• ベストアンサー

先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石

先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石川祐希さんが着ていた胸元にDのロゴが入っているパーカーのブランド名わかる方居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

DESCENTE 【DESCENTE DAYS】 ボンディングスウェット パーカー ¥ 10,230 (税込) 【デサント公式通販】デサントストア-DESCENTE STORE- より https://store.descente.co.jp/descente/men/wear/sweatshirt/ イカ墨の調理場面で良いでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 哀川翔が最近来ているパーカーについて...

    3~4週間前にもしツアという番組に出演していた時に哀川翔が着ていた白のパーカーを探しているのですが何処のブランドなのか、また、何処に売っているのか知っている方いましたら教えてください。最近バラエティー番組で良く着ていて、先週辺りに出ていたバラエティー番組(番組名は忘れました)では同じパーカーの色違いで黒を着ていました。左胸には大きめのロゴが入っており、白のパーカーには黒の縁取り線が入っていて、黒のパーカーには白の縁取り線が入っていました。

  • 先週のメレンゲの気持ちで・・・

    先週放送された「メレンゲの気持ち」の中で、ゲストのSHIELAさんが紹介していたボディローションが欲しいのですが、ブランド名と商品名を忘れてしまいました。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • なんでもブランド物を買いたがる人

    彼がそうで、先日プルオーバーパーカーを買おうと色々見ていました。 すると彼が「〇〇のブランドのパーカーがいい」と言い出しました。 そのブランドのパーカーを見たのですが別に独特なデザインでもなく、ただのロゴ入りのパーカーでしたが結構高かったです。 今の服屋で売っていないところなんてないぐらいよくGジャンを見ます。 その中で全く同じデザインのGジャンだけど有名なブランドで1万円超えるものと、WEGOなどの4千円くらいのものだったらあなたはどっちを買いますか? 私なら安いほうを選びます。 バックや靴•財布などはそのブランド独独のデザインで他にはないようはものでしたらしょうがないとは思うのですが、服まで全部ブランド物のものを買いたがる人が理解できません。 ロゴ入りのパーカーはユニクロとかにもたくさんし、有名なブランドに売っているデザインで安くて全く一緒の服なんて探せば普通にあると思ったんですが私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • このブランド分かる方いらっしゃいませんか?

    ブランド名が分からなくて困っています。 ムラスポ系(多分スノボ系のブランド)で 探しているのはパーカーなのですが、 プリントのデザインだけはなんとなく覚えていて 見たらきっとすぐわかるのですが あの手この手をつかってもその画像が見つからず... 確か黒地に白で男の外人さん?インディアンの様な顔がど真ん中プリントされていたと思います! ブランド名の響きもアディダスと聞き間違えるような名前でした。 本人に聞けば早いのですがサプライズでプレゼントしたいのでなかなか聞く気になれません。 もしこんな材料やヒントで思いついてくださった方、ご存知の方がいらっしゃいましたら 回答して頂けると有り難いです。涙 よろしくお願いいたします!

  • 火曜サプライズ

    今少し前にやっていた、黒毛和牛のハンバーガーは何処にある店で、店の名前は何ですか? 見逃してしまいました。教えて下さい。

  • 12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇..

    12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇さんのはいていたGパンのブランド名わかるかたいらっしゃいますか?? その場でちらっと出たんですが、忘れてしまいました。梨花さんがほしいとも言っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 9月2日のダウンタウンの7時ですよ~だに出演していたキム兄の着ていたT

    9月2日のダウンタウンの7時ですよ~だに出演していたキム兄の着ていたTシャツのブランド名がわかる方いませんか? スマイルのマークでカラフルなスワロっぽいのが目立ちます。

  • この帽子のロゴのブランド名

    この帽子のロゴのブランド名が知りたいので、誰か知っている方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 そもそもこのロゴのブランドがあるかも分かりませんが・・・・。

  • 奥様は魔女で使用されてる洋服のブランド

    12/21放送の奥様は魔女を見て、米倉涼子さんや石川あさみさんなどの出演者が着ていたお洋服がどれもすごく素敵でした。エンディングでブランドをチェックしようと思っていましたが、見逃してしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか??