• 締切済み

他アプリのボタンを押したいのですが・・・

VB6.0です いま自作アプリに挑戦しているのですが、他アプリのボタン制御で苦労しています。 他にも似たような質問がありますが、VBのアプリに対してはうまくいくのですがCで書かれたアプリには反応しません。 Cのアプリのボタンを押すにはどうすればいいでしょうか? できればコードもよろしくお願いします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

過去ログ参照。 キーワードはSpy++

amr-3C
質問者

お礼

返答遅れました・・・ ただ今spy++の使い方を勉強中です(汗 もし解決できないようであればまた質問させてください ありがとうございました