• 締切済み

まだ付き合っていない男女間について

前回はデートのことについての質問にご回答ありがとうございました! 今回はまだ付き合う付き合わないの関係を持ってない男女の関係についての質問なのですが、私には初投稿の際お話した通り、片想い中の女性がいます。 その方とは日頃なかなか会えないのでメールでやりとりしているのですが、ついこの前思い切ってデートに誘ってみました。私たちの住んでいる田舎町から電車を乗り継いで、少し都会の方へ出てそこで買い物がてら少し暗くなってきたら、ちょうどやっているイルミネーションのイベントを見ながら帰る、というようなまあ学生ができる範囲内のスケジュールを組んでみて誘ってみました。 まぁ結果的には年末にかけてはなかなか忙しく、また「イルミネーションは楽しいけど、修学旅行先で見たからもういいかなー」と大体このような文面で断られました。 そして、後から気付いたのですがその時、僕から送ったメールの文面があたかも既に彼氏であるかのような文面だなとしみじみ感じたのです。 よく「付き合ってもないのに彼氏面をする男」というものがうざいだの勘違いだの云々かんぬん…というような話を聞きますし、内心やってしまったかな?というような気になってしまい少し心配だったのですが、まぁその後のメールも大して嫌がるような様子も感じられないのでセーフだったんだろうと、1人でそっと胸をなでおろしました。 ここで質問なのですが、実際付き合ってもないのに彼氏彼女面する異性ってどう思いますか?? 男性女性別に問わないので意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 今後の参考にしたいと思うのでぜひお願いします!

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

再回答です。 >Hまではさすがに難しいですが、私なりに最大限頑張ってみようと思います! いやいや男性のHしたいという情熱を女性は愛情って翻訳するんですよ。 女性も性欲がありますから、男性の性欲と女性の性欲が同期して愛が産まれるんですよ。

noname#227214
質問者

お礼

そ、そうなんですか!? 知りませんでした!!自分は今まで比較的奥手な恋愛しかしてこなかったもんですから…(^_^;) そういう素直な感情も大切ですよね…!頑張ってみます! 詳しくありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

恋は誤解・勘違いです。 誤解させて彼女(Hして)にして、誤解させて結婚して、彼女を一生誤解させる事が出来たら、彼女にとっては幸せな人生だと言えます。 彼氏面しても良いと思いますよ。 女性が求めるのは人生を託せる証の情熱です。

noname#227214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどたしかに恋=誤解というのは頷けるような気がします! Hまではさすがに難しいですが、私なりに最大限頑張ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

貴方が好きなら嬉しいですし、何とも思ってないなら 迷惑でしょうね。 要は彼女があなたをどう思っているかによって、捉え方が違います。 会った時に気持ちを伝えてみてはいかがですか。

noname#227214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、、まずは気持ちを確かめる所が大事ですね! …実は今、次二人きりになる機会があったら腹を括って告白してみようかと思ってました!頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女が2人で出かけること

    僕は大学既卒でバイトと就活を行っている24歳です。小さい頃から人付き合いが苦手で未だに恋愛経験がなく、人を好きになるという感情がどういうものだか分かりません。 5年ぐらい前にネットで自分と似たような性格で音楽の趣味も似ている2歳年下の女性と知り合い、1年以上メールをしてました。当時何度か2人で会いました。その後、関係は自然と消滅してしまいました。 それから3年が経過した今年、SNSを機に再びその女性とメールをするようになりました。SNSを見て女性に彼氏がいると分かってもなお、週に数回メールをやりとりしています。 先日、僕が会わないかと提案して実際に会いました。特に予定を立てていたわけではなく、何となく都内のレコ屋に行きました。雰囲気的に一緒に食事も可能だったのですが、彼氏がいることを考慮して食事はせずに夜になる前に帰りました。 彼氏のいる女性に対して「会おうか」と言うのは多分良くないことなのでしょう。ただ、僕は友達と会って楽しく時間を過ごしたかっただけで、変な感情を持ってはいません。 女性は恋愛に疲れた様子でまた誘えばOKしてくれると思うのですが、果たして… ところでこれは「デートに誘った」ことになりますか?

  • まだ付き合ってない男女が関係を持つとき(長文です)

    彼の態度が急変してしまい、ショックで質問させていただきました。 一般的にはどう考えられますでしょうか?経験者の方や、彼はこう思ったのでは?とかもしよろしければお聞かせいただきたいです。 彼と知り合ってからデートをするのは5回目でした。 会ったときはもちろんのこと、メールでも話が弾み、時には深夜まで「次は○○に行きたいね」とか「夜桜見に行こうよ」とか「料理一緒に作ろう」とか盛り上がっていました。 前回のデートは「うちでDVD観ない?」と誘われ、もしかしたら そういう関係になってしまうかもしれないとは思っていました。 わたしは彼を好きだったし、彼もわたしを好きだと思っていました。 実際泊まるように誘われて、「付き合おう」の一言がないまま 関係を持ってしまいました。 わたしが思い込みで好き合ってると勘違いしたのかもしれません。 彼氏でもないひととエッチするなんて初めてのことでした。 その後、彼はそっけなくなり、次のデートの約束をしていた日に 「しばらく会ったりするの時間を置きたい」と言ってきました。 彼の部屋には、前カノさんのクレンジングや化粧水・乳液等が置いてありました。「俺も使えるからって買わされたんだよ」と言ってました。 それを見て、「何で捨てないの?引くよ~」と言ってしまいました。 それがよくなかったのでしょうか? それとも、彼はいろんな女性と遊びたいタイプで、ヤれたから もう興味ないや、と思ったのでしょうか? それとも、わたしと付き合うと決める前にエッチしてしまったから 軽い女と思われたのでしょうか? それとも、エッチの相性が悪かったとかでしょうか?(わたしは普通だと思いました。夜・朝2回しました。) 考えるほどに泣けてきます。アドバイスよろしくお願いします。

  • メール

    今まで2回ほどデートさせて頂いた女性がいます。 1回目はディナーと公園で軽く散歩 2回目は、買い物とディナーと映画です。 年末に3回目のデートで県外にイルミネーションを見に行く予定です。 しかし、クリスマスデートは仕事を理由に断られています。別の日を提案してきたのは彼女(20歳代後半)の方からなので、個人的に、少なからず好意は抱いてくれているのかなぁと思っており、あわよくばイルミネーションを見た後に告白を考えています。 ここで気になる事がありまして、夜にメールすることがほとんどなので、おやすみなさいとメールを切られてしまう事が多いんですよね。 人によってメールが好きな人や面倒と思う人がいるから、なんとも言えないんですが… でも、気になる人とのメールなら少しでも距離を縮める意味も込めて、メールを寸断しないような気がするんですよね。 相手は彼氏がいないとは思うんですが(未確認)、恐らく相手の女性は私が好意を抱いていると分かっているのに、二人でイルミネーションや映画とか見に行くもんなんですかね?? あと、その相手の女性とはこれからも、顔を合わせる機会が少なからずあります。

  • 男女3人で

    少々不謹慎な質問かもしれません。テレビで男性1人女性2人でデートしている人を見て気になってしまったのですが、男女3人でデートしたことのある人にお伺いしたいのですが、そのときの3人の男女の内訳とどういう関係(例えば、自分(男)と恋人、恋人の友人の3人など)か、また最終的に3PなどHな関係に至ったかなど、差し支えない範囲でお答えください。

  • 告白します!!真面目な相談聞いて下さい。

    告白します!!真面目な相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白したいと考えていますが (1)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園に行き少し歩いた後夜景の見える場所で告白 (2)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園の夜景見える場所に行き車内から告白 (3)イルミネーション→食事→お互いが車で待ち合わせした場所に戻り帰り際に車内から告白 どちらが良いと思いますか??このような女性の場合どれが一番受け入れてくれて嬉しく今までにない告白で思い出に残ると思いますでしょうか?? 女性の方自分の場合ならどれがいいと思いますか!?女性とは今回で7回目のデートでの告白になります。 よろしくお願い致します

  • 男女ともに質問です。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 男女関係教えてください!

    こんばんは。今まで1度も彼氏なしの大学生の女性です。本当に下らなくベタな質問で申し訳ないのですが、特に男性の意見を聞かせてください。もちろん女性の方もお願いします。 ずばり、恋人同士でない男女間の友達関係ってありですか?つまり私は大学に入る前はずっと女子校だったため、異性との関係に神経質すぎるんです。例えば、彼女のいる男性に女性が2人で話してはいけないんじゃないかとか、彼女がいるのに他の女性と知り合いであったり友達であるのは普通なのか、などと考えてしまいます。 また、彼女のいる男性の方に質問ですが、彼女以外の女性と遊んだりすることって普通なんですか?その場合、自分から「ただの女友達」の関係と見て誘うことってありますか?逆に彼氏のいる女性の方、もし彼氏がそのようなことをしていたら当然嫌ですか?それとも「ただの女友達」くらいいるだろうと考えますか?どこまでが許せる範囲ですか? だらだらと沢山の質問をしてしまって恐縮ですが、1つでもいいのでぜひ考えをお聞かせください!

  • 20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。

    20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。

    告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が仕事のお客さん(女性)とイルミネーションを見に行きます…。

    彼氏が仕事のお客さん(女性)とイルミネーションを見に行きます…。 携帯を見てしまったんです。見たことは悪いと思ってます。 約束は、彼からではなく女性からです。 喧嘩した時期、ちょっと様子がおかしいなと思ったので携帯を見ちゃったんです。 一度、仕事前の朝に初詣していたようです。そして、「次はどこにいく?」ということになり、女性のほうから彼にお誘いをしていました。 でもメールはラブラブではなくお客さんとしての話だし敬語なので、単なる付き合いなのかなと思ったりもしますが、 内容がイルミネーションで ロマンチックだから、不安です。 今は喧嘩も終わって、彼氏の愛情を感じます。なのに そのイルミネーションの日がもうすぐなので、気持ちが不安定で苦しいです。 彼氏にイルミネーションの日に、仕事終わりにデートしようと言ったら「行きたくないけど仕事の飲み会かも、期待しないでね」と言われました だから、また気になって携帯を見ましたが、その女性とは、約束した日以来(一週間)全く連絡は取っていませんでした。 彼は私と付き合う前とか、すごい勢いでメールしたり電話したりしてきた、わかりやすい人だから、そこまで夢中ではないのかなと思ったのですが。 だから、心配させないために嘘を?と思いたいのですが… 彼が私のところに戻ってくるように、料理を勉強したりいろいろと尽くしていますが、不安はぬぐえません。 一方で、もう白黒はっきりさせたくて、現場に行ってみたい気もします…。 客観的にどう思われますか? 浮気問題を乗り越えた方いらっしゃいますか?