• 締切済み

セフレの性癖

イケメンでドストライクのセフレがいました。 4〜5回くらい関係を持ったのですが 最後に関係を持った時にお尻を責めて欲しいと言われました。 指で軽く触るとかなり良かったらしく、もう普通の性癖に戻れない。もう一度して欲しいと次の日に言われました。 これまでは普通だったのに、その日は突然目の前でいきなり四つん這いになってお尻丸出しで待機し始めて、お尻の毛もボーボーで気持ち悪くなりました。 軽く指で触ったら感じ初めて、私が無理になって途中で辞めて帰ってもらいました。 その日から急にセフレの事が気持ち悪くなりました。普段は割とまともで電話などもマメで傷付いたら何時間でも話を聞いてくれるような人なので出会えた事に感謝までしていたのですが、その日以来受け付けません。 この気持ちを伝えるべきでしょうか? 冷やかしでも何でもなく真剣に悩んでいます。 これまで相手の要望には出来る限り答えてきました。 でも、流石に羞恥心は無いのかなとか頭がおかしいのかなとか思い初めて本当に気持ち悪いんです。 どうしたら良いのでしょうか

noname#258496
noname#258496

みんなの回答

回答No.5

あなたが嫌いな毛がボーボーのお尻にタオルなどをかけて見えないようにして、攻めてあげればいいだけです。 彼にもっと気に入られれば、あなたはもっと気持ちよくしてもらえると思います。

  • onanist_m
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

結局のところ、それも相性ということなのではないでしょうか。 あなたが気持ち悪いと感じたことは、自然なことだと思います。一方で、その男性の行為も性癖の一つだと思いますし、それを受け入れる女性も世の中にはいるかと思います。 何か伝えるなら、直接的な理由を言う必要はないと思いますし、何も言わずに避け続けて自然消滅もありかと思います。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

身体的特徴を理由にするのは人としてどうなんでしょう。ダメですよね。 将来を誓い合った関係じゃないんですから。セフレですよね。なんか別の理由つけて別れればいいんです。

noname#258496
質問者

補足

身体的な理由で嫌になったのではなくて いきなり四つん這いになられた事が嫌でした

回答No.2

>この気持ちを伝えるべきでしょうか? つたえて、なんになるのでしょうか? その性癖がある事実はかわないし、それにあなたがドン引きした こともかわらない。 無駄な告白です。 信仰があるなら、そのカミにすべきことです。 それで、もう関係が無理なら、今後は、あわないことです。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.1

思いますに、 彼はあなたに心を開いてきたのではないでしょうか。 私は女性ですが、 さすがにケツ毛ボーボーはちょっと引きますが、(^^;)(^^;) 男性のいろいろな性感帯、性癖を知るのが私は好きなので、 「お尻を・・」と言われたら、ノリでやっちゃうかも。。 だって男性が、あえいでいたり、気持ちよさそうにしてるのって セクシーじゃないですか・・?(^^;)(^^;) でも、質問者様が「無理」と思うなら「無理」でいいと思います。 ですが、まともに 「アナルやケツ毛ボーボーが気持ち悪い、受け付けない」と言うと 彼もけっこう傷付くと思います。 しかも彼氏じゃなく彼は「セフレ」なんですから、 そこまで言う必要もないと思います。 ・・さりげなく、 「(セフレを)、もうやめたいんだけど。。」で いいのではないでしょうか。理由を聞かれたら、 「こういう関係はやっぱりあんまりよくないと思って。。」 とか言っておけばいいのではないでしょうか。

noname#258496
質問者

補足

ありがとうございます。私も彼が気を許してくれたのかなと初めは思ったのですが、いきなり四つん這いのケツ毛ボーボーはだいぶ引いてしまいました。それが無理というか、ハグとか何もなしにいきなりされたのが、私って何してるんだろうと自己嫌悪に陥って余計嫌だったという感じです。 けれど、おっしゃる通りセフレにそんなこと言ったら傷つきますよね。ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • それぞれの性癖?

    それぞれの性癖? 私の彼氏は、私の局部を舐めたり、局部に指を入れてかきまわし、その自分の指を舐めたりが大好きです。 こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 基本、私を気持ちよくしようと彼が舐めたりしてくることが多いのですが、 たまに彼は、イラマチオというのでしょうか、私の口元に彼の元気になったものをあてがって、 強制的に舐めさせようとします。 こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? よろしくお願いします。

  • 寝取られ性癖

    聞いた話なので情報過不足あったらすみません。 Aさん…既婚女性(私の知人) Bさん…既婚男性。大企業勤務、イケメンで非常にプライドが高く色々な事にすぐコンプレックスを抱くタイプ。 二人は不倫関係にあり、2回会ったそうです。 特に互いに不満はないそうですが、Bさんに寝取られ性癖があるそうです。 Aさんは比較的昔から遊び人で複数の男性と関係を結ぶ事に抵抗がない性格?のようです。 Bさんもそれは承知です。 Bさんが寝取られ好きだとあまりに言うので、Aさんが旦那以外の男性(Cさん)と寝たらどうするかと尋ねると 【興奮するので大歓迎。しかしCさんになびき俺と会わなくなるのは悲しい。止めたい気持ちもあり葛藤もする。でも自分は妻と円満なのでAさんのように好きという感情を出さず本気にならないでくれる女性が良い。】 という趣旨の事を言っているとのこと。 Aさん当事者はもちろんですが、私もそのような性癖の方と会ったことはなく、理解不能です。 Bさんは結局どうしたいんでしょうか? 少し気になったのでもし同じような性癖の方いらっしゃれば教えて下さい!

  • お尻を叩かれたいという性癖を治したいのですが。

    哲也と申します。 どうしても治したい性癖があり質問しました。 僕はお尻を叩かれることに快感を覚えるという性癖があり、ノーマルなSEXができません。 こうなった原因は、幼少の頃、父親の仕事の関係でアメリカに住んでいた時、近所の子がママにお尻をむき出しにされて叩かれていたのを目撃してからです。 それを見てから、ママが子供のお尻を叩くという話を聞いただけでも興奮するようになりました。 よって、彼女ができても、普通のSEXに僕が興味がないため、どうしても長続きしません。もちろん恋愛感情あります。 SEXとなるとどうしても興味が沸かなく、性処理の方は熟女系のSMサークルでママでお仕置の経験者にお尻を叩いてもらって処理をしています。 ただ、この性癖を治したいと最近は真剣に悩んでいます。 やはり、誰か好きな女性と結婚して、伴侶を幸せにしたいのです。 心療内科や心理カウンセラーにでもかかる他ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • セフレとの別れ方

    くだらない質問なのですが、セフレが居た方また今も関係がある方 セフレと関係をやめる時はどんな時ですか? やはり、普通の恋愛とは違うのでちゃんとした別れ方じゃなく音信不通になったりですか? また、セフレの関係とかなら相手の気持ちや都合なんか考えたりしないものでしょうか?

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏の性癖…心理がよく分かりません

    私は大学生で、彼氏は三つ上です。(彼は私の初彼であり、もちろん初体験の相手です。彼氏は以前も彼女がいたそうです。) さて、普段は普通の彼なのですが、 ・Hの時に私のお尻をすごく叩く ・「悪い子だ」と繰り返し言います ・私を四つん這いにして、かつ頭は下げてお尻だけ突き出す形にさせられたりします(恥ずかしい) ・足の爪に赤いマニキュアをするよう言い、Hの時つま先をすごく舐めます。足の指を動かすように指示もされます。 ・机や壁に手足を縛り付けられたこともあります 特に男性の皆さん、彼はどんな心理なのでしょうか…? そして、彼を喜ばせるために私はどうすればいいのでしょう?(例えば、彼に「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?) すごく変な質問ですが、よろしくお願いしますm(> <)m

  • セフレに彼女ができました

    3年セフレ関係の男性に彼女ができました。彼は彼女できた事も言わないし、私が知ってる事も知りません。 彼女できたから私とは別れるだろうと思っていたんですが、普通に今まで通りに「会える?」「うちに泊まる?」って誘ってきます。LINEは最初は私からばかり送ってますが、毎日必ず返事くれてやり取りしてます。 彼女の事を本気で好きなら何故私と縁を切らないんでしょうか? もし、彼女が私の存在を知ったら悲しませるのわかってると思うんですが。ましてや、彼女と過ごす部屋に私を入れたら髪の毛とか気にならないんでしょうか? 私から別れるのを待っているのかなとも思いますが、私が気付いてないフリしてるからか普通にセフレ続けてます。 本当に大事な大切な女性ができたら セフレと別れますよね?

  • セフレでしょうか。彼を好きになってしまいました。

    これはただのセフレでしょうか?彼の事を好きになってしまいました。 2月以上前に、街コンのパーティで出会った男の人とその日にHをしました。 私は24歳で彼は32歳です。 彼の事はすごくタイプでしたが、 その日限りと割り切っていました。 その日から毎日連絡を取るようになり、数日経ってから、空いてる日ある?との連絡があり、また会うことになりました。 ご飯食べに言ってホテルでした。 セフレなんだろうと割り切っていましたが、最近彼を好きになってきてしまいました(>_<) 私も結構さっぱりしているので、 好きという態度は全く出してないし むしろ、セフレだよね?オーラを出していると思います…多分。 でも、彼が優しすぎるんです。 先日、手料理を振舞ってくれるということで彼の家にいきました。 すごく手の込んだご飯にデザート、全て手作りで仕込みも前日からやっていたとのこと。 すごいなーと感心しつつ、そこまでしてくれるなんて…と思いました。 朝方も、お腹空いたら食べてね。とご飯を用意して合鍵を渡して仕事にいきました。 普通の事?かもしれないのですが、 今まで彼氏でも、こんな優しい男性がいなかったので、彼が不思議で仕方ないです。 それでも、彼の中ではセフレなのかな?と思うと、誰にでも優しいんだな。と思ってしまいます。 彼のことはセフレとして割り切るか、恋愛感情をもってはっきり気持ちを聞くか…どうしたらいいでしょうか。 もやもやしています(>_<)皆さんの意見聞かせてください!

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。