• 締切済み

何を入れても気にしない様になりたい

パートで仕事をしていますが、社長は理不尽な事で怒鳴る、会長も常に怒鳴り口調です。 せっかく働き始めたので出来れば続けたいと思います。 でも、かなりストレスが溜まっています。 頭でも周りにも気にしないで、相手にしない、深く考えないとアドバイス貰っていますがなかなかコントロールが難しいです。 どうしたら気にしない様に出来るのか、つい頭にきてしまいずっと考えて胃が痛くなります。 自分の為にも気にしないのが一番なのも分かっているのに難しいです。 何かコツというかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204142
noname#204142
回答No.1

あるにはあるが あなたには無理です・・ 他人に親切にする事「一日一善」これを繰り返し 実践すれば良いだけなのだが・・・・ 悔しかったら やってみろ・・(#^.^#)