• ベストアンサー

「トーカ堂の北さん」が見たい!

今日のとんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネで、華丸・大吉さんが真似していた「トーカ堂の北さん」の動画が見れるサイトはないですか? またテレホンショッピングはどの局で放送しているんでしょうか? HPに行ったんですが、北さんの画像しかわからなくってとても気になっているので、知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#86220
noname#86220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanomai
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

今後、HPでの動画配信を予定されているそうです! 期待して待っててくださいw

参考URL:
http://mai-chan.air-nifty.com/ashireshi/2006/05/tv_bbbe.html

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

テレビ東京の早朝

関連するQ&A

  • 「トーカ堂」のTVショッピングが見たい!!

    こんにちは。 <とんねるずのみなさんのおかげでした。細かすぎて伝わらないモノマネ>で、華丸・大吉さんが真似をしている「トーカ堂の北さん」!!凄く似ていると皆さん大爆笑のようなんですが、私はトーカ堂の番組を見たことがないので、どうしても見てみたいんです。そこで、「トーカ堂」のTVショッピングはいつ何チャンネルで放送されているのでしょうか??ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。ちなみに私は都内在中です。お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いします。

  • あの人は誰ですか?

    28日に放送があった、とんねるずの皆さんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないものまね」で、 博多華丸さんと一緒に出ていた人は誰なんでしょう? 横峯さくらさんのものまねをされていた方です。 華丸さんの後輩だとはどこかで読んだのですが…。

  • 教えて

    2010/12/23のとんねるずみなさんのおかげでしたで放送された細かすぎて伝わらないものまねのカラオケ映像のやつで流れたBGMは何ですか?教えて下さい

  • とんねるず 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を楽しみにしているのですが、1~2ヶ月前にオーディション開催みたいな告知があって、その後春の特番で放送すると思っていましたが放送せず、そのままのようですが、もしかして既に放送されたのでしょうか?

  • 食わず嫌い王の柴咲コウの髪型☆

    の、画像、誰か持っている人いませんか?? とんねるずのみなさんのおかげでした。 の食わず嫌い王の時の柴咲コウさんです。。 とんねるずHPにもなかったので^^;

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8

    昨日の5月4日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8(前編)を見逃してしまったのですが、全ての出演者とネタのタイトルを教えて下さい。 毎回出ているずんのやすさんや360°モンキーズの杉浦さん、ゆうえんちのくじらさんは今回も出ていたのでしょうか?

  • 「リンカーン」でのぐっさんの物真似

    今日の「リンカーン」で、ぐっさんのやるMr.ビーンの物真似が放送禁止だということでしたが、何が放送禁止なのでしょうか? 見る限り、ただMr.ビーンのまねをしてるだけにしか見えませんでしたが・・・。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

    昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された 「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」 のビデオ録画に失敗してしまい、 その1コーナーである 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」 を見ることが出来ませんでした。 とても大好きなコーナーなので、残念です。 そこで、このコーナーをインターネット上で 配信している方がいないか探しています。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、 是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 芸能人格付けチェックに出演者

    1月1日放送の芸能人格付けチェックに出演者(以下参照)を、格付けチェックの結果ではなく、 芸能界での真の実力(に近い要素)で一流・普通・二流・三流・そっくりさん・映す価値なしに分けるとどうなりますか? ▽石田純一・すみれ親子 ▽EXILE・博多華丸大吉 ▽北乃きい・小池徹平 ▽和田アキ子・泉ピン子 ▽清原和博・梅宮辰夫 ▽Gackt・魔裟斗

  • こたえてちょーだいの家具のセール

    チラッと見ただけで、見逃してしまったのですが、 今日のこたえてちょーだいの最後に家具のセールをやっていたんですが、あれはテレフォンショッピングだったんでしょうか? もし、招待状を申し込んで参加するイベントなら参加したいのですが、HPをみても見つかりませんでした。 見ていた方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう