• 締切済み

【株】トレール注文のできる証券会社

株の初心者です。 トレール注文ができる会社で口座を開きたいのですが、対応している証券会社はありますか? 会社のHPで調べてはいるのですが、各会社によって用語が違うのか見つけることができず… また、現在SBI証券と松井証券に口座を持っています。 こちら会社ではトレール注文ができないという理解なのですが、できないですよね…? もし、「〇〇と設定するとトレール注文になるよ」などご存知であれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

株どっとコム、岡三オンライン(トリガー)、野村証券などですね。