• 締切済み

女性経験が無いにも関わらずディープな性癖

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.3

自分の性癖をディープだとおっしゃってますが、比較対象は誰ですか? 何人の方と比べて自分はディープだと判断しましたか? 私の感覚では、それほどディープとは感じませんでした。 好きな女性と交わるときと、オナニーしながら見る画面の女性は全然違います。 きもちいいと思えるポイントも全然違います。 相手を喜ばせたいという気持ちがあれば、あまり心配しなくていいと思います。 普段の自分と裏の自分のギャップも、誰もが持っているものです。 そうやって人間は精神的なバランスを取っているのです。 真面目で仕事が出来る人ほど、妄想の中の自分は社会人として崩壊しているものなのです。 はやく、仕事も手に付かない程好きになってしまう人が現れるといいですね。

mphmphmph
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そこまでおかしいわけではないのでしょうか? 行為としてノーマルではないことをしているのはプラスに変えていけないかなぁと思っていたりはします。 ギャップを埋めたいと思うこと事態が間違いなんですかね。 音楽をやっていた時に普通にやっていても勝てないといろんな感情を押し込んでやっていて、それなりの結果は出せたのですが、残ったのは今の自分でした。 気づいたら、セックスするのがコワイ→人を好きになるのがコワイ という状態です。 仕事が手につかない程好きになる人出会ってみたいです!こわがってちゃなんにも始まらないのはわかってるんですけどね。