• 締切済み

fxについて

fxを始めようと思います。外為オンラインにしようかと思っているんですが、振込み口座って北越でも大丈夫ですか? また、もしよかったらfxはどこがいいか教えてほしいです。ちなみに初心者です。

みんなの回答

• tnktk
回答No.2

現在個人の証拠金レバレッジは25倍となっていますので、各社でこのレバレッジが変わることはありません。なのでHPなどなどを見て自分の気に入ったものを選択すればいいかと思います。あえて基準を言うとしたら ・リアルタイム入金をしたいのであれば、その銀行が対象になっているかどうか? ・リアルタイム入金をしない場合、FX会社に資金を振り込む口座の手数料がいくらかかるか? で選定すればよいかと思われます。

回答No.1

http://www.gaitameonline.com/qanda.jsp?bigcat=3#faq14-65 1.通常入金(銀行振込) 全国の金融機関窓口、ATMから専用の入金口座にお振り込みいただく入金方法です。 つまりATMが使えるならどこでも良い 2.クイック入金 取引画面に即反映ができ、24時間手数料無料でご利用いただける入金方法です。 クイック入金は、三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行、イオン銀行計11行が対応しております。 北越はクイック入金ができません。