• ベストアンサー

特殊な性癖

人と違う性癖で悩んでいます。思春期の頃から変わらないのですが、裸の女性で満足できず、何かに汚れされた姿にとても興奮します。金粉ショーや泥レス、パイ投げなどです。 ふだんはそういうイメージを想像して性欲を処理し、たまにホテヘルで風俗嬢相手にすることもありますが、普通の女性で、このような人間を相手にする人がいるでしょうか。 すでに30代前半で、兄弟は結婚し、子どももいます。そういう家庭を、自分は築けないだろうと落ち込むことがあります。それでも求めて、やめられません。 どうか私の迷いを吹き飛ばしていただけるような、お叱り、アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-lion
回答No.3

人の好みは十人十色、一人一人が自分の個性・趣味を持っていることは普通だと思います。 しかしタイトルにもありますように質問者様の趣味は一般社会においては少数派でありそれ故に特殊だとかコンプレックスを感じ自信をなくしてしまっているのではないでしょうか。 まずは少数派であっても好きなものは好きという自分に自信を持つべきです。 そこで自信がついたうえで、現実社会の中で生きている自分というものを認識したらいいのではないでしょうか。好きなものは好き、それはそれで構わないのですが、社会の中でたくさんの人と一緒に暮らしていく以上自分の事だけではなく周りの人のことも考えて生きていくという事を意識してみたらどうでしょうか。 例えば、小児愛好者なんかもたくさんいますが、好きなものは好きでそれで構いませんが、一歩外の社会に出たら世の中の価値観・相手の子の事なんかも考えるとなかなか行動にまでは移せないものだと思います。小児に対する性犯罪者として表に出てくる人達はそういった周りの事をかえりみず自分の欲求だけを追い求めるからおかしな事になるのです。 盗撮においても然り。なんてことはない市販の下着を見るだけの事なのですが、それに興奮を感じる人がいたとしてもそれもまた否定されるべきではありませんが、社会においては覗きという行為に対する否定的な価値観・覗かれた方の気持ちなどを考えるとなかなかできませんよね。 これと同じです。質問者様の趣味も決して否定されるべきものではありませんが、社会の中で暮らす自分というものを考えたとき趣味は趣味で置いておいて、社会の中の自分というものを演じることも必要なのだと思います。 趣味・夢・理想に没頭せず現実に目を向け、適応していくという事が質問者様には必要なのだと思います。

Kanna2k1
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。自分の趣味を大事にしながらも、社会とのつながりを忘れないということでしょう。 私が知っているホームページでは、女の人をビニール袋で包み、だんだん呼吸できなくなって、苦しむ様子を写したDVDを販売している人もいます。 だんだん欲求がエスカレートして理性を失い、やがて他人を傷つけ、法を犯すようになることを、とても恐れています。

その他の回答 (4)

noname#20802
回答No.5

No2です。 私も以前、違うネームでではありますが、このサイトで色々と相談にのって頂いた事があり、時間がある時には質問を見るようにしています。 このサイトにも貴方と同じような悩みを持っていらっしゃる方がいるかもしれません。貴方にしか分からない事もあると思いますから、気が進みましたらお力になってみるのもいいかもしれませんね。

Kanna2k1
質問者

お礼

持ちつ持たれつというのが、このサイトの良いところだと思います。私はOKwebという名だった改装前に、よく質問し、できる範囲で他の方に回答をさしあげていました。 悩む気持ちが強くて、しばらくぶりに投稿したのですが、これを機会にやり取りを続けようと思います。

• winngu11
回答No.4

大丈夫ですよ~。 私は女だけど好きな人の為ならドロでもなんでも浴びちゃうなぁ~。 まぁ、周りが汚れそうなんで片付けてさえくれれば・・。美容成分の入ったドロなんていいんじゃないんですか? (大事なところは綺麗にしてあげてくださいね) あと、結構クリームとかつけて舐めたりなんて普通にしてそうですけどねぇ。 それくらい話してもいいくらいの人にめぐりあえばどうってことなさそうですけどね。

Kanna2k1
質問者

お礼

嬉しいことを言っていただけて、楽しくなります。私があなたの好みに合うなら、お付き合いしたいくらいです。(泥んこが、とくに好きです。) 風俗の人を相手にするときでも、それは気をつかいます。はじめから顔や局部を汚すような真似はしませんし、どんなことをしたいか説明し、納得ずくでしていますから。

回答No.2

性癖は結婚において大切だと思います。(割り切って違う相手とも関係を続けるケース以外は) 質問者さんが結婚後も風俗で満足するという選択肢もあります。 まあ、好きな人と自分の性癖を満足させるのが一番望ましいことだと思いますが。この場合、ご自分の年齢を気にすることなく、好きで、さらに性癖の合う方が見つかった時に結婚すればいいのではないでしょうか。SEXも含めて相手が好きという考え方もありますし。 表に出ないだけで、そういう性癖の方って結構いると思いますよ。 貴方と会って、だんだんそういうのが好きになる人もいる、、、という可能性もあります。誰だっていつどうなるかは分かりませんから。

Kanna2k1
質問者

お礼

>ご自分の年齢を気にすることなく、好きで、さらに性癖の合う方が見つかった時に結婚すればいいのではないでしょうか。 というお答えに救われた気持ちになりました。回答者の方は、「性の悩み」にずいぶん回答なさっているようで、手なれた印象を受けました。

回答No.1

「ウエット&メッシィ」や「メッシィ」で検索すると同好の士が見付かる。  後どうするかは御自分で考えては。人に迷惑掛けないのなら,そういう趣味があっても良いと思うけど・・・

Kanna2k1
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。数年前から、「ウェット&メッシー」のビデオ、DVDを買い集め、ホームページもよく見ます。 それが原因で、病気がますますひどくなっているようです。