• ベストアンサー

シューズのメーカーを教えてください!

以前購入したシューズが気に入っていまして、再購入したいのですが、購入した店がなくなっており、メーカー名もわからないため、困っています。 詳しい方、ご存知の方、どうか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

197119711971 さん づばり、この靴のメーカーはROYAL ELASTICSではありませんか! http://www.royalelastics.com/ 気に入っているもののメーカーさんがわからいことよくありますよね~ 参考になれば幸いす。

参考URL:
http://www.royalelastics.com/
197119711971
質問者

お礼

ズバリ! その通りでした^o^ ずっとモヤモヤしてたのがスッキリしました! ありがとうございましたm(_ _)m