• 締切済み

同じ性癖の人と出会うには

 特殊な性癖を持っていると自覚しているのですが、同じ性癖を持つ人と出会う為に何か良い方法(性癖を分かり合って出会える場?サイト?)は無いでしょうか。  自分はどうやらAへの願望が強いようなのですが・・・。  付き合った女性に無理にお願いするのも嫌ですし、(話したことはありますがやはり嫌がられました)セフレを作ったり、特殊な性癖の人の集まりへの参加も考えられません。  ちゃんと恋愛をする仲の良いパートナーと、お互いに楽しめることができればと思うのですが。  何か良い方法、アイディアがあればお願いします。  

みんなの回答

  • k_haru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

Aへの関心がある人は結構居ると思います。 今までの男性でそういう要求はされたことはありませんが、私がもし言われたらオッケーしますけどw 付き合い始めのときはいたって普通にして、徐々にだしていけばいいんじゃないでしょうか。 最初は周辺を触る、舐めるなどで、いかに気持ちいいかを力説すれば興味もつんじゃないでしょうか? 私も特殊な性癖で、ぶっちゃけ奴隷が欲しいですから~。彼のAにも興味があるので前立腺マッサージをしてあげる~っとか言って少しずつ慣らしていく予定です。 アブノーマルな事は多かれ少なかれ誰しも興味があると思います。ただ怖いとかの思いが強いだけでして。 サイトはサクラが多いって聞くので信用はしてません。 合う方が見つかるといいですね

tk1045
質問者

お礼

結局それしかないでしょうね。そんなこと公言する訳にもいかないですし。幸運に恵まれることを祈りながら、ちゃんと恋愛をして出会えたらと思います。 k_haruさんはOKか、、でも男性のAに興味があるってすごいと思いました。彼氏が目覚めてくれたらいいですね。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性癖を変えたい

    性癖を変える方法ってありますか? 18歳男です。 恋愛対象は女でゲイではないのですが、かわいい女の子になって犯されたい願望があります。 マスターベーションする時も大体そんな妄想でしてます。 でも、現実ではそんな願望叶わないので普通に女の子とやって興奮するようになりたいです。 普通のavで全く興奮しないわけではないですが、興奮は薄いです、、

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。 今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。 2ヶ月くらい前から体の関係があります。 先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。 私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。 その日のHはいつもと全然違いました。 首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。 終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると ・自分はSである ・レイプ願望がある ・こういうやり方でないと気持ちよくなれない ・前の彼女ともこれが原因で別れた ・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい ・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう と言われました。 そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。 それから私は彼に電話もメールもしていません。 彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。 彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。 彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。 彼は22歳、私は19歳です。

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 閲覧注意。異常性癖の人はどうしてる?

    25歳女です。 性癖が変わってて彼氏が出来ても普通のSEXで満足出来なくて困ってます。 レイプやSM調教くらいなら誰しも少しくらい願望ある普通かもしれませんが 飲尿放尿等、凌辱プレイが好きです 小学生の頃から獸姦や放尿の性癖は目覚めていました 小2の時に男の子の友達と授業中一緒にトイレに入っておしっこ見せ合いしたり 小さい頃からお絵描き帳とかはライオンやトラとの獸姦してる絵を書いてて1人で興奮してました。 こういう普通とは変わった物が好きな人は ドン引き覚悟でノーマルな恋人だとしても打ち明けていますか? そもそも病気なのかと悩んでます。 黙ってる方は同じ趣味の同士やセフレとか作って楽しんでいるのでしょうか? 浮気は悪だし隠れて1人で欲を満たすしかないのでしょうか……

  • 変体な性癖に悩んでます。

    31歳の男です、昨年結婚し26歳の妻がいます。 悩んでいるのは自分の性癖です 私はもともとSで女性に浣腸したり排泄や排尿やAFなどに大変興奮していたのですが、 少し前からMに興味が出てきまして女性にアナルを責められたり尿をかけられたり顔を舐められ唾でベトベトにされたい願望が出てきました。 今ではSとMの両方に興味があります。 妻との夜の生活ですがお互いの仕事の関係ですれ違いの毎日で月に1~2回しかありません。 特別仲が悪い訳でもないのでお互いに時間のある時は普通にしています。ですが妻はノーマルなので私の願望は言えずに我慢しています。 普段はDVDなどを見て自分で処理していますが満たされずに欲求だけが溜まる一方です。 風俗などに行ったこともありますが妻への罪悪感を感じてしまい納得のいくプレイができませんでした。 妻に話をして軽蔑されるのが怖く打ち明ける事もできずにいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • 出会いの求め方について

    こんばんは。 出会いの求め方について質問させていただきます。 30代前半の女性ですがここ4年ほど男性とお付き合いをしていません。結婚に対する願望よりも、楽しいことや悲しいことがあったときに気持ちを共有できる相手が欲しいと心から思っています。 しかし毎日家と会社の往復で、出会いが全くありません。たまに合コンの話を持ってくる友達の誘いも、あまり乗り気でなくても参加していたのですが、最近、乗り気でもない集まりに参加し、「今回も恋愛に発展しそうな人はいなかったな。。。」なんて思いながら帰ってくることの繰り返しが嫌になってきました。 やはり最終的には自分が尊敬できる男性と恋愛して結婚したいと思うのです。 そのためには、乗り気でなくてもそのような集まりの場に誘われた際には毎回出かけるべきでしょうか? 友達に誘われるパーティーなどには出席するようにしているのですが、やはり出会えていません。 私は多くの魅力的な女友達に恵まれていますので、休日や悩み事があるときなどに寂しさを感じることは少ないのですが、でもやはりそれとは別に愛せる男性を自分のパートナーとして欲しいと思います。 素敵な出会いに近づけるためのアドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の性癖?で悩んでいます(長文デスっっ)

    こんにちは、はじめまして。遠距離恋愛の彼と7年程付き合っています。一年前から結婚の話も出てお互いの両親に報告済みなのですが、彼の性癖?に悩んでいます。彼はストッキングやスパッツ、黒パンツなどをくい込ませて履いている姿に感じるらしく私にもくい込ませて履くように言います。家の中だけならまだしもその姿で外出することを望んでいます。それも一人で外出するときもちゃんとくい込ませるようにと言います。そしてその状態で気持ち良くなること、その姿を好きになることを望んでいます。一緒に出かけるときならまだしも一人でそんな恥ずかしい姿でいることを望む彼の性癖を理解することができません。このことでもう何度も話し合ってきました。私も妥協案をだしてきました。先日もケンカになり「もうこのことで話し合うのはうんざりだよ。イヤならイヤでいいって言ってるじゃん。それで別れようとかいってないでしょ」と言っていたのですが、数日前に話をしたときに、「私とのこの先のことを話し合いしたいと思っていた。この性癖は治らないから」との言葉が告げられました。私にも羞恥心があるということを伝えても自分の感情のほうがやはり強いようです。 黙って従うしかないのでしょうか? 食い込ませてる姿は他の人から見るとどうなんでしょうか? 私が気にしすぎなのでしょうか? もうどうしていいかわかりません。

  • 性癖性欲と、彼氏についてです…

    はじめまして。 私は現在20で学生をやっています。 私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。 正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。 かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが) しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^; 打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。 さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。 実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。 正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です) 彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。 正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。 性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。 でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。 もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。 打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません… 性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…

  • セフレの性癖

    イケメンでドストライクのセフレがいました。 4〜5回くらい関係を持ったのですが 最後に関係を持った時にお尻を責めて欲しいと言われました。 指で軽く触るとかなり良かったらしく、もう普通の性癖に戻れない。もう一度して欲しいと次の日に言われました。 これまでは普通だったのに、その日は突然目の前でいきなり四つん這いになってお尻丸出しで待機し始めて、お尻の毛もボーボーで気持ち悪くなりました。 軽く指で触ったら感じ初めて、私が無理になって途中で辞めて帰ってもらいました。 その日から急にセフレの事が気持ち悪くなりました。普段は割とまともで電話などもマメで傷付いたら何時間でも話を聞いてくれるような人なので出会えた事に感謝までしていたのですが、その日以来受け付けません。 この気持ちを伝えるべきでしょうか? 冷やかしでも何でもなく真剣に悩んでいます。 これまで相手の要望には出来る限り答えてきました。 でも、流石に羞恥心は無いのかなとか頭がおかしいのかなとか思い初めて本当に気持ち悪いんです。 どうしたら良いのでしょうか