• ベストアンサー

他のアプリのボタンを押したいです。

VB.NETのプログラムで、他のアプリのボタンを押したいです。 例えばWindowsメディアプレーヤーの再生ボタンだった場合 そのボタンのID?のようなものを調べて押したと知らせる コード?をメディアプレーヤーに送信するようなことは出来るでしょうか。 できるようでしたらボタンのIDのようなものを調べる方法と それに対して押したというメッセージを送る方法を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202112
noname#202112
回答No.1

こういうのを見つけたのですが、これだけじゃ分かりませんよね。私もわかりません。役に立つ表だとは思いますが。。。 http://www.winapi-database.com/Message/WM/ 中途半端ですみません。