• ベストアンサー

メイクBOXはどこに行けば売っていますか?

親友の誕生日♪にスタイリストの方が使用なさるメイクBOXをあげたいと思っているのですが(>_<) デパートの化粧品コーナーに行ってみても、どうも見当たらないため、 どなたか分かる方返信下さい。 値段も大体いくらくらいしますか? 宜しくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デパートの化粧品コーナーだと逆にあまり売っていないです。 せいぜい化粧ポーチ程度ですね。  ただ、シュウウエムラならデパートの店舗でも取り扱いを見たことあります。 http://www.shu-uemura.co.jp/product/accessories/makeup_box.html  もっと安めのであれば、LOFT、ハンズ、ソニプラなどのバラエティショップにおいてありますよ。  

1985110
質問者

お礼

ありがとうございます (・_・) 色々と教えてもらえて助かりました。

その他の回答 (2)

noname#43350
noname#43350
回答No.2

こんにちわ。 (特有の名前出していいのかな?まずかったら運営スタッフさんごめんなさい。) 確か、表参道の、化粧品とか売っている、 「シュウ・ウエムラ」のお店に色々ありました。 (私は興味なかったので、ざっと見ただけで、値段とかは知りません) デパートに行くってことは、通販でなく実際に見て買いたいのだろうと思いましたので。

1985110
質問者

お礼

ありがとうございます。 o(^-^)o 実際手に取って見たいので詳しく教えてもらえて助かります。

• fake-tang
回答No.1
1985110
質問者

お礼

ありがとうございます。 o(^-^)o