• 締切済み

大好きな彼からの一言

先日、彼とデートしてたときのことです。 年上の彼は、仕事の付き合いで、過去に数回キャバクラに行ったことがあるといっていたものの、キャバクラはあまり楽しくないから好まないと言っていました。正直、それが本心なのかは図りかねますが、彼いはく、キャバに行くくらいならむしろ、 肉体関係をもてるような風俗の方がストレス発散になるとか。私は、彼とまだ体の関係を持ったことのないせいか、このことを聞いた時は、彼の事が少し怖くなってしまいました。確かに、彼はストレスのたまる仕事についてるので、かなりたまっているものがあるとは想像がつきますが、 男性として、これは普通のことでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

27歳男です。 彼は少し配慮が足りませんね。。。 彼女に対してその発言はないと思います。 しかしながら、 考え方としてそれは特異ではないと思います。 キャバクラか風俗かどちらか選べと言われたら、 理由も含めそのように答える人もいると思います。 彼は言い方と言う場を誤っているだけです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.4

実に貴方が書いている通りなんだと思う。 貴方と彼が既に、 セックスも含めて深く「繋がって」いるなら・・・ 風俗発言云々の体感もまた違うんだよ。 貴方はまだ、 彼とは心も身体も一つになった経験が無い。 その状態で、 肉体関係云々を言われてしまうと。 その言葉の一人歩き度合いが「大」きく感じてしまう。 貴方の中にはまだ、 彼とのしっかりとした心身の礎が生まれていないから。 グラグラしやすいのも事実なんだよ。 貴方の質問タイトル。 ⇒「大」好きな彼からの一言。 まだ貴方が、 心も身体も一つになっていない、 その分慎重に思いを増やしている段階なら。 探り探り、恐る恐るの貴方なら。 良くも悪くも貴方に及ぼす影響も少ないんだよ。 まだ彼の全部を受け入れようとしていない分だけね? 貴方は既に、 気持ちの部分では「大」きくなっている人。 大好きの「大」も実は不安定な思い方。 セックスはまだだけれど、 彼への気持ちは凄く「大」きく育ってしまっていた。 自分が「大」好きになった部分を中心に、 どんどん彼を受け入れようとしている最中だった。 その分彼の発言は、 貴方の「大」好きをストップさせてしまった。 気持ちが「大」きい分、 その反動もまた「大」きく出やすい。 大好きだったのが今度は怖くなったりね? 自分が見たい(こうであって欲しい)、 そんな彼だけじゃないんだな(無かったんだな)・・・ 貴方は、 彼のその発言から、 彼の別人格を見たような気がしたんだよ。 まだ心と身体が揃っていない分、 心の部分に違和感を感じると、 当然身体をそこに添わせるのも違和感(怖い)になる。 貴方はどう思う? 心配なら、 貴方も彼への気持ちをどんどん「大」きくしないで。 もっと丁寧に、冷静に見ていく事も大事になる。 個性ある貴方の彼を、 個性ある貴方(彼女)として、 少しずつ(でも確実に)理解していけるようにね☆

回答No.3

ちょっとモラルが無いかなーとも思いますが、実際正直な男の意見だと思いますよ。 キャバは、お酒飲んで女の子と話すだけですからね。 会話を楽しむとか言いますがお金払ってまでするような話はしないし。 イメクラとかソープなどは実際性欲処理をしてくれるので、ある意味スッキリします。 彼はストレスが溜まってるというより違うものが溜まっているのでしょう。 それがストレスになる事は多いんじゃないかな。 そんなことで彼が怖くなるなら男全員怖いって事になり兼ねませんよ。 多かれ少なかれ風俗に行ったことのない大人は稀だと思います。 先輩に連れられて付き合いとか、お客さんととか良くある話ですし。 でも、風俗には愛が無いのは理解してください。 完全にお金でしてもらうだけです。 お腹空いたからその辺で食べるのと一緒な感覚ですよ。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

キャバクラで若い女と話すのも、風俗へ行ってセックスするのも 好き好きですので、彼が風俗が好きならそういう彼なんですよ。 どちらが普通とかいう言う理論はなりたちません。 その上で、こういう話を女の人に話すのは かなりストレスがたまっていて正常な判断が出来ないほどだと思います。

  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

私は女性ですが、もしデート中にそんな事言われたら無神経さに腹立ちますね。 男同士で話すならともかく、彼女に言うなんてちょっとダメじゃないですか? まだ体の関係がないなら付き合いも浅いですよね? まぁ、深い関係でも言うべきではないと思いますよ。 ちょっとお勧めできません!

関連するQ&A

  • 男性の性欲について教えてください

    最近知り合った独身男性で、すぐに手を出してくるタイプではないのですが、仕事でキャバクラや「お触りバー」などへも行くらしく、キャバクラ嬢などとの交流(メールや同伴など)も結構ある人がいます。 その彼が私に次のように言いました。 「彼女は3年いない。妹がよく来るのでAVも見ない(妹がちょくちょく来るのは本当らしいです)。風俗にも行かない。自分の想像上で処理する(自慰)。女性を抱きたくなったら仕事でストレスを発散する」 「3年の間に男性が一度も女を抱かずに自慰だけで処理なんてありえない!」と言うと、「皆そう言うよね。誰も信じてくれない・・」と私の前でこぼしました。 これって本心でしょうか?確かに彼は仕事命の人ですし、私にタッチするときでさえ「触っていい?」とわざわざ伺いを立ててから遠慮気味に触る人ですが(体の関係はまだありません)、キャバやお触りバーに行ってその後セックスなし、なんてことがあるのでしょうか?(むしろ空白の3年間でキャバ嬢をホテルぐらいには連れ込んでいるのでは?と踏んでいるのですが・・・)。 AVを見ない件もにわかには信じられません(今時見ない男性っていますか?!) 休日は「もっぱらネットやってる」と言っていたし・・・ 彼が嘘をついているとは思いたくないのですが・・・ 男性方、彼の本心を教えてください。

  • 私は育児、ダンナはキャバクラ

    生後半年の子供が居ます。 子供が居ますがダンナはキャバクラへ(月1~3回くらい?)行きます。 多分キャバクラぐらい普通のことなんでしょうけど 正直、おねぇちゃんに会うより子供の顔見てストレス解消して欲しいなぁーと、思います。 私が勝手にダンナの携帯を見てしまい、行ったり営業メールが来たり(送ったり)しているのを発覚しました。携帯を見た事は言ってませんし、「行ってるの?」などと問い詰めてもいません。 男はたしかに会社で疲れると思いますがキャバに行かなくても「今日は早く仕事終わったから飲みに行くかぁ」があれば、発散できるじゃないですか。 女は「今日は子供が早く寝たから飲みに行くかぁ」の発散ができないんです。 男は会社で疲れてるんだからキャバクラに行って発散、なんて声もあるんでしょうが(だったら私も育児疲れをホストで発散するぞ、バカヤロー!)と思っちゃいます。 (でも時間・お金・勇気?がないんですよね・・) なんか、フェアじゃないなぁなんて感じてしまっています。 女は出勤時間や規則などに縛られていないから、その分ダンナがキャバ通いするのを我慢しなければならないのでしょうか・・・? 子供が邪魔!とは思わないけど、子供から離れてストレス発散したいなぁ~(遅くまで飲んだり、イケメンに会ったり・・(^^))なんて思う今日この頃です。 キャバ通いしているダンナさんを、皆さんはどう対処しているのでしょうか? またはどう止めさせてたのでしょうか? アドバイスや気持ちが軽くなるような考え方などを教えて下さい。

  • 下ネタ好きの彼

    20代前半女性、学生です。 私の彼は30代前半、サラリーマンです。 私は関西に、彼は関東に住んでおり、 遠距離恋愛中です。 彼の仕事が忙しく、休日も仕事をしているため、 会えるのは、1、2か月に一度です。 会社の接待と、個人的なストレス発散法として、 キャバクラに週2、3度足を運んでいるようです。 ちなみに、風俗には一度も行ったことはないそうです。 彼も男ですし、 キャバクラぐらい行って、 女の子と話したいだろうなぁって思って、 キャバクラは多めにみてます。 風俗は許せませんが・・。。 そんな彼についての相談です。 彼は欲求不満のせいか、電話で何か話をしていると、 すぐ下ネタに話を持っていこうとします。 これって、どうなんですか? 男性って、彼女に下ネタの話とか結構するもんなんでしょうか? 今まで、年上の男性と付き合った経験がないので、 どういう意味なんだろう・・ って、思ってしまいます。 何か意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

    風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • ストレス発散に風俗に行くのをやめたい

    私は仕事や何かでストレスがたまると、発散に 風俗に行ってしまいます。一回で3万くらい 使ってしまうし、病気も怖いのでもうやめようと 思っています。 何故行ってしまうのかなと思うと、彼女もいないし 他にストレス発散の方法が見当たらないというのが あります。 そこで、風俗を行く以外に同じお金を使うとしても なにかもっと有意義なことに使いたいと思いますし 何かないですかね? 嫌なことがある=風俗となるのはなんとしても やめたいです。 どうか他のストレス発散方を教えてください。

  • 夫がキャバクラへ行こうとしています。

    結婚2年目の主婦です。 1歳3ヶ月になった娘がいます。 先日、夫の携帯をチェックしていたところ、どうやら友達とキャバへ行く約束をしていました。 しかも、私が知らないところで以前にも行った様子・・・。 最初は頭にきましたが、メールの内容をみていると 「だいぶストレスがたまってる」などと書いてあり、最近冷たく当たることが多い私のせいでもあるのかも・・・と思いとどまってしまいました。 会社でも人間関係でうまくいってないようなので、だいぶストレスがたまってるみたいです。 私は気づかないフリをして、ストレス発散に行かせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • 小山駅、栃木駅、宇都宮駅近辺で日払いで

    16じには終わる仕事はありますか 簡単な仕事がいいです 平日夜からは仕事があります 日曜は仕事がないので日曜ながくできる仕事はありますか 交際クラブや宴会のコンパニオン、非風俗のメンズエステ、日曜営業のスナック、キャバクラなどありますか 後、月に6万ほどないと生活していけません 栃木はいちゃキャバはないのですか ほかにも風俗以外でいい仕事あればおしえてください

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。