• ベストアンサー

お尻を叩かれたいという性癖に困っています。

40歳男性です。 10台半ばから、女性にお尻を叩かれたいという性癖があり、風俗や人妻性感で、ママ経験者にお尻ペンペンをしてもらったりして解消してきましたが、結局、この「スパンキー」という性癖は治りませんでした。 もう、結婚していてもおかしくない年齢なので、お尻を叩く性癖のあるパートナーを探すべきなのかなと考えると、どうすれば、そういう女性と知り合えるのか、皆様にアドバイスを頂きたいと思いました。 また、この性癖が治るのであれば、心療内科や心理カウンセラーの門をたたきたいと思いますので、該当するクリニックを紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

カウンセリング利用者です。 文章を読む限り、女性というより、母親の代わりに、お尻を叩いて欲しいのですよね? お母様との関係に、何かゆがんだところがあったのでしょうか。 私は、母親にお尻をたたかれたことなど、一度もありませんので想像もつきませんが、叩かれることで、何かから解放されるのでしょうか? そのような性癖のある女性を探して共依存関係を築くことが仮に出来ても、逆に歪みはひどくなっていくと思います。 深層心理的な問題ではないかとおもいますので、カウンセリングに行って原因をさぐるほうが、根本の治療になると思います。 カウンセリングに行く人は、大抵が、親との関係に問題がある人や、何らかの依存症にかかっている人です。 なので、あなたの場合も、特殊なわけではないですよ。 話をしてみて、相性の合う人ならば十分です。 クリニックに専属のカウンセラーもおられますし、民間のカウンセラーさんもおられます。 民間の方は、時間単価がまちまちらしいですが、 私の経験上、クリニック専属の方は比較的お手ごろな価格でした。 男性は悩みがあると、カウンセラーさんよりも先に、風俗に行く人が多いですね。 心の悩み、依存、嗜癖にくるしむと、男性は性をはけ口にする傾向があるようです。 悩みを健全に解決してこそ、性的にも、はけ口ではない、健全な愛情を育めると思いますので、前向きに希望を持ってくださいね。

tetsu1625
質問者

お礼

誠意のあるご回答、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、私の性癖に合わせてくれるパートナーを探しても、性的な歪みが深くなっていく可能性が高くなると思います。 100パーセント解決しなくても、何とか前向きに人生を歩めるように、クリニックを時間をかけて探して、自分にあったカウンセラーを見つけてみます。 適切なアドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100878
noname#100878
回答No.2

お尻を叩けれたいという性癖ですか? いろんな方がいるのですね。 昔聞いたことがありますが、人を管理する立場にある人は、逆に マゾっけ?がある場合あると。 僕は、サドマゾの世界は全く理解できませんが、また人間の心理上の分類に、エスとかエムも良く分かりません。 カタルシスという事がありますが、ご質問者様は、弱い立場というか(適当な表現はできませんが)、お尻を叩かれることで、カタルシスを得てるのですかね? 質問者様はキット部下をお持ちの方でしょうから、日常の行いを見直して、公正に人に接すれば、わざわざ、御尻を叩かれたいなど 思わなくなるのではないですか?