• 締切済み

テレビの録画機能について

私は1人暮らしをしているのですが、従来よの箱型テレビで今テレビを見ています。しかし、録画機能がないので、外付けの録画出来るやつを買いたいと思っているのですが、どれが良いのかとかさっぱり分かりません。オススメとか説明があったら教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

>オススメとか説明 VHSのビデオデッキ

• alien5
回答No.2

こちらに投稿されているということはパソコンはお持ちなわけですよね。 それならパソコンに地デジチューナーでも入れてテレビの視聴・録画ができるようにされたらいかがでしょう。 私もそうしてます。 テレビはあまり見ないのでブラウン管のがある程度です。

• dimio38
回答No.1

ブラウン管テレビですよ、もしそのテレビにアナログ入力しかないのなら、現状で繋げるレコーダーはないと思います。まずは、テレビのメーカー名と品番を書かれないとどういう端子があるのかがわかりませんので、正確なアドバイスができないと思います。