、たまにホテヘルで風俗嬢相手にすることもありますが、普通の女性で、このような人間を相手にする人がいるでしょうか。 すでに30代前半で、兄弟は結婚し、子どももいます。そういう家庭を、自分は築けないだろうと落ち込むことがあります。それでも求めて、やめられません。 どうか私の迷いを吹き飛ばしていただけるような、お叱り、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。