• 締切済み

ブライダルカウンター

いま結婚式を探しています! ゼクシィやすぐ婚など種類があって、それによって割引や特典なども違うと思うのですが、ブライダルカウンターは何ヶ所か行った方がいいものですか? あと、ブライダルカウンターに行くよりも直接行った方が安くなることもあると聞いたのですが、ブライダルカウンターに行った後でも、式場と直接契約することは可能ですか? たくさん質問がありすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206004
noname#206004
回答No.1

>いま結婚式を探しています! 結婚式を探す?? 意味不明です。

radyBiglooove
質問者

お礼

すみません。 結婚式場です。ご指摘ありがとうございます。