• ベストアンサー

セメント詰めにした死体は死臭がしない?

よく殺人した死体をセメント詰めにするケースがありますが、死体の腐敗はしないのでしょうか?  腐敗はしても死臭が抑えられるのでしょうか?  

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.2

そんなめんどくさことしなくとも死体なんて 20~30cm土に埋めただけで腐敗臭はしなくなりますよ。

質問者

お礼

土が自然分解させるからでしょうか

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

コンクリ詰めにしても、死体からガスが出て来ますのでコンクリ割って身体が出てくるかと。 ドラム缶のコンクリ詰め死体。とか、興味があるようでしたら調べれば出て来ますよ…。 …そうそうみたいもんでも無いですが…。 まぁ、相当でかいサイズのコンクリに詰められたら…どうなるか分かりませんが。

質問者

お礼

ガスのパワーすごいですね コンクリを破壊するとは信じられません