• 締切済み

乳首をピンクにするクリームの効果

お世話になります! 恥ずかしい質問なのですが32で今3人目を妊娠中の主婦です。 妊娠のたびに乳首が黒くなり、3人目で 「今以上、黒くなるの!?」と思っている今日この頃です…。 この子の授乳が終わったら乳首をピンクにするクリームを買ってみようと思っているのですが、なかなか高額だし何より効果があるのか心配です…。 使ったことのある方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです。 この先、主人以外に、おっぱいを見せる予定(笑)も無いのですが何だか今の胸じゃ主人も本当はイヤと思ってるんじゃないかと申し訳なく思ってしまいます…。 男性の方は、やっぱりピンクの乳首のが良いですもんね…。 教えて下さい~!

みんなの回答

• MAROU2678
回答No.3

私は黒っぽい方(濃い)が好きですけどね(笑) ただ余りどす黒いのはイヤですけど 赤黒い(臙脂色)のが理想ですが 黒くて大きい方が興奮しますね

BESYOKO
質問者

お礼

そういう方もいらっしゃるんですね! 初めて知りました。 この先、水着とか着る時があったら乳首ポロリとかのレベルじゃなく乳輪が出ちゃいそう…。 自分の中での基準が若くてピンクだった頃の自分のままだから余計にイヤに思うのかな。 興奮してくれる方もいらっしゃるのは少し勇気が出ました! ありがとうございます。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

女性ホルモンの関係で、黒ずんでくるので、クリームでは無理でしょう。 生理が終わって、女性ホルモンが減れば、ピンク色になってきますよ。 それまで待ちましょう!!!

BESYOKO
質問者

お礼

うーん。 上の子2人を産んだ後も乳首の色は戻らなかったです…。 これで授乳も終わって胸も、いつもの大きさに戻ったら、おっぱいだけ真っ黒に見えるんじゃないかと…。 仕方ないとはいえ、女としては気になります…

回答No.1

効果があるかは人それぞれ 万人に効く薬は無いと思います