• ベストアンサー

村上春樹氏の書籍

村上春樹氏が数年前(20年位前)に出されたエッセイで{山口県柳井市での無人島での体験談}が掲載されたエッセイ集が出版された記憶があります。ご存じの方がいらっしゃいましたら 書籍名、 出版社などお教えいただけませんか。村上氏の本はほとんどそろえているつもりなのですがこの本のみ行方不明になってしまいました。来年こそ「ノーベル文学賞」を期待しております。 どうぞよろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『辺境・近境』 (1998年4月、新潮社) http://www.shinchosha.co.jp/book/100148/

pariko55
質問者

お礼

ありがとうございました。 忘れていた書名を教えていただきましたので、貸した心当たりのある知人に返却の督促をすることができます。初版本なので取り返して大切にしたいと思います。 本当に感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 リンクが文庫の方でした、すみません。 http://www.shinchosha.co.jp/book/353421/