• ベストアンサー

履歴書をメール添付で送る場合

こんばんわー 求人広告に 履歴書をメールで添付してください。(書式自由)とあるのですが 写真はどうすればいいのでしょうか??あと勿論 印鑑なんて。。いらないですよね?? どなかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真は付ける事が出来るのなら、付けた方がいいでしょうが無くても可。 結局面接の時に顔は見せるのですから。 もちろん、印鑑(捺印)は必要ありません。

gabrarukokoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。。

その他の回答 (1)

• apotoxin
回答No.2

スキャナで写真を取り込んでという方法もありますが、 (1)写真なしで履歴書を送る で充分です。 面接で呼ばれたときに、写真付の履歴書を用意していって これを提出すれば、OKです。 ご健闘をお祈りします。

gabrarukokoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。。