• ベストアンサー

ノルシュテインの「外套」

ユーリ・ノルシュテインの切り絵(?)アニメーション、「外套」の製作はどこまで進んでいるのでしょうか? 昨年春頃の段階では「今年(2001年)8月に「第1部」が完成予定」とのことですが、私の拙い「テク」ではその後の情報をネット上から見つけることができません(注:日本語サイトのみ)。 よろしくお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのでいかがでしょう↓

参考URL:
http://www.laputa-jp.com/laf2001/index-2.html
ducksoup
質問者

お礼

ご協力感謝です。 やはり、目立った進展は無いようですね。 (第2部以降完成の目処が立った、とか…)