• ベストアンサー

乳首をピンクにするクリーム

よくドラッグストアで、乳首をピンク色にするクリームが売っているのですが、試したことがある方がいましたら、 どうだったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お友達が数人試しましたが全く効果はなかったようです。 ちなみに私自身はもともと色白のせいか 子供を妊娠中も全く黒くならなかったし 2歳半の子に未だにおっぱいをあげていますが 綺麗なピンクのままで,黒くなる気配がありません。 多分色素の問題なので,やはり,肌の色と同じで 簡単に変えられるものではないと思いますし いまどきの男性が,乳首の色で女性を判断するはずないし もちろんご自分の希望であると思いますが 気に病む事はないのではないででしょうか? ただ美白にはビタミンCがよくて 塗るよりやはり体内から取り入れたほうがいいので 私自身ビタミンCは肌の為に多めに取っていますが・・。 回答になってなくてすみません。

kokoro_2
質問者

お礼

だめなんですね・・・。 有難うございました。