• ベストアンサー

コーヒー飲みすぎですか?

今朝コーヒー一杯飲んでから、ずっとお腹が張ってます。 痛みは感じませんが、吐きそうな感じがします。 どういうことですか?コーヒーと関係ありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

普通はコーヒー1杯程度じゃ、そんな症状は出ません。 私は普通に1日2~4,5杯は飲みますが(爆) 他に原因があるんだと思います。 心当たりありませんか?

その他の回答 (1)

• gn_drive
回答No.1

古いコーヒー豆でカビていたのですか?それなら可能性はあります。 そういう疑いがないのであればコーヒーが原因ではなく、カップや缶などが汚れていたからか、それ以前に食べた食事に原因があると思います。