• ベストアンサー

彼氏の性癖…心理がよく分かりません

私は大学生で、彼氏は三つ上です。(彼は私の初彼であり、もちろん初体験の相手です。彼氏は以前も彼女がいたそうです。) さて、普段は普通の彼なのですが、 ・Hの時に私のお尻をすごく叩く ・「悪い子だ」と繰り返し言います ・私を四つん這いにして、かつ頭は下げてお尻だけ突き出す形にさせられたりします(恥ずかしい) ・足の爪に赤いマニキュアをするよう言い、Hの時つま先をすごく舐めます。足の指を動かすように指示もされます。 ・机や壁に手足を縛り付けられたこともあります 特に男性の皆さん、彼はどんな心理なのでしょうか…? そして、彼を喜ばせるために私はどうすればいいのでしょう?(例えば、彼に「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?) すごく変な質問ですが、よろしくお願いしますm(> <)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

既婚女性ですが、夫の性癖があなたの彼のと似ています。征服欲のようですね。私はセックスにかなり積極的なので、夫婦の性生活をより充実させようと思い、夫に「セックスの時に、どうして欲しい?」と聞いた事があります。夫には、「もっと従順にしていて欲しい」と言われました。 例えば、私はお尻を叩かれても、正直言って気持ちよくはないのですが、夫はプレーの一つとしてかなり加減して叩いてはいるので、それで喜んでもらえるならと、やらせています。あなたも彼のする事が嫌ではないのだろうと文面から推測しますが、もしもあなたが嫌な事を彼がするならば、それは嫌だとはっきりと彼に伝えるべきです。 「悪い子だ」というのは、おそらく彼は自分で言って自分で興奮しているのだろうと思うので、勝手に言わせておけば良いと思います。

sussefrau
質問者

お礼

なるほど…もっと従順にしてみます。 しかも、「悪い子だ」って言わせておけばいいんですね、ふむふむ、勉強になります。 とても参考になりました、ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

征服欲を満たしたいのですね~ そういう嗜好なので、 嫌でなければ彼のいうとおりにしてあげるといいと思いますよ。 質問者様が「これはちょっと。。。」というのは拒否するとして 許容できるならしたほうが彼は喜びます。 >「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう? おそらく、あまりノリノリで反応されると萎えると思います。 困った顔でいるだけでいいのでは。 例に挙がっていることは、まだそんなに変と思いません。 お互いが楽しめるのであれば問題ないと思います。 ただ、そういう方向で突き詰めていって 仮に今の彼と別れた時に、次に付き合った彼がどノーマルだったら 少々物足りなく感じるかも(^^;) という可能性はありますね。。。

sussefrau
質問者

お礼

>おそらく、あまりノリノリで反応されると萎えると思います。 困った顔でいるだけでいいのでは。 すごっく参考になりました!ありがとうございます。 そうですか…このレベルでまだそんなに変ではないとは…Hの世界はまだまだ深いみたいですね(^^;) こんなことするなんて私の彼氏は変態なんじゃないかと思ってました(笑) 楽しめるようがんばります ありがとうございました

  • 896966
  • ベストアンサー率27% (93/343)
回答No.3

所謂、「S」というやつ「フェチ」というやつですかね? 四つん這い云々は、彼の征服欲や支配欲みたいなものの顕れでしょうし、 足の指云々は、フェチでしょう。 質問者数が彼を喜ばすだけでよいのであれば、彼のリクエストに応えてあげればよいのではないでしょうか。

sussefrau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 征服欲…やっぱりそうですか><  Hの時くらい甘くて柔らかい感じの雰囲気になりたかったのですが(T T) でも彼を喜ばせたいので次回からもっとリクエストに応えてみます(^^)

回答No.2

縛る等、少しばかり過激ですが一般的な行為の範囲でしょう。

sussefrau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これは一般的なんでしょうか、最初されたときはとてもショックでした。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.1

嫌なら嫌。と言った方がいいよ。 無言で服着て見るとか。

sussefrau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 指の爪がよく割れます。

    指の爪がよく割れます。 そこで爪に透明のマニュキア塗って爪先を補強しようと思いました。 しかし、どれを選べばよいか分かりません。 透明の接着剤系統だと思うのですが具体的なジャンルや名称が分かれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 爪が弱いのか、伸びるとすぐに割れたり折れたりします。 手のひら側から見て0.2ミリでも指から出ていようものなら「長い」くらい、深爪なんです。で、そのくらい伸びてるのは珍しいくらい、本当にすぐ折れます。 伸ばしていたいときはマニキュアなんか塗って保護していますが、マニキュアも爪先からすぐはがれるし(半日もたない)っていうかマニキュアを塗るのってあんまり好きじゃありません(全然塗らないわけじゃないけど) 爪の強化剤やオイルがあるって小耳にはさみました。 どんなものがあるんでしょうか。ドラッグストアで探したんですけどよくわかりませんでした。 あんまり高くなく(¥500前後)お手軽に手に入るものがいいです 爪の強化剤について教えてください

  • 足の指の骨 爪の変色

    写真のように爪が変色してしまいました。 あたしの足の爪はすごく弱いみたいです。 前に爪が剥がれたことがありました。 足のサイズは24.5くらいです。 靴はLLとかLくらいがちょうどいいです。 足にあった靴やヒールを履いてるつもりなんですが15cmとかある高いヒールを履くとつま先に体重がかかりすごく足の指が窮屈になりすぐに痛くなって歩けなくなります。 ブーティ-とかは中のつま先のとこにファンデのスポンジをしいて痛みを和らげてましたが脱ぐ時に中のスポンジが、見えてしまいかっこ悪くて嫌でした。 ブーツならいいかもですがハイヒールとなると脱ぐと完全にスポンジ見えちゃいますよね… よく靴屋さんとかで透明の貼るクッション?みたいのがありますが全然効きません。夏は汗ですぐ前の方に滑って指がサンダルから飛び出ちゃうし。 あと写真見ればわかると思いますが足の指の出っ張った骨あたりが赤くなっちゃってます。 履いてないときは痛くないですがヒールやブーツを長時間履いて歩いてるとすぐに足の爪と指らへんが痛くなります。 かかととかは全然問題ないんですが… なにがいけないんでしょうか? 足大きい女子は高いヒールなんて履けないんでしょうか…(身長156のわりに手足でかいです) 足の爪は必ず深爪ってぐらいに短く切らないとヒール履いて押し付けられていたいしタイツもすぐに親指から破けます。 足のおしゃれができなくてすごい悩んでます。 なるべくお金かからない方法でお願いします。

  • セフレの性癖

    イケメンでドストライクのセフレがいました。 4〜5回くらい関係を持ったのですが 最後に関係を持った時にお尻を責めて欲しいと言われました。 指で軽く触るとかなり良かったらしく、もう普通の性癖に戻れない。もう一度して欲しいと次の日に言われました。 これまでは普通だったのに、その日は突然目の前でいきなり四つん這いになってお尻丸出しで待機し始めて、お尻の毛もボーボーで気持ち悪くなりました。 軽く指で触ったら感じ初めて、私が無理になって途中で辞めて帰ってもらいました。 その日から急にセフレの事が気持ち悪くなりました。普段は割とまともで電話などもマメで傷付いたら何時間でも話を聞いてくれるような人なので出会えた事に感謝までしていたのですが、その日以来受け付けません。 この気持ちを伝えるべきでしょうか? 冷やかしでも何でもなく真剣に悩んでいます。 これまで相手の要望には出来る限り答えてきました。 でも、流石に羞恥心は無いのかなとか頭がおかしいのかなとか思い初めて本当に気持ち悪いんです。 どうしたら良いのでしょうか

  • マニキュアがスグにはがれる(ToT)

    タイトルの通りです。爪先からはなんとなく理由は分かるのです。ただ、私の場合は塗った面の真ん中からとか、端っこからでもなんかこう、浮いてめくれるって感じで剥がれるのです。今親指なんて爪先と真ん中が穴ぼこが開いたように剥がれています。 で、いつもマニキュアを塗るタイミングとしてはお風呂あがりの寝る前です。塗った翌日、仕事から帰ってくるともうそんな状態です。爪に塗るのがベース+マニキュア+トップでも、マニキュアのみでもそんな状態です。最初「??」だったのですが、もしかしたら風呂上りに顔に塗る化粧水や美容液が爪に残っていてその成分でマニキュアやベースがきっちり爪にくっつかないのかなと考え、先日顔を化粧水とかで整えた後わざわざもう一度指だけを石鹸で洗いましたが、結果は同じでした。 どうしてなんでしょう?皆さんは剥がれずにちゃんと爪にマニキュアは残ってますか?どのようにいつもマニキュアを塗られてます?教えてください。

  • 変わった性癖を持った彼氏22歳

    露骨な表現が混じっているので苦手な方はお戻りくださいm(_)m 私は二十歳で彼は3つ上です。付き合って2年以上経ちます 彼とのHがうまくいかないです 彼は露出プレイや放尿といった性癖を持っています 私はHは割と好きな方ですが、普通の愛のある(?)ようなHが好きです 露出プレイとかはAVなどを見ても全然興味が湧きません ましてや一歩間違えれば犯罪です。落ち着かないし、人に絶対に見られたくないです 彼はAVのような野外プレイをしたいらしく、外で挿入もしたいと言ってきます 車に乗っているとき胸を触ってきたり、エスカレーターでスカートをめくり触ってきたりなんてことがしょっちゅうあります どこでも触ってくるのに、手を繋いだり公園でイチャイチャみたいな恋人っぽいことはしたがらず、家にいるときでさえ私からのキスも嫌がるし、ハグもまったくしてくれません また、私はパンツスタイルのシンプルな恰好が好きなのですが、彼はギャルのような服装が好きです これについても疑問なんですが、男の人は彼女が露出の多い服を着ているとそれを他の男性に見られたくない、ということをよく聞きます。 それとは正反対の露出が多い服装を好む彼の要求は、単に性的なものからくるのでしょうか 私は年に1度ぐらい冷えによって酷い腹痛になるのですが、それがとても怖くて冬に薄着はとてもできません 彼もそれを承知のはずなのに、去年の冬に頻繁に要求され嫌になり露出プレイはやめてほしいと伝えました しかし、それ以降、今度は普通のHが上手くいかなくなりました。 回数も減り、なんでしなくなったのか尋ねてみると、露出プレイをすれば普通のHもできると思うと言われました。 その時私は普通のHをしたかったので、回数を減らしてくれればいいよと言って、結局また露出プレイをするようになりました それと、衛生面でも気を使ってくれず今までにこのような事が。 ・放尿が好きなので自分の尿を飲んでほしい ・彼は皮膚をかく癖があり、いつも爪に垢がたまった状態で指を入れてくる ・お風呂に入ってないアレを舐めてほしい など、、、 不衛生だから嫌と伝えているのですが気にしすぎと言われます。私が気にしすぎなんでしょうか? お風呂に入ってないときなんて、本当に臭くて泣きそうになるぐらい嫌なのに、そのくさいのを舐めているのが興奮するとか言われます そんな彼とのSEXで今まで1度もイったことがありません。 前戯も指を入れるだけでキスやハグもないです。この前はいきなり挿入されそうになりました 私は彼に気持ち良くなってもらいたいとか、喜んでほしいという気持ちで彼の欲求にこたえるのですが、彼はいれて終り、みたいな感じです 自分は彼の欲を満たすだけの玩具みたいに感じます 初めて付き合った人なので、一般的なカップルのHがよくわかりません 内容もとても人に話せるようなものじゃないので今まで相談したこともありません 何回も別れたいと思ったんですが、ぐだぐだと2年も経ってしましました そこで20代前半の恋人がいる方にお聞きしたいのですが 普段どのようなSEXをするのか知りたいです(><) 家でまったりしながら~とか 理解できない性癖を持つ恋人と、どうやったらうまくいくと思いますか? それから私がしたい普通のHって(映画で見るようなキスをしながら正常位で~みたいな^^;)一般的ではないのでしょうか? 質問多くてすみません(--;) どれかひとつでもいいので回答いただけると嬉しいです 愚痴交じりのまとまらない文章で申し訳ないです

  • ストッキングの伝染防止

     私はすぐにストッキングを伝染させてしまいます。  足の爪もひっかからないよう短く切ったりしているのに。  一日履いたらつま先が破れている事が多いです。  ストッキングはだいたい一足500円~1000円くらいのものを  履いています。  つま先に最初からマニュキアをつけて防止するというのもしてみたけど、  ちょっと堅くなって見た目も不自然な気が。  何か良い案ありませんか?

  • 子供の足の爪の形

    うちの子(小4)の足の親指以外の爪なんですが、 爪の先が皮膚に沿って丸まっているんです。 うまく説明できると良いのですが・・・。 立たせた状態でつま先を正面から見ると、普通は指の先と爪の断面が見えますよね。 それが、うちの子は指の先に回り込むように 爪の白い部分が伸びていて 爪の断面は見えない状態なのです。 で、爪用ハサミないし爪切りの刃を差し込むと、不快らしく(爪を広げられるため)、 あまり深くは切らしてもらえないし、切りにくいので 断面が見える状態までは切ったことがありません。 爪が薄く、指に沿っているため、靴下に引っかからないので 特に困ることはなかったのですが、最近足が臭くなってきました。 爪の間の汚れが原因のようです。 同じような爪の方、いらっしゃいますか? 子供特有で、おとなになったら爪が硬くなって直ったりするんでしょうか? 思い切って、普通の状態まで爪を切っても大丈夫でしょうか?

  • 爪がボロボロです・・・

    もともと爪は強いほうではなかったんですが、30代後半からどんどん弱くなり、ここ最近(現在40歳)は爪先が白くなり2枚爪はもちろんのことひどい指は3枚爪になっています。親指まで爪先はぼろぼろ状態です。 マニュキアでごまかしても水やお湯をつかったあとパサパサになり、半日ぐらいで爪の先端がはげています。 いろいろ爪に関する手入れ等試してみても効果はありません。内膜症を持病でもっていて5年ほど前に治療の一環で ホルモン剤を使っていた時期がありまして、そのときの治療が少しは原因してるのかと思っているんですが・・・ 何かいい方法、ご存知でしょうか?

  • 指先と爪の手入れ方法、マニキュアについて教えて下さい。

    最近、爪のおしゃれ(指全体も含む)に凝っているのですが、指がどうしてもずんぐりした感じなのと、爪の部分があまり綺麗に見えないので手入れ方法を考えています。爪専門のエステもあると聞いていますが、あまりお金をかけるのもちょっと・・・。以前、某化粧品会社の爪先手入れ用クリーム(ざらざらした感じで、アマカワの部分をきれいにするもの)で挑戦してみましたが、上手くいきませんでした。マニキュアをつけると、どうしても爪の付け根部分が汚らしくなってしまいます。また、指のおしゃれ(?)にも凝っているので、色々と指輪をためしていますが、指自体がずんぐりした雰囲気なので、なんかかえってみっともないようにも思えます。自分で出来る指と爪のエステを教えて下さい。