• ベストアンサー

特殊な性癖

人と違う性癖で悩んでいます。思春期の頃から変わらないのですが、裸の女性で満足できず、何かに汚れされた姿にとても興奮します。金粉ショーや泥レス、パイ投げなどです。 ふだんはそういうイメージを想像して性欲を処理し、たまにホテヘルで風俗嬢相手にすることもありますが、普通の女性で、このような人間を相手にする人がいるでしょうか。 すでに30代前半で、兄弟は結婚し、子どももいます。そういう家庭を、自分は築けないだろうと落ち込むことがあります。それでも求めて、やめられません。 どうか私の迷いを吹き飛ばしていただけるような、お叱り、アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.3

人の好みは十人十色、一人一人が自分の個性・趣味を持っていることは普通だと思います。 しかしタイトルにもありますように質問者様の趣味は一般社会においては少数派でありそれ故に特殊だとかコンプレックスを感じ自信をなくしてしまっているのではないでしょうか。 まずは少数派であっても好きなものは好きという自分に自信を持つべきです。 そこで自信がついたうえで、現実社会の中で生きている自分というものを認識したらいいのではないでしょうか。好きなものは好き、それはそれで構わないのですが、社会の中でたくさんの人と一緒に暮らしていく以上自分の事だけではなく周りの人のことも考えて生きていくという事を意識してみたらどうでしょうか。 例えば、小児愛好者なんかもたくさんいますが、好きなものは好きでそれで構いませんが、一歩外の社会に出たら世の中の価値観・相手の子の事なんかも考えるとなかなか行動にまでは移せないものだと思います。小児に対する性犯罪者として表に出てくる人達はそういった周りの事をかえりみず自分の欲求だけを追い求めるからおかしな事になるのです。 盗撮においても然り。なんてことはない市販の下着を見るだけの事なのですが、それに興奮を感じる人がいたとしてもそれもまた否定されるべきではありませんが、社会においては覗きという行為に対する否定的な価値観・覗かれた方の気持ちなどを考えるとなかなかできませんよね。 これと同じです。質問者様の趣味も決して否定されるべきものではありませんが、社会の中で暮らす自分というものを考えたとき趣味は趣味で置いておいて、社会の中の自分というものを演じることも必要なのだと思います。 趣味・夢・理想に没頭せず現実に目を向け、適応していくという事が質問者様には必要なのだと思います。

Kanna2k1
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。自分の趣味を大事にしながらも、社会とのつながりを忘れないということでしょう。 私が知っているホームページでは、女の人をビニール袋で包み、だんだん呼吸できなくなって、苦しむ様子を写したDVDを販売している人もいます。 だんだん欲求がエスカレートして理性を失い、やがて他人を傷つけ、法を犯すようになることを、とても恐れています。

その他の回答 (4)

noname#20802
noname#20802
回答No.5

No2です。 私も以前、違うネームでではありますが、このサイトで色々と相談にのって頂いた事があり、時間がある時には質問を見るようにしています。 このサイトにも貴方と同じような悩みを持っていらっしゃる方がいるかもしれません。貴方にしか分からない事もあると思いますから、気が進みましたらお力になってみるのもいいかもしれませんね。

Kanna2k1
質問者

お礼

持ちつ持たれつというのが、このサイトの良いところだと思います。私はOKwebという名だった改装前に、よく質問し、できる範囲で他の方に回答をさしあげていました。 悩む気持ちが強くて、しばらくぶりに投稿したのですが、これを機会にやり取りを続けようと思います。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.4

大丈夫ですよ~。 私は女だけど好きな人の為ならドロでもなんでも浴びちゃうなぁ~。 まぁ、周りが汚れそうなんで片付けてさえくれれば・・。美容成分の入ったドロなんていいんじゃないんですか? (大事なところは綺麗にしてあげてくださいね) あと、結構クリームとかつけて舐めたりなんて普通にしてそうですけどねぇ。 それくらい話してもいいくらいの人にめぐりあえばどうってことなさそうですけどね。

Kanna2k1
質問者

お礼

嬉しいことを言っていただけて、楽しくなります。私があなたの好みに合うなら、お付き合いしたいくらいです。(泥んこが、とくに好きです。) 風俗の人を相手にするときでも、それは気をつかいます。はじめから顔や局部を汚すような真似はしませんし、どんなことをしたいか説明し、納得ずくでしていますから。

noname#20802
noname#20802
回答No.2

性癖は結婚において大切だと思います。(割り切って違う相手とも関係を続けるケース以外は) 質問者さんが結婚後も風俗で満足するという選択肢もあります。 まあ、好きな人と自分の性癖を満足させるのが一番望ましいことだと思いますが。この場合、ご自分の年齢を気にすることなく、好きで、さらに性癖の合う方が見つかった時に結婚すればいいのではないでしょうか。SEXも含めて相手が好きという考え方もありますし。 表に出ないだけで、そういう性癖の方って結構いると思いますよ。 貴方と会って、だんだんそういうのが好きになる人もいる、、、という可能性もあります。誰だっていつどうなるかは分かりませんから。

Kanna2k1
質問者

お礼

>ご自分の年齢を気にすることなく、好きで、さらに性癖の合う方が見つかった時に結婚すればいいのではないでしょうか。 というお答えに救われた気持ちになりました。回答者の方は、「性の悩み」にずいぶん回答なさっているようで、手なれた印象を受けました。

回答No.1

「ウエット&メッシィ」や「メッシィ」で検索すると同好の士が見付かる。  後どうするかは御自分で考えては。人に迷惑掛けないのなら,そういう趣味があっても良いと思うけど・・・

Kanna2k1
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。数年前から、「ウェット&メッシー」のビデオ、DVDを買い集め、ホームページもよく見ます。 それが原因で、病気がますますひどくなっているようです。

関連するQ&A

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 性癖?それとも大切に思われてないの?

    30代の女性です。 付き合い始めてもうすぐ一年たつ一つ年上の彼がいます。 恥ずかしい話なのですが、一つ気になることがあります。 昨日ホテルに行った際、私が口でしてあげてる所を、彼に携帯で写真に撮られました。 実はこれで二回目です。 2回ともやめてよ~とは言いましたが言い方がやわらかかったので、多分本気でやめて欲しいというふうには伝わってないと思います。 友人に相談してみたんですが、性癖じゃない?嫌だったらそういうのは嫌って言ったら大丈夫だよ、と言われました。 でも、私はそれが彼の性癖でそれで興奮するとかそういうことなんだったら別に大丈夫なんです。 もちろん出来ればしたくないけど、私の裸が写っているわけではないので・・・^^; ただ、私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。 こういう写真をとるっていうことは私のことが大事じゃないからなんじゃないかと思って・・・。 これが性癖なのかどうかは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが、本当に大切な彼女のこういう写真を撮るのが好きな男性っていますか? 経験のある方、是非教えてください! お願いします。

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • こういう性癖はなんて呼びますか?

    ディープキスをしているときやSEXの最中、高揚してくると血が見たくて相手の体を切りたくなります。切らせてくれる相手は二人しかいません。 血を見ると興奮できてすごいエクスタシーを感じます。オーガズムの感度も増します。こういう性癖に名前はありますか? Sかと聞かれれば、精神的にMです。おかしいですよね? 私と同じような方いませんか? 私のような性癖の女性に遭遇してしまったという方いませんか? 異常性癖かも知れないと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 性癖

    私の彼は女性のパンツに興味があり、興奮する様なんですが、心理がわかりません。彼の部屋のタンスから女性の下着が何枚か出てきました。 私のことをどう思っているのか?私では物足りないのか? 彼の気持ちがわかりません。 こんな性癖を持った人はどうゆう心理なのか?教えて下さい。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 性癖について(女)

    (真面目な質問) 私には絶対に誰にも言えない性癖?みたいなのがあって少し悩んでます。大学生女子(処女)です。できれば若い女性の方や看護師の方(理由は下で述べます)に回答願います。 ※途中理解し難い内容含みますがお許しください…。 それは主に、自分の裸や下着姿を見られたいというのと、洋服や下着などを脱がされたいという欲求です。前者はより多くの人に囲まれて見られる姿を妄想し、後者はベッドに仰向けに寝かされて上から順番に、最後は下着もすべて取られる姿を妄想すると興奮します。その背景には、自分で言うのもなんですが、ある程度男子からはモテてきた(特に顔)というのがあって、自分の裸をみて多くの男性が喜ぶ&興奮するのではないかと期待があるのではと思うのです。。 ※ちなみに私は処女で、そういった行為はしたこともなく、勿論裸で外に出たりはしませんよ。。汗)。またAV女優や風俗嬢といった職業に興味はありません。 ※普段の服装は、夏はなるべく露出が多いショートパンツやミニスカート(比較的短い)を履きます。個人的には清純派女子を貫きたいのですが、それはそれでギャップとして受け止めていこうと思ってます。 本題に戻りますが、具体的に、私が興奮するシーンが医療現場(特に救急車、救急医療)です。救急医療の現場では身体観察のための脱衣など私が求めてる要素がすべて当てはまります。当事者には大変失礼ですが、よく交通事故とか熱中症で女子学生や若い女性が搬送されるといったニュースやドキュメント番組をみて、自分に置き換えてつい想像してしまします。 ※例えば私が交通事故で重症負って倒れてる状態だとします。先ほどの服装の話のようにミニスカートで倒れていれば下着が丸見えで現場を通る人たちに見せれることになります。救急車が到着したら、担架に寝かされて車内で処置を受けることになりますが、その時に服を切って胸~お腹(場合によっては恥骨あたりまで?)を見せますよね? 病院に搬送後は処置室で全部脱がされて、重症なので布一枚もかけず完全露出状態で男性医師や隊員に囲まれてながら手当を受けて、さらに導尿されることまで想像すると興奮が収まりません。 よくありそうなお医者さんごっことはまた違います。 実際にこういう目に遭って後悔したくないので普段から事故には気をつけていますが、やはり実際に若い女性が救急搬送されるのをみると自分に置き換えて何だかムラムラしちゃいます。 質問ですが。。。 やはり異常な性癖ですか??内容はともかく、誰でもこれくらいの、人には言えないような変な性癖は持ってるものなのでしょうか? 回答者様は、他人に裸や下着姿を見られることについて、やはり恥ずかしいのでしょうか? 私は自らやろうとは思いませんが、恥ずかしいとは思えずゆしろ快感を覚えてしまいます…。 看護師さんなどいましたら質問ですが、私の想像通り、若い女性で命に別状がない程度の重症または軽症でも交通事故等で搬送された患者は裸にさせるのでしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします\(__)

  • 主人の性癖?について

    主人の性癖?について 主人が私に隠して保存している画像に、 縛られている裸の女性の画像や、乳首に洗濯ばさみの様な物をつけられているものがありました。 実は以前隠しているAVを何本か発見したことがあるのですが、 ?凌辱??緊縛?と書いてあるものばかりでした。 これはSM好きで主人は犯すとかいじめるということに興奮する ドSということなのでしょうか? 単に縛られている女性に興奮するのでしょうか? 私に対しては隠していることもよくわかりませんが、 以前ふざけて乳首を洗濯ばさみで挟まれたことがありひつこいので痛くて半泣きして嫌がったことがあります。 どういう趣向?なのかも私にはよくわからず 何も聞けずにいます。 主人に浮気されるのは絶対に嫌なので、 痛くない範囲で、どうすれば主人が悦ぶ営みが出来るのかも知りたいです。

  • 同性愛はただの性癖?

    同性愛をよくアブノーマルなただの性癖だという人がいますが、違うのではないかなと思います 私は女性と恋愛するだけで欲情したり興奮したりしません 同性愛は愛情ですよね ぎゅっとしたい、大事にしたい、守りたい、etc もちろんせ〇くすもします が、それは異性同士の恋愛でも変わりませんよね 女性とのせ〇くすが、前提に来ているレズビアンの方はただの性癖なのかもしれません しかし、好き、という気持ちからお付き合いして発展していくのは性癖とは私は思えません 手を繋いでデート、興奮しません 映画、ピクニック、旅行、興奮しません 幸せなだけです これでもただの性癖だと言えますか?