• ベストアンサー

トイレシートをびりびりにします

dacknの回答

• dackn
回答No.1

ウチのMダックスも小さい頃はサークルに入れていた為、中の新聞紙をビリビリにしていました。全く同じ様な状態でした。たぶんストレスが溜まっていたんでしょうね。あと歯がかゆいんだと思います。今は2歳半ですが気が付けば直っていました。サークルから出したのも効果があったんだと思います。気長に見守ってあげて下さい。

参考URL:
http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/dogqa.htm
riezo77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。時間がたてばおさまる可能性もあるのですね。 昼間、長時間いないので、サークルから出すのはまだできませんが、気長に見守ってあげたいと思います。 仕事から疲れて帰ってくると、なかなかそうは思えず、がっかりしてしまったりはすると思いますが・・(笑)。