• 締切済み

幼稚園・保育園の先生の結婚について

rvyzの回答

• rvyz
回答No.2

私は幼稚園の先生ではないのですが、参考になればと思い投稿します。 私はそんなことないと思いますよ笑 私が幼稚園児のとき何人か私が通っている間に知っている限りでは2~3人結婚した方がいましたよ、今でしたら幼稚園ではないですが小学校の先生が同じ学校の先生と付き合い結婚していました。 幼稚園の先生だから結婚できないということはないと思います♪ 出会いは同じ職場だったり、幼稚園にくる業者さんだったり、他の幼稚園の先生だったり、合コンだったり笑 様々だと思います。