• ベストアンサー

芸能人格付けチェックに出演者

1月1日放送の芸能人格付けチェックに出演者(以下参照)を、格付けチェックの結果ではなく、 芸能界での真の実力(に近い要素)で一流・普通・二流・三流・そっくりさん・映す価値なしに分けるとどうなりますか? ▽石田純一・すみれ親子 ▽EXILE・博多華丸大吉 ▽北乃きい・小池徹平 ▽和田アキ子・泉ピン子 ▽清原和博・梅宮辰夫 ▽Gackt・魔裟斗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-young
回答No.1

一流 ▽清原和博 普通 ▽魔裟斗 二流  三流 ▽和田アキ子・泉ピン子▽EXILE・博多華丸大吉▽Gackt そっくりさん ▽北乃きい・小池徹平 映す価値なし ▽梅宮辰夫▽石田純一・すみれ親子 単に運よく芸能界で成功し成金になり自慢しているだけの人ばかり。 ただ清原は本物のプロ野球で成功した人。魔裟斗も格闘会で実力で成功した人。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。