• 締切済み

このブランド分かる方いらっしゃいませんか?

ブランド名が分からなくて困っています。 ムラスポ系(多分スノボ系のブランド)で 探しているのはパーカーなのですが、 プリントのデザインだけはなんとなく覚えていて 見たらきっとすぐわかるのですが あの手この手をつかってもその画像が見つからず... 確か黒地に白で男の外人さん?インディアンの様な顔がど真ん中プリントされていたと思います! ブランド名の響きもアディダスと聞き間違えるような名前でした。 本人に聞けば早いのですがサプライズでプレゼントしたいのでなかなか聞く気になれません。 もしこんな材料やヒントで思いついてくださった方、ご存知の方がいらっしゃいましたら 回答して頂けると有り難いです。涙 よろしくお願いいたします!

• y3nm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 1808KT
回答No.1

初めまして。 スノボ系ではありませんが、インディアンのプリントをモチーフにしているブランドなら知っています。 他のブランドもたくさんあるかも知れませんが、私が知っているのは「アバクロ(アバクロンビーアンドフィッチ)」です。 添付画像が違って居れば、他の「アバクロ パーカー」で検索されてみてください。

参考URL:
http://www.buyma.com/item/14493433/