exhibitionistのプロフィール

@exhibitionist exhibitionist
ありがとう数41
質問数1
回答数30
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

突然姿を消したかとおもったら、すぐ復帰して人騒がせな奴だとお思いの方々 誠にご無礼申し上げました。 さて突然退会したのは、差し迫る締切仕事をまとめるのに、一旦退会しないと仕事の時間がなくなるという危機感からです。 受験生の頃、エロ本をまとめて焼却炉に捨ててはあとから燃えカスを拾ったのを思い出します。 いや、別にアンカテがエロ本だとは申しません。 楽しくてやめられないという喩でして(^^)

  • 登録日2015/01/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • もし、生演奏してくれるカラオケがあったら行きたい?

    実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・ 行きたいですか? それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

  • もし、生演奏してくれるカラオケがあったら行きたい?

    実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・ 行きたいですか? それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

  • 最近知った曲で「この曲いいなあ !」ってありますか

    私自身色んなジャンルを幅広く聴いているわけですが、 つい先日 back number ヒロインという曲を知り毎日聴いています。 みなさんが最近知った曲は色々とあると思いますが そんな中で「この曲いいなあ !」って思った曲を教えて下さい。 back number ヒロイン http://www.uta-net.com/song/177145/ https://www.youtube.com/watch?v=ud8ImAbaKcY#t=42

  • 人の幸せ(結婚)が憎い

    タイトル通りですが人の幸せを喜べません。喜べないだけならまだ良いのですが憎いというか腹立たしいというか...怒りの感情がわいてきます。理由は単純に嫉妬です。なぜ私より交際期間が短いのに結婚できるの?とか私より社会人として働いてた年数が浅くて大して努力もしてないのになぜ結婚できるの?とか、もう色んなことを考えてしまいます。もちろん表向きは皆と同じように祝福しています。ですが心の中では怒っています。自分で自分が嫌です。人の結婚報告を聞くたびにどんどんストレスが溜まっていきます。結局は自分で自分を苦しめているような気がします。直したいです。どうしたら良いでしょうか?アドバイスを頂きたいです。

  • イスラム武装勢力のの良いところを教えてください

    イスラム武装勢力のの良いところを教えてください。