• 締切済み

アベノミクスで14年度GDP5年ぶりのマイナス成長

traditionalの回答

回答No.3

景気が悪くなったと感じているのは庶民です。 公務員組織と、大企業は更に好景気になりましたので アベノミクスは成功なのです。 消費税を導入した事で、国民全員が好景気にはなりません。 今後も更に格差が広がります。 公務員の組織票と、大企業組織票で与党を続ける 自民党ですから、庶民は何も期待してはいけません。 景気が悪くなった庶民は、それに慣れるしか無いのです。 日本人の6人に1人が貧困層、これからどうやって生きて行くのか? http://matome.naver.jp/odai/2142068085154250901/2142069229169071903