• ベストアンサー

先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石

先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石川祐希さんが着ていた胸元にDのロゴが入っているパーカーのブランド名わかる方居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

DESCENTE 【DESCENTE DAYS】 ボンディングスウェット パーカー ¥ 10,230 (税込) 【デサント公式通販】デサントストア-DESCENTE STORE- より https://store.descente.co.jp/descente/men/wear/sweatshirt/ イカ墨の調理場面で良いでしょうか