• 締切済み

ショートカットボタン

こんにちは。私のノートPCには、キーボードにボタン一つでネットに接続されたり、ウィンドウズメディアプレーヤーの曲を早送りしたりできるボタンがついてるのですが、これらがいくら押してもどうにもなりません。今までは普通に機能していたのですが・・・。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#188325
回答No.3

「コントロールパネル」の中に、それに類するものはないのでしょうか? 『ショウトカットボタン』とか『ホットキーボタン』とか。

回答No.2

(1)再起動してみる。  ↑ でだめなら ↓ (2)  [スタート]    ↓  [すべてのプログラム]    ↓  [ワンタッチスタートボタンの設定]    ↓  [ワンタッチボタンを有効にする]    ↓   [はい]    ↓   [はい]

Meguhori
質問者

補足

ちょっとその設定自体が見つからないですね・・・。

• ZENO888
回答No.1

ホットキー関係のプログラムを在駐させてないと、利用できない場合があります。 在駐ソフトの停止・削除等をしませんでしたか?