• ベストアンサー

はなわさんのご親戚?

先日テレビ(「とんねるずのみなさんのおかげでした」だったと思うんですが)を見ていたら、なんかマイナーなモノマネばかりを集めたコーナーに「塙」という苗字の方が出ておられました。 たしか「佐賀県」などで現在ヒット中のはなわさんも漢字で書くと「塙」という字を使うと聞きましたし、なによりちょっと顔が似ていたのですが、もしかしてご親戚の方だったりするのでしょうか? 下世話な好奇心からの質問ですが、もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZONE1212
回答No.1

この人かどうかは分かりませんが、はなわの弟はお笑い芸人です

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/KNIGHTS/knights_pro.html
yamatomaya
質問者

お礼

あ、そうですこの方です。 でも千葉県のご出身なんですね…はなわさんは佐賀県ですよね。 あんまり聞いちゃいけない事情でもあるのでしょうか(^^; ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redhill
回答No.2

ちょうど先日その番組見て大笑いしてました^^; 最初の方が仰っている通りあの方が「塙宣之」さんで、はなわさんの弟さんです。

yamatomaya
質問者

お礼

そうなんですか、やっぱり弟さんなのですね。 (出身地の違いは気にしないことにします;) ご回答ありがとうございました。