• 締切済み

ブライダルカウンターのお仕事について

ゼクシィなどのブライダルカウンターのお仕事について (式場に勤めるブライダルコーディネーターやウェディングプランナーではありません。) ショッピングモールや駅ビルなどの中にあるブライダルカウンターでの式場紹介のお仕事について知っている方、働かれている方、いたら仕事内容や給与面、苦労したことなど教えてください。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

派遣会社からの要はアルバイトです。給与も安く、長くても1年間の契約。すぐに若い方に取って代わられます。なんのキャリアの形成にもつながりません。もう少し真面目に自分の人生を考えてくださいね。