• 締切済み

CHANELの香水の値段

こんにちは、よろしくお願いします。CHANELのアリュールのオードトワレはデパートのCHANELの化粧品コーナーで買うとお値段はいくらですか?50ミリです。通販サイトで買うとやっぱり安いですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 店頭販売価格 税込9720円になります。 値段は変更されることもありますので ご注意くださいね。 https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinDetailDisplay.do?mstShohinId=166125 100mの方がお得です。 通販の方が若干安いところもありますが 古かったり偽物が出回っていることもあります。 ご参考になれば幸いです。