• ベストアンサー

IE9をダウンロードできない

現在IE7でIE9にアップグレードできない DELL winーvista sp2を使っています アップグレードしようとすると このファイルのバージョンは現在実行中のwindowsのバージョンとは 互換性がありません システム情報を確認して X86(32ビット)かX64(64ビット)どちらのバージョン のプログラムが必要かを確認してソフトウェアの発行者に問い合わせください  と表示されます システムの種類は 32ビットとあります  IE9でどちらかを選択してダウンロードする方法を教えて ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1
参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

このエラーは、インストーラがダウンロード中に何らかの理由で壊れてしまった場合に起こる可能性があるらしいですが、次のページからはできませんか? (Internet Explorer 9 (32-Bit) ) http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29254

関連するQ&A

  • itunesのダウンロードについての質問です。

    itunesのダウンロードについての質問です。 アップルのHPからダウンロード後、ファイルを開こうとしたところ以下のエラーが表示されました。 意味と解決方法を教えてください。 「このファイルのバージョンは、現在の実行中の Windows のバージョンとは互換性がありません。コンピュータのシステム情報を確認して、x86 (32 ビット) または x64 (64 ビット) のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してからソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」 宜しくお願いします。

  • vista Businessにultimateをアップグレードできません

    Windows Vista Businessのパソコンに Ultimateのアップグレードをインストールしようすると「セットアップは、このバージョンのオペレーティングシステム上で実行できません。Windowsをインストールするには、インストールメディアからセットアップを起動して下さい」と表示されます。エクスプローラーからsetupをダブルクリックすると「このファイルのバージョンは、現在の実行中のwindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピュータのシステム情報を確認して、×86(32ビット)または×64(64ビット)のどちらかのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してからソフトウエアの発行者に問い合わせて下さい。」と表示されます。インストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ソフトがインストールできません。

    Windows7 Ultimate 64bitを使用しています。 XP/Vista対応のソフトをインストールしようとすると、「このファイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32ビット)またはx64(64ビット)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してからソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」と出て、エラーになります。 互換モードでXPやVistaにしても同じエラーが出ます。 XPモードではインストール画面が出ますが、メモリ不足のためにインストールできませんでした。 何とかしてWindows7でインストールしたいのですが、方法はございませんでしょうか…。 皆様のご回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • Windows XP等で動くが、7で動かないソフト

    友人からもらった反応時間を調べるソフトで1000分の1秒まで測定できるソフトがあります。Windows XPとVistaで動くが、7では動きませんでした。そして、Winows 7のPCでEXE.とついているファイルをクリックすると、「このファイルのヴァージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。x86(32ビット)またはx64(64ビット)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してから、ソフトウエアの発行者に問い合わせてください。」という表示が出てきました。 このソフトをWindows 7のPCで動かすこと(バージョンを変えないで)はできるのでしょうか?教えていただけますでしょうか。

  • インタネットが途中で中断する

    マイクロソフトのサポート窓口へアクセスすると、実行中のWindowsのバージョンと互換性がないので、32bitか64bitか確認してソフトウェアの発行者に問い合わせてくださいという指示がでます。げんざいのPCはビスタIE7の32bitですのでIE9をダウンロードしょうとすると「セットアップは、現在コンピュータでは、サポートしていません。と表示される。  ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • PCを立ち上げるとデスクトップに表示される

    下記(@マーク以下)が表示されます。これを「×」で消すことにより、通常にPCは 使用可能となります。特に問題はないのでしょうか? また、以前にPCを立ち上げるとすぐに、強制的にシャットダウンになってしまった 事が数回ありましたが、これも@マーク以下の内容に関係しているのでしょうか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ このフィアイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは 互換性がありません。コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32ビット) またはx64(64ビット)のとちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認して からソフトウェアの発行者に問い合わせてください。

  • Eclipseについて

    質問の詳細を下記に記載します。 環境 Windows Vista     LhaPlus lpls159 Eclipesをダウンロードして、解凍し、eclipseフォルダーをC:\eclipseに設定しました、その後に、日本語化を行う為に、pleiadesをダウンロード後に解凍し、eclipes.iniを編集し、eclipse.exeを起動しましたらば、下記の様なエラーが表示されました。 エラー内容 このファイルのバージョンは、現在の実行中のWindousのバージョンとは互換性がありません コンピュータのシステム情報を確認してX86(32ビット)またはX86(64ビット)のどちらのバージョンが必要であるかを確認してからソフトウェアの発行者に確認して下さい。 参考にしましたURLは下記です。 http://www.hlplus.jp/android/eclipse/adt/ 原因の解る方がいられましたらば教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • IEのヴァージョンアップについて

    今までIE4.0(windows98)を使っていたのですが、あるサイトでIE5.5以上推奨とのことでログインしてもエラーが出てしまいました。 そこでIEを4.0から5.5にヴァージョンアップしようと試みたところ、ダウンロードは出来るのですが・・・ ダウンロード後にインストールをしようと思ってもできません。 その原因は「発行者を決定できません」      「トラストプロバイダ不明かまたは正しく設定されていません」 と書かれていました。 詳細情報を見ると以下のように書いてありました。   ↓ 証明が設定されていないソフトウェアをダウンロードする このソフトウェアには証明が設定されていないため、このソフトウェアをインストールして実行すると、安全性に関する問題が発生する可能性があります。 証明には、ソフトウェアの身元を保証する情報が含まれています。これにより、ほかのソフトウェアが安全なソフトウェアを装うことを防止できます。 このソフトウェアの発行者は、信頼できる発行元からの証明を取得していません。したがって、このソフトウェアの安全性は確認できません。 このソフトウェアをインストールし、実行するかどうかを判断するには、ソフトウェア自体、ソフトウェアの発行者、および自分のコンピュータについて十分に検討する必要があります。 発行者を決定できないと言われてるにも関わらず「はい」を押して次へ進もうとすると注意マーク(!)で「前回のいんすとーるがかんりょうしていません。IEのセットアップを実行する前にコンピューターを再起動してそのインストールを完了してください。セットアップは終了します。」となってしまいます。 IE5.5にヴァージョンアップするためには今後どのような処置を 施していったら良いのでしょうか?どなたか教えてください。 よろしくお願いします。       

  • 32bitから64bitにアップグレードできない?

    当方が使用しているノートPCはもともとwindows7 home premire 64bitでしたが、Ultimateを新規で購入したのでアップグレードしようと思ったのですが誤って32bitをクリーンインストールしてしまいました。(PC超初心者なのでありえないミスですが) 64bitへ戻そうと思いましたができません・・・ 症状としてはブート起動をし64bit版を起動しようとすると「このインストールディスクは、お使いのバー ジョンのWindowsと互換性がありません。アップグレードするには適切なインストールディスクが必要です、詳細については、コンピュータのシステム情報を参照してください。Windowsを新しくインストールするには、インストールディスクを使ってコンピュータを再起動(ブート)し、[新規インストール(カスタム)]を選択してください。」となってしまいます。 直接setup.exeを起動しようとしても「このファイルのバージョンは、現在実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピュータのシステム情報を確認して、×86(32bit)または×64(64bit)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかをソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」と出ます。ブート起動もPCの仕様も64bitに対応しており、CPU,メモリー共に十分に性能はクリアしていると思うのですが、ソフトすら立ち上げられません。 どなたか助けてください。。。

  • DEll Datasafe Online Updateが毎回要求発生

    Dell Inspiron545 Vista Home Premium 64bit Sp2です。 最近、ログオンすると毎々「Dell Datasafe Onlineをアップデートすることができます。バージョン1.1.0029からバージョン1.2.0009にアップグレードしますか?」のメッセージが表示され「はい」を押して実行しても、次のログオン時にまた同じメッセージが表示されます。 対応等よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう