-PR-
kopa21

エントリーした紹介業者から、履歴書と職務経歴書をメールに添付して送るように言われました。

メールで履歴書などはどうやって作ればいいんでしょうか?

写真もどうすればいいのでしょう?

メール用の履歴書のひな型などがあるようでしたら教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-28 20:43:42
    • 回答No.2
    履歴書はWordで作ってください。
    文書作成はWordです、以下テンプレート。
    http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010570881041.aspx
    写真はデジカメか携帯で写して、メモリでパソコンに取り込むか携帯ならメール添付でパソコンに送って履歴書のテンプレートに貼り付け。
       
    > メール用の履歴書のひな型などがあるようでしたら教えて下さい。
    Wordで作成してメール添付で送ります。
    少しハードルが高いならこの案件自体無理かも?
        
    業者もスキルを確認したくてこのような指示を出している可能性もありますね。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    さっそくダウンロードさせて頂きました。
    面接に行けるよう頑張ります。
    投稿日時 - 2009-07-29 00:16:20
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-28 20:26:02
    • 回答No.1
    「履歴書 ひな形 Excel」で検索すると、色々ありますよ。 http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%AA%E5% ...続きを読む
    「履歴書 ひな形 Excel」で検索すると、色々ありますよ。
    http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%AA%E5%BD%A2%E3%80%80Excel&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

    写真はスキャナでデータにするか、データで渡してくれる写真館に依頼でしょうかね。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    写真は友達に撮ってもらって、PCに取り込もうと思います。
    投稿日時 - 2009-07-29 00:18:18
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ