• 締切済み

【FX】トレール注文のできる会社

これからFXを始めたいと考えている者です。 FX会社について質問です。 トレール注文ができる会社で口座を開きたいのですが、外為オンライン以外で対応している会社はありますか? 会社のHPで調べてはいるのですが、各会社によって用語が違うのか見つけることができず… ご存知であれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

マネックス、YJFX、SBIFX、セントラル、外貨どっとコム…キリがないのでこの辺までにしておきます。