• ベストアンサー

「トーカ堂の北さん」が見たい!

今日のとんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネで、華丸・大吉さんが真似していた「トーカ堂の北さん」の動画が見れるサイトはないですか? またテレホンショッピングはどの局で放送しているんでしょうか? HPに行ったんですが、北さんの画像しかわからなくってとても気になっているので、知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#86220
noname#86220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanomai
回答No.2

今後、HPでの動画配信を予定されているそうです! 期待して待っててくださいw

参考URL:
http://mai-chan.air-nifty.com/ashireshi/2006/05/tv_bbbe.html

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

テレビ東京の早朝