• 締切済み

ノリがいいから?可愛いから?

私の親友の女の子についてです。 成人式と同窓会に行きました。 成人式ではみんな彼女を見ているだけで特に声は掛けず… 成人式が終わり1次会が始まると、 『一緒に飲むかー』と腕を引かれ、 『連絡先教えてよ』と肩を組まれ、 『今度ごはん行こう』と何度も男の子から言われていました。 大勢いる女の中で『⚪︎⚪︎~♪』と彼女の名前を呼んだり。 そして頭を撫でられたり、『俺の⚪︎⚪︎~!!(笑)』と追いかけられていました。3.4人の男の子からです。 あとは『⚪︎⚪︎は俺のだから喋るなよー触るな!笑』っと冗談なのか本気なのか… 男の子同士がどっちも彼女に触れさせまいとしていました。 それか2人の男の子の間に座らせられ、右側の男の子は肩に手を置き、左側の男の子は手首を掴んだりしていました。 彼女の隣をキープしたり、席が空けばすぐ彼女の隣にくる男もいました。 あとは『可愛い~そんなだと襲っちゃうよ~(笑)』とか冗談で言って流行りの壁ドンをしたりしていました。 『やめろーばーか!邪魔!!』と彼女は男の子を殴ったりしています。 で、壁ドンしたままふざけてでも逃がしてくれないと、また他の男がきて『やめてあげろよ』と彼女を助けます。 彼女はずっと男の子とおしゃべりして盛り上がっていました。 常に男の子がいる感じです。 普通に5人の男の子の中に彼女1人とか… 成人式で彼女をみて、1次会~3次会(最初から最後)まで声をかけている男の子もいました。 『まじ可愛い 俺がまじで付き合ってって言ったら付き合ってくれる?』 とある男の子はいい… 『俺のこと恋愛対象として見てよ』 とまた別の男の子は言って… 『彼氏いないの?⚪︎⚪︎可愛いよね』 とまたまた別の男の子は言っていました。 やはり可愛いかったり、スタイルが良かったり… いつもニコニコしていてノリが良い、フレンドリーだから男性からちやほやされるのでしょうか? 彼女はフレンドリーでスキンシップも激しいですが、恋愛は真面目で誰とも体の関係を持ったことはなくキスもないに等しいです。 それとも女として意識されてなく、ただの友達と思ってるからなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

自分でいうのはあれですが、私もその彼女と同じような立場にいます。 でも、本人からしたら全く良くないです。 薄っぺらい外見しかみない男しか寄ってこないし、たくさん寄ってくるおかげで、肝心の人が、 きみモテるから。。。と一歩ひく。 女の子からは嫉妬ひがみの対象になる。 やはりフレンドリーで可愛いとなると、声をかけられるのは当たり前ですね。。。(性格が悪くない限り)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

君はなんて鈍感なんだ! その男どもが狙っているのは間違いなく君だ もしかして知らないのか? 可愛い娘がいたら、まずはその友達の方に声を掛けるもんなんだよ つまり、直接声をかけても断られるだろうから、まずは可愛くない方に声をかけて 少し嫉妬させてから本命の方に声をかける そんなの今時 小学生でもやってるぞ 君はまんまとその男どもの術中にはまってる すべては君の美貌のせいだ 気を付けろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういう「アイドルみたいに可愛い女性」は、何人かみることはあります。 ただ、気分的にはその女性は嫌でしょう。 もてない人から見たら羨ましく見えるかもしれませんが、本人にも当然好みや趣味があります。 また、外見がそのようでも、内面までそういうものとも限りません。 それが外見やしぐさが、そう見えるのでいやな思いをするものです。 もちろん男の子がそういうことをしているのは、愛らしいかわいらしいからです。 できることなら、一緒にいたいたいこういう気持ちですが、はっきりいいますが、男がそういう言葉をいうのは、性的な関心しかありません。 性的な意味で興味しかないです。 男の性欲とはそういうもので、本人の心などは無関係です。だから、性風俗の店もあるし、週刊誌などでもやたら女性の裸をあつかったものとなります。 本当にひとりの女性を好きな場合は、性的玩具としては、もちろんみませんから、書かれているようなことはしないです。 逆に、嫌われないように、好かれるにはどうしたらよいか悩むものです。 書かれているようなちゃらちゃらしたことをしたら、よほどのイケメンでもない限り、完全にふられます。男とはいうのは、かなり単純で、ひとりの女性を慕い思うときには、そうとう純情になるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

ノリがいい、スタイルがいい、可愛い、フレンドリー、 そのすべてを兼ね備えていてちやほやされないほうがおかしいです。 ですが、アイドルやタレントじゃないんですから、 重要なのはちやほやされる人数なのではなく、 「誰にちやほやされるのか」だと思います。 可愛いってだけで寄っていく薄っぺらい男ばかりより、 たった1人でも、ちゃんと女性を見て考えてくれる男の方がよくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成人式

    昨日成人式で同窓会に行きました。男の子から誰にも相手にしてもらえなくて、自分に魅力がないのだ…と大変落ち込んでいます…彼氏もいたことないし…もう、本当にへこみます…成人式で声をかけてもらえないことってありますか…?

  • これはただ単に軽いノリ?

    先日会社の忘年会に行ってきたときのことです。 社内に気になっている4つ年上の先輩が居ます。この人は普段は仕事に関してはよく気が付くし、まじめで一生懸命です。その点では尊敬しています。たまに家まで来るまで送ってくれたりと、まあ優しい一面はあるのですが、お酒が入るとワルノリする人です。 以前から、冗談っぽく妹?的な感じでよくからかわれたりからかったりする仲です。よく一緒に飲みに行きます。 忘年会では私も酔ってたので、食事中に「はい、アーん」と冗談ぽく言って食べさせてあげたりすると食べるし、背中や肩をポンポンと何回も叩いてきたり、座っている私の上に座ってきたり、ビンビール渡してきて「飲む?間接キスになるけど」と言ってきたり。何回も間接キスまがいのことはしてるのに改めて言ってきたり。 私も酔ってたし、向こうもかなり酔ってたし。お互い冗談っぽくやってる感じがするな、とは思うのですが、内心私は「ただからかいやすいだけなのかな。。。それともちょっとは好意持ってんのかな。。。」と思っています。 二次会は別々で行動していたのですが、電話をしてきて、私もちょっとこっちに着てほしかったから「店員さんが可愛いですよ!」とか言ったら「お前、本当にいい子だよね。今から行くよ。」と。別にその店員さんをナンパとかそんなのはなかったんですが。。。 このお互いのやりとりから脈はちょっとでもあるのかな、と思い、皆さんのアドバイスを頂きたいと思っています。こんな軽い男を気になっているわたしもどうかしていますが・・・・よろしくお願いいたします。

  • 女としてみられたい。

    今年成人式をして、その日に中学の同窓会がありました。みんなに会うのは卒業以来だったけど、男女とも自然と打ち解けられることができました。中学の時にあまり話さなかった子とも話したりして、結局、半分以上の時間は男の子と話していたような気がします。誰と話しても、すごく盛り上がり、本当に楽しかったです。その時に「かわいい」「合コンしよう」なんて言われて、「私って、全然恋愛対象に見られてないんだな」と、悟りました…。 また、中学のメンバーとは全く関係の無い、高校時代の男の子グループにスノボに誘われました(女の子もいるけど、男が圧倒的に多い)。 私を女としてみてないから、気軽にそれらのようなことが言えるんだと思います。男の子と接する機会はあるけど、恋人に発展することは全くありません。 女はやっぱり、「誰にでもイイ顔する」弾けたキャラではなく、もっとおしとやかになった方がいいのでしょうか?それとも、恋愛対象外になるのは、別の理由があるのでしょうか?教えてください!!

  • 喋ったことない男性から…、

    今20歳の学生、女です。 来月、成人式のあと、高校のときの同窓会があります。でも私は忙しくてその同窓会に行けません。 この間、高校のとき同じクラスだった男の子から突然LINEがきました。 男の子→同窓会でまた会うんで 仲良くしようと おもってLINEしましたー ってきました。私は普通に ありがとー、でも忙しくていけないんですよって返事しました。 また返事がきて今度飲みに誘ったらきてくれるー? ってきました。 雰囲気悪くしたくなかったので行けるよーと返事しましたが… 長くなってしまいましたが、質問したいこては、喋ったこともない高校のとき同じクラスだった女を飲みに誘う心理ってなんなんでしょうか⁇ 体目的の可能性大きいですか⁇ それとも普通に仲良くしたいだけなんですかね… 教えてください…

  • 今気になっている人がいるのですが 私は19歳で彼は

    今気になっている人がいるのですが 私は19歳で彼は27歳です。 彼が元彼の事について凄い食いついてきます。 私は来年成人式で同窓会の話になり 中学のの同窓会には行きたいな~っと言ったら 彼からは元彼見返せるといいね!っと返ってきました。(当時私の中で成人式は中学の頃付き合っていて振られた元彼を見返してやりたいというのが目標でした。その事を多分彼に話してるんですが私は覚えてない...) そうだね。成人式での一番の目標だからね(笑)と返したらきっと可愛くなり過ぎて誰だか分からないんじゃない?っときたので流石に分かるでしょ(笑)と返したらでもさ、でもさもう1度付き合おうって言われたらどうするの?と聞かれまず言われないと思うけど言われても付き合わないよって返したら分かんないよ~??向こうも超イケメンになってるかも知れないし、私も惚れ直しちゃうかもしれないじゃん♪とか言われましてなんだコイツと思いながら貴方の方が格好良いよと返しました。 同窓会の写真撮ったら見せてねって言われました。 彼が何考えてるか分かりません~ 私と元彼くっついて欲しいの? それともその裏返し? 彼は私に元彼より格好良いと言われて優越感に浸りたいのかな? どうなんでしょう。

  • 男目線で!

    こんにちわ!今度、成人式を迎える女です!!成人式の後に中学校の同窓会があるんですが、そこで、変わったな~とか綺麗になったな~って思われたいんです!男から見て どういう所を見て変わったな~って思いますか??やっぱり、メイクと髪型ですかね?あと服装はキレイ目でいったほうが大人っぽくみえますか?質問攻めですいません↓↓ ちなみにその同窓会には元カレも来るんでちょっと張り切って行こうと思ってます。回答よろしくお願いします!!

  • 成人式 同窓会

    年明けたら成人式です。成人式はやはり同窓会がメインなのですかね?また同窓会はどのような人が幹事をやるのですかね?どのように連絡が来るのでしょうか? 質問攻めですみません 笑

  • 同窓会の服装(女)

    来年に成人式と同窓会を控える女です。 成人式・同窓会には、振袖ではなく普通のリクルートスーツで参加するつもりでした。 家が経済的に豊かではなく、私の貯金もあまりないため 振袖やドレスを買ったりレンタルしたり、スーツを買い直す予定はありません。 また、化粧道具も持っていませんし、美容院にも行く予定はありません。 ですが、今更になって、すっぴん安物スーツ(5~6千円くらいでした) で成人式や同窓会に参加するのはさすがに常識はずれかな~ と思うようになってきました。 少しくらいおめかしした方が良いものなんですかね? あまりにも親や先輩や友人に「スーツはちょっと……」と言われるもので(笑) 特に同窓会は、「フォーマルドドレスで来るように」と通知に書かれていましたし。 もし常識はずれなようなら、ちょっと考えたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  •    私の友人同士が結婚し、同窓会に来て、甘い声で彼女がささやく

       私の友人同士が結婚し、同窓会に来て、甘い声で彼女がささやく 仲の良い友達です。男女あまり関係なく仲が良いです。 私の男友達と、私の女友達が、結婚して10年以上経過。 同窓会に、その夫婦も来ていて、旦那が斜め向かいに座っているのに 聞こえるような声で、私に向かって その女友達が、 「これだけ たくさん 女がいるのに(いたのに)、誰のことも気にならないの?」 と甘い声で ささやくような感じでした。 男の私が 彼女に 少し好意があったことは 気づいているようです。 でも、そんな風に 私を からかうような彼女を許せません。 彼女の性格からして、本当に 当時の気持ちを知りたいようです。 でも 私の男友達で、ましてや 今は 彼女の夫です、 彼の立場がありません。 私は あわてて 話題を 変えるのに精一杯でした。 どんな風に 彼女の そういう 甘い声で ささやくような 言い方、大勢の前で そんなことを 言うのを 止めさせればいいでしょうか? 男の私を おちょくるような ことを 言って キャッキャ 言って 腹が立ちます。 怒鳴り散らして 頬っぺたを はたけばいいかもしれませんが、 暴力だし、 できれば、お笑い風に 受け流して 彼女を反省させる方法を 教えてください

  • どうやってアプローチするか?

    1年前に同窓会があり、15年ぶりに懐かしい 同級生に会いました。その時、たまたま隣の席の 男の子が、名前を覚えていてくれて嬉しかった& いい男で。。いろいろ話したりして。。 でも、同窓会という席上だし、なんか、やらしくて 連絡先を聞かなかった。。(聞けなかった?) 最近 新たな出会いもないし、彼の事がなんか、気になってしまい。。 悩んでいても仕方ないから、思い切って 食事にでも 誘う手紙でも出そうかな?とか考えるのやけど *ひいてしまうかな?とか *1年前の話しだしーとか *別に同じクラスだった訳じゃいしーとか 悩んでしまいます。 皆さんなら どうしますか?

このQ&Aのポイント
  • PX-5Vの64インクカートリッジの爪の部分には、同じように見えるが微妙な違いがあります。
  • 爪の形状や位置が異なるため、他のカートリッジでは合わない可能性があります。
  • EPSON社製品のカートリッジを使用する際には、正確な互換性を確認することが重要です。
回答を見る