• 締切済み

UR賃貸

UR賃貸は単身者でも入居条件満たしてれば入居可能でしょうか? 検索しても妊娠してる方なら可能、 単身赴任者なら可能とかはみたのですが、単身者でも入居可能な物件がどうとかも書いてあるの見ました。単身者は単身者専用しか入居できないとかURライトなら入居可能とか何か特定の条件があるのでしょうか? ※私は普通の独身会社員です

みんなの回答

• goyoumatu
回答No.1

入居条件満たしていれば普通に入居できると思いますよ。 ワカモノURとかもありますし、 要は家賃の支払い能力の問題なので 単身者が3LDKでも可能です。