• 締切済み

片想いの彼との今後

anjanatの回答

• anjanat
回答No.1

38歳独身ということは、独り身が長いので誰かに合わせるということが難しい感じなのだと思います。 (私の周りにもこういう人います。) また、忙しい仕事ということもあるので、余裕があれば女性に対しての行動もできるのでしょうが、仕事が積んでくると優先順位が、仕事>女性となるので、無理をして連絡するということにはならないと思います。 質問者様はまだお若いので、結婚を考えているのであれば、こういったことを受け止められるか時間をかけて見ていってもいいと思いますよ。 まずは、サークルにも誘われているのでそちらに参加してはどうでしょう。 そうすれば、他の人との彼の関係も見えてきますし、二人で会う以外の共通した時間も持てると思います。 徐々にいい方向に行くといいですね。