• 締切済み

芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか

女芸人とか芸人以外の男女とかは0人なのか

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

所属事務所にオファーを出しても 断られるんじゃないでしょうか・・・ 「清純派」・「セレブ」をイメージにしてTVに出ていれば 間違えれば すぐに 掲示板で誹謗中傷されますから・・・

noname#208222
noname#208222
回答No.4

差別だ中傷だってすぐヒステリー起こすバカ女が見てるからじゃね?

noname#208768
noname#208768
回答No.3

「成功した女芸人」で検索すると ダイエットに成功した人しか出てこないです。 久本雅美、柴田リエとか貧乏劇団員養っていて大変そうなイメージ セレブっぽい女芸人って・・・デビ夫人とか野村沙知代さんとか芸人でない人 しか浮かびません。オーラの泉の彼女は男だし・・・。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか 芸人枠ということですよね。。。 もともと女2人の芸人が少なかったというのもあるんでしょうけど 初めの頃は女(森三中)・男女コンビ(チーム世界のナベエド)も枠にはいましたが 現在は女アイドル2人と男芸人2人の枠になったので無理でしょうね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか 格付けする以上は、そのエピソードやリアクションが必要で、それが数字に反映されますね。 それを考えると、一番面白い絵を提供できそうなのが「男性芸人」ということかも知れません。

関連するQ&A

  • お笑い芸人格付け

    最近、新しい芸人さんが沢山TVに登場するようになりました・・・。上位の芸人が下位の芸人をけなす事で笑いを取る場面も多々見受けられます。そこで、中堅クラスの芸人(?)を芸能界でのエライ順番に並べるとどうなるんでしょうか?なお、”エライ”の定義は、例えば同じ番組に出ると、敬語を常に使っているなどそんなカンジでOKです。 (1) 爆笑問題 (2) ネプチューン (3) ナインティナイン (4) さまぁ~ず (5) 雨上がり決死隊 (6) ホンジャマカ (7) ココリコ (8) TIM (9) 極楽とんぼ (10) キャイーン 以上の並び替えをお願いします! よろしくお願いします!

  • 芸人の噛む噛まないは重要?

    芸人が噛む度に、「お前噛むなや~」→アハハハハ 芸人じゃ無くても出演者が噛む度に芸人が、「オチで噛まんといて下さいよ~」→アハハハハ これ必要だと思いますか? 私は伝われば良いと思ってるので、いちいちそこで止まるなよ、と思ってしまいます それにいくらプロだってそんなこと位あるだろうし、よっぽどの時以外もう辞めて欲しいです どう思ってますか?

  • 今の芸能界(芸人)

    今の芸人のタブーとは何ですか? また、昔はタブーだったことを初めてやり干されなかった人は誰ですか?

  • 芸能人格付けチェックで

    以前にも質問があり、回答もありましたが・・ 今年の正月番組で行っていた番組の中で安いステーキを美味しく作る方法と言うのがありました。覚えていたのがグレープシールドオイルを使う、と言う事だけで詳しい作り方をすっかり忘れてしまいました。今日そのオイルを購入してきましたので、番組で行っていた作り方で作ってみたいです。レシピがお分かりの方、教えていただけますでしようか。この番組でのレシピで申し訳ありませんがお願い致します。

  • ○○芸人

    アメトークで芸人のみか芸人が中心で行われているため芸人以外の人も含めて○○芸人と言う○○が好きな人を集めてトークしていて今日の放送でも「バンドブーム芸人」やってましたが、もし自分が芸能人で何芸人があったら出演したいですか?やりそうな事で簡単な理由も書いて下さい。 ちなみに自分は ・今日の放送になぞらえて「ビジュアル系バンドブーム芸人」:ブームだった90年代半ば~2000年代初頭にかけてどっぷりはまって聴いていてコンサート行ったり、やっていたラジオ番組聴けるだけ聴いていたから ・「hide芸人」:コンサートは行けなかったけどX-JAPANで1番好きで今でも好きだし、ソロ活動初期からソロ曲よく聴いていたから ・「相撲芸人」:生まれる前のことは詳しくないかもしれないけど幼稚園の時から見ていてここ20数年の出来事に関しては色々語れるから などですね。

  • キングオブ女芸人

    閲覧いただきありがとうございます。 タイトルどおり各女芸人の面白さを確認したく質問させていただきました。 それというのも男女問わず芸人が多すぎてテレビ局の番組作成に疑問を持ったことから始まりました。 僕は森山中の大島さんが一番面白いと思っています。 ほかにも友近、おにやっこなんかは面白いと思うんですが、 逆ににしおかすみこ、オアシス、ほくよう、だいたひかる、とりいみゆきなんかはいらないと思うんですがどうでしょう。 女芸人の好き嫌いおしえてください

  • 21才男、お笑い芸人になりたいです

    僕は今、大学3年生なのですが将来は本気で芸人になりたいです。 しかし両親は、大学に入るまでは「大学を卒業したら芸人を目指してもイイ」と言っていたにもかかわらず、最近になって卒業したら就職するように言ってきます。 でも僕は芸人になりたいので、就職はしたくありません。(もちろんアルバイトはするつもりです) しかも、養成所のお金も親は大学を卒業したら出してくれると言っていたのにもかかわらず、最近になって出してあげないと言ってきます。 また、親は「卒業してからしばらく時が経っちゃうと就職するのが難しいからすぐ就職しなきゃダメ!」と言います。 また、僕は今名古屋に住んでいるのですが芸人としてブレイクするには絶対に上京しなくてはいけません。なので、そのことについても説得しなくてはいけません。 もしよかったら、両親の説得の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • とある芸人さんを探しています。

    男女のお笑いコンビで、2013年にはダウンタウンさんも受賞した 大会?で賞を受賞したようです。M-1グランプリは3回戦進出。男性の方はR-1に出場し2回戦進出したようです。この芸人さんが分かる方いませんでしょうか?

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!