彼は私を彼女と思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼は私を彼女と思っているのか不安です。付き合っているような関係でありながら、はっきりとした告白がなかったため、私が本命の彼女として見られているのか不安です。客観的な意見を聞きたいです。
  • 付き合っている男性からはっきりとした告白がないため、私が本命の彼女として見られているのか不安です。一緒に過ごす時間や仲の良さからは、彼は私を彼女と思っているのかもしれませんが、確証が欲しいです。
  • 私は付き合っている男性がいますが、はっきりとした告白がなかったため、彼は私を彼女と思っているのか不安です。一緒に過ごす時間や関係の深さからは、彼に特別な感情があると感じますが、確かめたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私を彼女と思っているのでしょうか?

質問させてください。 私は今26歳で、 出会って数ヵ月の、年上で 付き合っているといってもいいくらいの仲の男性がいます。 が、よくあることですが告白などがないまま体の関係ももち、そのまま続いているような形で はっきり告白がなかったぶん、私が本命の彼女、もしくは彼女にしたい女としてみられているのかとても不安になります。 本人に聞けばいい話なのですがなかなかタイミングがなく… そろそろハッキリ聞きたいと思うのでまずはこちらのみなさんから見た意見も聞いておきたいと思い、質問させていただきました。 文面だけではわからないのはもちろん承知ですが、みなさまから見てこの今の関係がどの程度のものに思えるかお聞かせ願いたいです。 ・一人暮らしの家に呼ばれたり、鍵(合鍵ではない)を渡されて先に帰ってて、と一人で上がることも許されている ・家でゴロゴロする時等に、膝枕を要求されたり、なんでもないときにハグしたりする ・おやすみ、いってきますのチューは欠かさないし何度もしてくる ・Hの時にゴムをつけてくれない(用意していない) ・手をつないだり腕枕して寝る ・外に出掛ける時は手をつないだり軽くほっぺにキスしたりする ・会う日に、また次の会う予定をすぐ聞いて日にちをきめる ・結婚や将来の話を、私と、と明言しては話してくれていない(漠然と、こんなところにすみたいな~等) ・イベントのときにプレゼントを用意してくれたり、ご飯もいつもおごってくれている ・かわいい、や好き、は私に対しては言ってくれたことはない(その服かわいいね、メイクいいね等はある) 大体このような雰囲気です。 本人は付き合ってると思っているのか、 改めてもう私から告白すれば付き合ってくれるのか…どうするのが一番いいのかわかりません! ぜひ客観的な意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.4

貴方が付き合っていると思いたいなら・・・ 別にそれでも良いよ。 おそらく貴方が聞いてきたら、 彼からはそんな返事が返ってくる。 不安気に聞いてきている時点で、 もし付き合って「いない」なんて言ったら・・・ 貴方はバランスを崩してしまうかもしれないから。 それ位彼も想像出来る。 だったら、 別に付き合っている事にしても良いよ、と。 その位の事は平気で言える。 言って貰えて安心出来るなら・・・ それ位は言ってあげる。 でも、 貴方から「聞かれた」から言った。 貴方から「求められた」から言った。 それは、 彼「から」言った告白とは全く次元が違うもの。 彼から言う=相応の責任を負う(未来志向)。 相手から聞かれて言う=彼は貴方に合わせただけ(薄い)。 おそらく今の時点では、 貴方に対する未来志向はとても少ない。 基本的に「今」が良ければそれで良い。 今が楽しければそれで良い。 貴方とは、 会えた時「だけ」、 彼氏彼女っぽく目一杯過ごせたらそれで良い。 良くも悪くも「今」しか見ていない分、 「今」に対しては自分が出来る事は何でもやる。 したい事はするし、してあげたい事もする。 でも、 これの関係がどこかに向かっているのか? その目線は少ない。 いずれは、 未来志向で積み重ねるような関係も良いよな。 それがもし貴方なら・・・ その時は宜しくね♪ それも今の時点では彼の中にある。 でも、 今の時点ではまだ彼の中では貴方がその人だとは決めていない。 だから貴方個人に対して、という明言をしない。 それは意図的なもの。 今は、 本当にこの関係を楽しむ事が大事だから。 欲も悪くも、 お互いに雰囲気を楽しんでいると思っている彼。 彼にとっては、 このまま貴方に悩んでもらっていた方が有難い。 何故なら、 貴方は既に失う事を怖がっている。 怖い貴方は、 白黒を付けない方向を選びやすい。 白黒付けない=今の「まま」の関係がもうしばらく続く。 それは、 特に波風を必要としていない彼には有難い。 実は聞くタイミングなんていつでもあるんだよ。 ただ・・・ 聞いた答え次第では、 「私」の青写真が大きく変わってしまう。 だから聞けない(聞かない)。 もし付き合っていないよ? (だって告白した覚えは無いし、そうだよね?) 彼に笑顔でそう言われたら・・・ 既に貴方にとっては付き合っている事になっている、 ここまでの数か月が無かった事になってしまう。 実際にはあったんだよ? 体感としては既に、 彼との交流は積み重ねている。 その事実は消えない。 それでも、 貴方は既に「交際」だと思う事にして、 「彼女」として彼の前で裸になっているんだよ。 それを、 今になって付き合っては「いない」・・・ そんな事言われたら、 貴方はこれからも同じように関われない。 でも、 今の関係を失う事が怖いのもやっぱり貴方なんだよ。 今まで触れて来なかった言葉(付き合っているの?)、 それに触れて関係が変わる事が怖い。 告白(付き合っているか聞く)を機に、 連絡が無くなったり、会えなくなったら・・・ 貴方は完全に地雷を踏んだという後悔にまみれてしまう。 変わる位なら、 聞かない事で現状維持を選びたい。 でも、 選んできてそろそろ半年経った(年も替わった)。 貴方は、 いずれは(これから半年位のどこかで)ハッキリさせたい。 そう思っている。 理想は、 彼があっけらかんと付き合っている事に言及してくれる事。 おそらく告白という形は無い。 完全にそのタイミングは逸しているから。 未満(告白未踏)でモヤモヤしているのは貴方。彼じゃない。 それでも、 例えば彼の友人に紹介される、 彼が友人に貴方を紹介するような、 そんな機会が偶然あったとする。 そこでさらっと、 貴方が「彼女」として紹介されたら・・・ 貴方の心の溜飲は下がるんだよ。 貴方をどこまでオープンに扱ってくれるのか? その対応にも彼の「目線」が見える。 あくまで貴方の前だけで、 貴方と二人の時間だけで優しくて素敵な彼なら。 逆に彼は、 貴方の前「だけ」で良いと思っている可能性がある。 それは、 表立って交際だと認めなくても良い。 そう考えている彼の裏返しでもある。 私をどう捉えているのか? それが分かるようなシチュエーションに臨んでみる。 もし直接聞くのが怖いなら、 そういう選択だってあるんだからね? そして、 聞く聞かない自体だって貴方次第なんだよ。 聞くなら、 当然聞いた後の世界がある。 どうすればいいか?よりも。 聞いた後の世界に着地出来る貴方が必要になってくる。 その準備を貴方もしておく事。 それも、 良い方向の着地なんて自然に出来るんだよ。 聞く以上、 想定していない(したくない)世界だってあり得る。 もしそうなった(だった)時、 貴方はどうするのか?何を選ぶのか? 付き合っていないなら、 もうこの関係に価値は見い出せないと思うのか? 別に良いじゃん? 付き合う付き合わないに囚われないで、 これからもこの雰囲気を楽しもうぜ! そう言われたとして貴方はどう受け止めるのか? こうして悩んでいるなら、 貴方なりに自分自身の気持ちと丁寧に向き合ってみる事が大事。 忘れずにね☆

vixxhyuk
質問者

お礼

とても丁寧に回答ありがとうございます! すごく突き刺さりました。 私の考えている事全てお見通しのようで… 実際やはり聞いて、否定されたときの事を思うとすごく不安で聞き出せていなかったんですよね。 でも、このままの関係を続かせて行ってから 仰るように、なかったことになる結果になるなら、 やはりそろそろハッキリしておきたいなと思う気持ちもあって… 〉聞いた後の世界に着地出来る貴方が必要になってくる。 この言葉を聞いて、 どんな結果があっても、それを受け止めて判断できる自分を用意しておかなくてはいけないんだなと感じました。 自分の気持ちもしっかり伝えて、彼に伝わるように、そしてできればきちんとお付き合いする関係を作れるようにがんばってみようと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

私達、付き合ってるんだよね? どう思ってる? って直接面と向かって聞いて見るのが一番です(^_^)/

vixxhyuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まどろっこしいことせず素直に聞いてみるのが一番ですね! 勇気がでませんでしたがしっかり、気持ちを伝えてみます!

回答No.5

鍵を渡している時点で信頼はされているんでしょうけど、 交際しているかは決め手に欠けますね。 恋人になるにはやはり、どこかで告白するという過程は避けられないと思います。 それがないということは、恋人以外の何かということになるのでしょうか。

vixxhyuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 告白というところを逃してきてしまってあやふやなのがいけないですよね… 恋人以外のなにか、というのがやはり不安です。 他の回答者様からもお言葉いただいておりますが 都合の良い相手としか思われていないか、をハッキリさせるためにもやはりしっかり向き合おうと思います!

noname#213996
noname#213996
回答No.3

>Hの時にゴムをつけてくれない(用意していない) これで決まりでしょうww 穴です。 シマリしか考られていない性便器。

vixxhyuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そこはやはりひっかかるポイントです。 もし私以外に相手がいたとして、その人にも同じようにしているのかと疑ってしまうのも辛い所です…

  • toyoharu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

あなたが良いと思う相手であればきちんと聞いてみた方がよいと思います。 このままでは、あなたが不安ですよね。 結婚はいつごろする予定なの。 などと聞いてみましょう。 そうすればはっきりすると思います。 ここは腹を決めていきましょう。

vixxhyuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、とても相性のよい相手だと思っているので将来も共にしたいなと思います。 なので、やはりまっすぐに聞いてみるべきですよね。 思ってない結果に行き着くかもしれませんが腹を決めて、聞いてみようと思います!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

彼の心境は、もうこうしているのは付き合っているからだ、と 言いたいとおもうのですが、 確証が欲しければ、あなたから結婚したいと言ってみたら どうでしょうか。 彼はとまどうかもしれませんが、 あなたが真剣であれば本心を言うと思います。

vixxhyuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、やはり四の五の言わずに聞いてみるべきですね。 どんな返答が返ってくるかわかりませんが、 zkxzm4kzさんが仰るように、付き合ってるからだよと思ってもらえていることを願って、踏み出してみます。

関連するQ&A

  • 彼女もちの彼にキスをされてしまいました

    春から高校生の女です。 彼女もちの男の人と夜外で話しをしているとき、突然膝枕してといわれ膝枕ぐらいとおもい膝枕をさせてあげしまた。膝枕が終わると抱きついてきて抱き寄せてきたり、手をつないできたりしてきて、ほっぺとほっぺをくっつけたりして私の顔と自分の顔をくっつけてきました。そのあと唇が当たってしまい、それからたくさんキスをされました。深い方もされました。そのあとLINEでまた会うね、みたいなことをいわれました。彼女もちでありながら私にこんなことをする彼はどういう心理なのです、あと私のことをどう思っているのですか。回答お願いします。

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼女がキャバクラ?

    彼女がキャバクラみたいなところで働きだしました。 正直めっちゃ嫌ですが許しました。 手を触られるくらいならまだ我慢できると思っていましたが、 初日が終わって話を聞くと胸を触られたりほっぺにちゅうをされたと言われました。 これって普通なんですか? 僕はまだ大学生で彼女は25歳でお金が欲しいからと言われて 自分のことで精一杯の僕には何も言い返せません。

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 粗末に扱われてるのかな

    付き合っている関係でない人から 部屋に誘われました。 私といると癒させるからと言って、 手を握られたり肩を抱かれ、 帰り際にほっぺにチューされました。 ちゃんと言葉があってからアクションを起こしてほしかったので 酷く自分が粗末に扱われた気がしました。 私は遊ばれているんでしょうか? どうでもいい存在なのかな。 それ以上は要求してこなかったので このまま様子を見ようと思ってるのですが、 こういう男性はダメですかね?

  • 以前も相談させて頂きまして意見頂いた方ありがとうございます。

    以前も相談させて頂きまして意見頂いた方ありがとうございます。 好きな人は27歳でここ3ヶ月くらいで仲良くなりました。最初は、皆で飲んだり楽しくやってましたが、だんだん好きになり彼と二人で遊ぶ仲に…家(実家)に誘われ何回か断っていたのですがいつも飲んだ後皆で彼の家で飲み直しをしてたのでそこまで警戒して行きませんでした。案の定手は出されず腕枕とバグで終わりました。そんな事が3回程…そして先日いつもの仲良しグループで飲んで居たら私が笑ってお酒を吹いてしまって彼がそれを受け止めてくれてそれを見た一人が私の気持ちに気付いて「あいつは、俺らに好きな人の話一切しないから断言は出来ないけど、あえて言うなら今まで告白待ってるタイプだから自分から言わないとだよ」と教えてくれました。その後彼と話してたら「結婚したい?」「共働きがいい?」「家ほしいなぁ~二世帯だけど」など言って来ました…意見が聞きたかったのかと思いながらも多少期待してしまいました。一人で舞い上がってるのも恥ずかしいので相談させて下さい。私は告白しようと思いますが振られて友達関係を壊したくありません。ズバッと脈無しかありか意見下さいm(__)m

  • 体の関係のないお泊まり

    お互いお酒が好きで飲むときはどちらかの家でオールで飲んでいて、必然的にそのまま泊まりになります。 その関係が5年近く続いていて、いつも一緒の布団で寝ますが1回も手を出されたことがありません。たまに腕枕とかあったりはしますが、それ以上はありません。 私はずっと彼のことが好きで、最近やっと告白したもののフラれましたが関係は変わらず飲んで一緒に寝て‥というのが続いています。 彼はなんで私に手を出してこないのでしょうか?女として見ていないからでしょうか?どういう心理なのか気になります。 ちなみに彼は私と知り合った時には既にバツイチ子持ちで、子供は元奥さんの方にいるそうです。 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

  • 彼女に何をすべきかわかりません

    初めまして。高校生、男。彼女は初めてです。彼女に告白されて半年近く経つのですが、未だこれと言った共通の趣味はなく、彼女との特別な約束もありません ラインなどで話す事も週に1から2回程度で(その他の友達との連絡は月に一回あるかどうかですが)そこまで話し会う関係ではありません 平日は毎日会うのですが彼女は女友達、私を含めた形で話していて(女友達との共通の趣味の話がメインなので私はあまり話に着いて行けてませんが)滅多に個人的な話はしません 私が意気地がないので、自分から上手く言いたい事も言えず、会話が弾む事もありません (補足なのですが、彼女には一度だけほっぺにチュウをしてくれたのですが、自分はどこまでokなのか個人的な意見で良いので教えていただけると幸いです) 回答よろしくお願いします

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。