• 締切済み

大好きな彼からの一言

先日、彼とデートしてたときのことです。 年上の彼は、仕事の付き合いで、過去に数回キャバクラに行ったことがあるといっていたものの、キャバクラはあまり楽しくないから好まないと言っていました。正直、それが本心なのかは図りかねますが、彼いはく、キャバに行くくらいならむしろ、 肉体関係をもてるような風俗の方がストレス発散になるとか。私は、彼とまだ体の関係を持ったことのないせいか、このことを聞いた時は、彼の事が少し怖くなってしまいました。確かに、彼はストレスのたまる仕事についてるので、かなりたまっているものがあるとは想像がつきますが、 男性として、これは普通のことでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

27歳男です。 彼は少し配慮が足りませんね。。。 彼女に対してその発言はないと思います。 しかしながら、 考え方としてそれは特異ではないと思います。 キャバクラか風俗かどちらか選べと言われたら、 理由も含めそのように答える人もいると思います。 彼は言い方と言う場を誤っているだけです。

• blazin
回答No.4

実に貴方が書いている通りなんだと思う。 貴方と彼が既に、 セックスも含めて深く「繋がって」いるなら・・・ 風俗発言云々の体感もまた違うんだよ。 貴方はまだ、 彼とは心も身体も一つになった経験が無い。 その状態で、 肉体関係云々を言われてしまうと。 その言葉の一人歩き度合いが「大」きく感じてしまう。 貴方の中にはまだ、 彼とのしっかりとした心身の礎が生まれていないから。 グラグラしやすいのも事実なんだよ。 貴方の質問タイトル。 ⇒「大」好きな彼からの一言。 まだ貴方が、 心も身体も一つになっていない、 その分慎重に思いを増やしている段階なら。 探り探り、恐る恐るの貴方なら。 良くも悪くも貴方に及ぼす影響も少ないんだよ。 まだ彼の全部を受け入れようとしていない分だけね? 貴方は既に、 気持ちの部分では「大」きくなっている人。 大好きの「大」も実は不安定な思い方。 セックスはまだだけれど、 彼への気持ちは凄く「大」きく育ってしまっていた。 自分が「大」好きになった部分を中心に、 どんどん彼を受け入れようとしている最中だった。 その分彼の発言は、 貴方の「大」好きをストップさせてしまった。 気持ちが「大」きい分、 その反動もまた「大」きく出やすい。 大好きだったのが今度は怖くなったりね? 自分が見たい(こうであって欲しい)、 そんな彼だけじゃないんだな(無かったんだな)・・・ 貴方は、 彼のその発言から、 彼の別人格を見たような気がしたんだよ。 まだ心と身体が揃っていない分、 心の部分に違和感を感じると、 当然身体をそこに添わせるのも違和感(怖い)になる。 貴方はどう思う? 心配なら、 貴方も彼への気持ちをどんどん「大」きくしないで。 もっと丁寧に、冷静に見ていく事も大事になる。 個性ある貴方の彼を、 個性ある貴方(彼女)として、 少しずつ(でも確実に)理解していけるようにね☆

回答No.3

ちょっとモラルが無いかなーとも思いますが、実際正直な男の意見だと思いますよ。 キャバは、お酒飲んで女の子と話すだけですからね。 会話を楽しむとか言いますがお金払ってまでするような話はしないし。 イメクラとかソープなどは実際性欲処理をしてくれるので、ある意味スッキリします。 彼はストレスが溜まってるというより違うものが溜まっているのでしょう。 それがストレスになる事は多いんじゃないかな。 そんなことで彼が怖くなるなら男全員怖いって事になり兼ねませんよ。 多かれ少なかれ風俗に行ったことのない大人は稀だと思います。 先輩に連れられて付き合いとか、お客さんととか良くある話ですし。 でも、風俗には愛が無いのは理解してください。 完全にお金でしてもらうだけです。 お腹空いたからその辺で食べるのと一緒な感覚ですよ。

• zkxzm4kz
回答No.2

キャバクラで若い女と話すのも、風俗へ行ってセックスするのも 好き好きですので、彼が風俗が好きならそういう彼なんですよ。 どちらが普通とかいう言う理論はなりたちません。 その上で、こういう話を女の人に話すのは かなりストレスがたまっていて正常な判断が出来ないほどだと思います。

• lgnite
回答No.1

私は女性ですが、もしデート中にそんな事言われたら無神経さに腹立ちますね。 男同士で話すならともかく、彼女に言うなんてちょっとダメじゃないですか? まだ体の関係がないなら付き合いも浅いですよね? まぁ、深い関係でも言うべきではないと思いますよ。 ちょっとお勧めできません!