• 締切済み

ノリがいいから?可愛いから?

私の親友の女の子についてです。 成人式と同窓会に行きました。 成人式ではみんな彼女を見ているだけで特に声は掛けず… 成人式が終わり1次会が始まると、 『一緒に飲むかー』と腕を引かれ、 『連絡先教えてよ』と肩を組まれ、 『今度ごはん行こう』と何度も男の子から言われていました。 大勢いる女の中で『⚪︎⚪︎~♪』と彼女の名前を呼んだり。 そして頭を撫でられたり、『俺の⚪︎⚪︎~!!(笑)』と追いかけられていました。3.4人の男の子からです。 あとは『⚪︎⚪︎は俺のだから喋るなよー触るな!笑』っと冗談なのか本気なのか… 男の子同士がどっちも彼女に触れさせまいとしていました。 それか2人の男の子の間に座らせられ、右側の男の子は肩に手を置き、左側の男の子は手首を掴んだりしていました。 彼女の隣をキープしたり、席が空けばすぐ彼女の隣にくる男もいました。 あとは『可愛い~そんなだと襲っちゃうよ~(笑)』とか冗談で言って流行りの壁ドンをしたりしていました。 『やめろーばーか!邪魔!!』と彼女は男の子を殴ったりしています。 で、壁ドンしたままふざけてでも逃がしてくれないと、また他の男がきて『やめてあげろよ』と彼女を助けます。 彼女はずっと男の子とおしゃべりして盛り上がっていました。 常に男の子がいる感じです。 普通に5人の男の子の中に彼女1人とか… 成人式で彼女をみて、1次会~3次会(最初から最後)まで声をかけている男の子もいました。 『まじ可愛い 俺がまじで付き合ってって言ったら付き合ってくれる?』 とある男の子はいい… 『俺のこと恋愛対象として見てよ』 とまた別の男の子は言って… 『彼氏いないの?⚪︎⚪︎可愛いよね』 とまたまた別の男の子は言っていました。 やはり可愛いかったり、スタイルが良かったり… いつもニコニコしていてノリが良い、フレンドリーだから男性からちやほやされるのでしょうか? 彼女はフレンドリーでスキンシップも激しいですが、恋愛は真面目で誰とも体の関係を持ったことはなくキスもないに等しいです。 それとも女として意識されてなく、ただの友達と思ってるからなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

自分でいうのはあれですが、私もその彼女と同じような立場にいます。 でも、本人からしたら全く良くないです。 薄っぺらい外見しかみない男しか寄ってこないし、たくさん寄ってくるおかげで、肝心の人が、 きみモテるから。。。と一歩ひく。 女の子からは嫉妬ひがみの対象になる。 やはりフレンドリーで可愛いとなると、声をかけられるのは当たり前ですね。。。(性格が悪くない限り)

回答No.3

君はなんて鈍感なんだ! その男どもが狙っているのは間違いなく君だ もしかして知らないのか? 可愛い娘がいたら、まずはその友達の方に声を掛けるもんなんだよ つまり、直接声をかけても断られるだろうから、まずは可愛くない方に声をかけて 少し嫉妬させてから本命の方に声をかける そんなの今時 小学生でもやってるぞ 君はまんまとその男どもの術中にはまってる すべては君の美貌のせいだ 気を付けろ

回答No.2

そういう「アイドルみたいに可愛い女性」は、何人かみることはあります。 ただ、気分的にはその女性は嫌でしょう。 もてない人から見たら羨ましく見えるかもしれませんが、本人にも当然好みや趣味があります。 また、外見がそのようでも、内面までそういうものとも限りません。 それが外見やしぐさが、そう見えるのでいやな思いをするものです。 もちろん男の子がそういうことをしているのは、愛らしいかわいらしいからです。 できることなら、一緒にいたいたいこういう気持ちですが、はっきりいいますが、男がそういう言葉をいうのは、性的な関心しかありません。 性的な意味で興味しかないです。 男の性欲とはそういうもので、本人の心などは無関係です。だから、性風俗の店もあるし、週刊誌などでもやたら女性の裸をあつかったものとなります。 本当にひとりの女性を好きな場合は、性的玩具としては、もちろんみませんから、書かれているようなことはしないです。 逆に、嫌われないように、好かれるにはどうしたらよいか悩むものです。 書かれているようなちゃらちゃらしたことをしたら、よほどのイケメンでもない限り、完全にふられます。男とはいうのは、かなり単純で、ひとりの女性を慕い思うときには、そうとう純情になるものです。

• cherio54
回答No.1

ノリがいい、スタイルがいい、可愛い、フレンドリー、 そのすべてを兼ね備えていてちやほやされないほうがおかしいです。 ですが、アイドルやタレントじゃないんですから、 重要なのはちやほやされる人数なのではなく、 「誰にちやほやされるのか」だと思います。 可愛いってだけで寄っていく薄っぺらい男ばかりより、 たった1人でも、ちゃんと女性を見て考えてくれる男の方がよくないですか?