• 締切済み

まだ付き合っていない男女間について

前回はデートのことについての質問にご回答ありがとうございました! 今回はまだ付き合う付き合わないの関係を持ってない男女の関係についての質問なのですが、私には初投稿の際お話した通り、片想い中の女性がいます。 その方とは日頃なかなか会えないのでメールでやりとりしているのですが、ついこの前思い切ってデートに誘ってみました。私たちの住んでいる田舎町から電車を乗り継いで、少し都会の方へ出てそこで買い物がてら少し暗くなってきたら、ちょうどやっているイルミネーションのイベントを見ながら帰る、というようなまあ学生ができる範囲内のスケジュールを組んでみて誘ってみました。 まぁ結果的には年末にかけてはなかなか忙しく、また「イルミネーションは楽しいけど、修学旅行先で見たからもういいかなー」と大体このような文面で断られました。 そして、後から気付いたのですがその時、僕から送ったメールの文面があたかも既に彼氏であるかのような文面だなとしみじみ感じたのです。 よく「付き合ってもないのに彼氏面をする男」というものがうざいだの勘違いだの云々かんぬん…というような話を聞きますし、内心やってしまったかな?というような気になってしまい少し心配だったのですが、まぁその後のメールも大して嫌がるような様子も感じられないのでセーフだったんだろうと、1人でそっと胸をなでおろしました。 ここで質問なのですが、実際付き合ってもないのに彼氏彼女面する異性ってどう思いますか?? 男性女性別に問わないので意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 今後の参考にしたいと思うのでぜひお願いします!

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.3

再回答です。 >Hまではさすがに難しいですが、私なりに最大限頑張ってみようと思います! いやいや男性のHしたいという情熱を女性は愛情って翻訳するんですよ。 女性も性欲がありますから、男性の性欲と女性の性欲が同期して愛が産まれるんですよ。

noname#227214
質問者

お礼

そ、そうなんですか!? 知りませんでした!!自分は今まで比較的奥手な恋愛しかしてこなかったもんですから…(^_^;) そういう素直な感情も大切ですよね…!頑張ってみます! 詳しくありがとうございます!

• Macpapa10
回答No.2

恋は誤解・勘違いです。 誤解させて彼女(Hして)にして、誤解させて結婚して、彼女を一生誤解させる事が出来たら、彼女にとっては幸せな人生だと言えます。 彼氏面しても良いと思いますよ。 女性が求めるのは人生を託せる証の情熱です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどたしかに恋=誤解というのは頷けるような気がします! Hまではさすがに難しいですが、私なりに最大限頑張ってみようと思います!

• lgnite
回答No.1

貴方が好きなら嬉しいですし、何とも思ってないなら 迷惑でしょうね。 要は彼女があなたをどう思っているかによって、捉え方が違います。 会った時に気持ちを伝えてみてはいかがですか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、、まずは気持ちを確かめる所が大事ですね! …実は今、次二人きりになる機会があったら腹を括って告白してみようかと思ってました!頑張ってみます!