• 締切済み

芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか

女芸人とか芸人以外の男女とかは0人なのか

みんなの回答

• smi2270
回答No.5

所属事務所にオファーを出しても 断られるんじゃないでしょうか・・・ 「清純派」・「セレブ」をイメージにしてTVに出ていれば 間違えれば すぐに 掲示板で誹謗中傷されますから・・・

noname#208222
noname#208222
回答No.4

差別だ中傷だってすぐヒステリー起こすバカ女が見てるからじゃね?

noname#208768
noname#208768
回答No.3

「成功した女芸人」で検索すると ダイエットに成功した人しか出てこないです。 久本雅美、柴田リエとか貧乏劇団員養っていて大変そうなイメージ セレブっぽい女芸人って・・・デビ夫人とか野村沙知代さんとか芸人でない人 しか浮かびません。オーラの泉の彼女は男だし・・・。

• mshr1962
回答No.2

>芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか 芸人枠ということですよね。。。 もともと女2人の芸人が少なかったというのもあるんでしょうけど 初めの頃は女(森三中)・男女コンビ(チーム世界のナベエド)も枠にはいましたが 現在は女アイドル2人と男芸人2人の枠になったので無理でしょうね。

• citytombi
回答No.1

>芸能人格付けチェックは男芸人しか出れないのか 格付けする以上は、そのエピソードやリアクションが必要で、それが数字に反映されますね。 それを考えると、一番面白い絵を提供できそうなのが「男性芸人」ということかも知れません。