• ベストアンサー

画面が・・

ウィンドウズ Me を使ってます。 最近、デスクトップの画面からインターネットのブラウザの画面に行く時に、一瞬では切り替わらず、デスクトップの画面が一部残った状態が3秒くらいくらいあってから、ブラウザの画面に切り替わります。ちなみに少し前に初期化したばかりです。初期化直後はそのようなことはなかったのですが、最近、この状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytea
回答No.1

パソコンの処理に何かの負担がかかっているように思えます。 パソコンの性能が低いか、何らかのソフトがメモリやリソースを消費している可能性があります。

eigosuki
質問者

お礼

ありがとうございました。重たいウィルス駆除ソフトをアンインストールして様子をみたいのですが、何度も初期化して何度もインストールしてるためロックをかけられ、できなくなりました。