• ベストアンサー

芸能人格付けチェックに出演者

1月1日放送の芸能人格付けチェックに出演者(以下参照)を、格付けチェックの結果ではなく、 芸能界での真の実力(に近い要素)で一流・普通・二流・三流・そっくりさん・映す価値なしに分けるとどうなりますか? ▽石田純一・すみれ親子 ▽EXILE・博多華丸大吉 ▽北乃きい・小池徹平 ▽和田アキ子・泉ピン子 ▽清原和博・梅宮辰夫 ▽Gackt・魔裟斗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji-young
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.1

一流 ▽清原和博 普通 ▽魔裟斗 二流  三流 ▽和田アキ子・泉ピン子▽EXILE・博多華丸大吉▽Gackt そっくりさん ▽北乃きい・小池徹平 映す価値なし ▽梅宮辰夫▽石田純一・すみれ親子 単に運よく芸能界で成功し成金になり自慢しているだけの人ばかり。 ただ清原は本物のプロ野球で成功した人。魔裟斗も格闘会で実力で成功した人。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芸能人格付けチェックで石田純一とペア組んでる人

    芸能人格付けチェックで石田純一とペア組んでる人は 誰でしたっけ?

  • 【脱税?】某人気お笑いコンビの華丸大吉が「出来れば

    【脱税?】某人気お笑いコンビの華丸大吉が「出来れば手渡しで。会社を通さずにギャラを欲しい」と言っていました。 これって公に脱税してるのでは? どう思いますか? 芸人は事務所を通さずに手渡しを喜びます。 手渡しだと会社を通さないので天引きがないからだと思われますが、芸人は所属芸能事務所、所属タレント事務所の納税とは別に個人でも手渡しで受け取った袖の下のギャラは所得申告していない気がします。 税務署はお笑いタレントの華丸大吉の所得と納税をチェックした方が良いと思います。 ビートたけしも知らない人の会合の席に座っているだけで200万円貰ったと言っていましたがこれも所得申告しているか怪しいです。 けど、ビートたけしは大御所過ぎて税務署も動こうと思ったら、上司が捜査するなと言いそうなので華丸大吉で良いので捜査してください。 多分、彼ら脱税してます。

  • 芸能人格付けチェックで

    以前にも質問があり、回答もありましたが・・ 今年の正月番組で行っていた番組の中で安いステーキを美味しく作る方法と言うのがありました。覚えていたのがグレープシールドオイルを使う、と言う事だけで詳しい作り方をすっかり忘れてしまいました。今日そのオイルを購入してきましたので、番組で行っていた作り方で作ってみたいです。レシピがお分かりの方、教えていただけますでしようか。この番組でのレシピで申し訳ありませんがお願い致します。

  • 「芸能人格付けチェック」の狙いは?

    「芸能人格付けチェック」という番組では、ブランド品の判別できる芸能人が一流という設定になっているそうです。 しかし、所得の高い芸能人でも見分けられないとしたら、そのブランド品の価値は、どこにあるのでしょうか。 多くの人が美味しいとか良いと感じてこそ、価値があるのではないでしょうか。 この番組は、ブランド品が無価値だと主張しているように思われますが、いかがでしょうか。

  • 芸能人格付けチェックのBGM

    正月に放送された芸能人格付けチェックの中のBGMについての質問です。 A、Bのうちの正解の内容が説明されているときに流れている音楽の曲名、作曲者がわかる方教えてください。 クラシックだと思いますが、バロックっぽい曲でトランペットがメロディをやっている曲です。

  • 芸能人格付けチェックはヤラセ?

    芸能人格付けチェックのGACKT連勝はヤラセ入ってますか?

  • 芸能界格付け

    私なりに思いつく芸能界の上位(バラエティ寄り)を並べてみたのですが、 皆さんの中ではこの方々はどんな順位付けになりますか? このほかにも増やしたり、減らしたりしてもOKです。 ・ダウンタウン ・ビート武 ・SMAP ・とんねるず ・和田アキコ ・みのもんた ・ウッチャンナンチャン ・ナインティンナイン ・明石家さんま ・タモリ ・所ジョージ ・島田伸助 他にもゲスト、隙間系とか中流系とかやってみたいなぁ。

  • 格付けチェック!

    新年明けましておめでとうございます。昨夜テレビ朝日系列で「格付けチェック云々」という番組を拝見しました。その中で、数億円もするバイオリンとビオラと数十万円の同楽器で、プロのプレーヤーが弾いて、どちらが高価な楽器かを当てるコーナーがありました。以前からファンで、TVのボリュームを上げて観ていましたが、楽器経験者ながら、一度も当てたことがありません。プロ奏者も番組の中で、すばらしい楽器だというウンチクを述べていましたが、本当に分かるのですか?私はとても半信半疑です。そんなもの簡単だよと断言出来る方、是非投稿下さるとともに、その見分け方等をご教示下さい。

  • 芸能人格付けチェック「アカペラ」の曲名

    5月19日放送の「芸能人格付けチェックBASIC春の3時間スペシャル」において、チェック5「アカペラ」で歌われていた曲、なじみ深いラブソングですけど、いまさらですが曲の名前がわかりません。曲名、および、もともとは誰が歌っていたか、ご存じの方、教えてください。

  • 芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか

    女芸人とか芸人以外の男女とかは0人なのか