• 締切済み

痩せても無理

ash_fxdashの回答

回答No.5

「嫌味を言ったり… してしまっています。」+ブサイク?ってとこ ろが必要以上にバカにされるんじゃないかな? ブサイクだけど、カンニング竹山をキライと言うは、そんなにいな いんじゃないかな?逆にブサイクなのにカッコつけて気取ったこと を言う芸人は必要以上に嫌われているよね。 痩せたからと言って針がいきなり間逆に触れることはないけど、嫌味 を言わない、自慢をしないということを続けることによって徐々に印 象が変わっていくと思うよ。

関連するQ&A

  • もう無理なのかな

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題です。 私は現在、身長179cm、体重81kgでBMI25,1です。以前は平均くらいの体型でしたが、モチベーションが上がらず肥満気味になってしまいました。 けれどどうせ俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。痩せていた時も、顔のことでいじられていました 痩せて意味があるのでしょうか。 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • 自信を持つこと

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。高校時代は痩せていましたし(身長179 体重70 でした) 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題なのですが、私、商社マンになりたいと思っております。(現在、ゼネコンで将来転職したいと思っている)以前、ここで質問させていただいたのですが、その時に私は整形をしたいと思っていると書かせていただきました。 実際に、商社の方から、顔が商社マンでない。女性にモテない 自信がない と言われましたのでそのように書きました。すると、男は顔じゃない 顔で商社は採らない 等の意見が寄せられました。 そのなかで、一番多かった意見は自信が持てれば商社マンに近づくと言った内容でした。 しかし、それが私にはとてつもなく難しいことなのです。 正直、もう何年もふさぎこんでいて、髪もボサボサだし、服にも気をつかわなくなったし靴も汚いです… だって俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。 最近、大学の保健課心療内科にも通っています。 どうすればいいのかわかりません 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • もういいかな

    顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 トークも頑張りました。お笑い芸人のトークを勉強したり、 落語を徹底的に研究したり… みんなに「あいつは面白い」と言ってもらえるようになりました。 でも、ダメでした。ただ単に顔がキモい面白い奴って扱いです このように、顔で全てダメになりました。 でも、この春、自分の希望する会社ではなかったのですが、自分の希望する職種に就けました。 海外の部署なのですが、 自分が希望していた部署なんです。毎日が充実していてめちゃくちゃ幸せではあります。 ただ、俺に対するみんなの態度は変わりません。顔が悪くて仕事できなさそうでキモい奴… もう夢が半分叶ったので、自分的には人生に満足したし死にたいなという気持ちが一層強くなりました。 どうせ、ずっと一人もんだし、何したって自分の手ではどうにもならないし… やっぱりイケメンが羨ましいし、殺したくなるけど、人を殺すくらいなら自殺した方が断然いいので… もう、死んじゃっていいですかね…

  • プライド

    顔に対して自信が持てません。 だから、清潔感とかファッションとか言われても自分がやったって意味ないじゃんて思ってしまいます。 中学、高校と散々馬鹿にされてきました。顔は正直、カンニング竹山とか、ハリセンボンのメガネの方に似てます。 今まで勉強ばかりで夢を追ってたので、あんまり気にならなかったんですが、最近馬鹿にされ続けて、勉強してても「俺なにやってんだろ」って思ってしまって深刻な状況です。 もう、モテるとかいいんで人に馬鹿にされて「自分は何もかも駄目な奴なんだ」 とは思いたくないです。 卑下したくないんです。 どうすればいいですか?教えていただけたらありがたいです。

  • 魅力無いのかなぁ

    26になりかけの男です。 女性とお付き合いしたことがありません。 もう、なにがなんだかわかりません。 顔を変えた方がいいんですかね。 俺はモテません、、、 だから、女性を(もちろんそれだけじゃないけど)楽しませる会話ができるようにひたすら頑張ってきたんです。 お世辞抜きに面白いって言ってもらえるようになったんです。 でも、状況は変わりません。 やっぱり、顔がいい人間には敵わないです。 仕事も結構頑張ってるのになぁ 面白い人が好きっていう女性が連絡先を聞きにきたり、気づいたら近くにいるとか、あるっちゃあるんですけど、、、 そこから先に発展しないって、よほど魅力無いのかなぁ、、 なんだろう、背もまあまああると思うんですけど。(179cm) いかんせん、顔がね 骨格から老けてるんですって。もうどうにもできないじゃないですか、、どうしろってんですか?眉だって整えてたし、肌だってきれいだし、、 あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔がいい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社のお局さんからの人気も高いの? 俺は女性を楽しませることができるよ! 絶対だって!!自信あるんだよ! 何でなんだよ! なんで面白い話もできない、くそみたいな親父ギャグしか言えないような連中に童貞だとか散々なこと言われなきゃならないんだよ ! 場の雰囲気が険悪にならずに、むしろ盛り上がったのは、苦しいながらも俺がうまく切り返したからだろ!! なんで、人をただ単にこき下ろすことでしか笑いのとれないクズな連中がモテるんだよ! しかし、こんな自分なんですけど、連絡先を聞かれて、LINEすることになりました。けど、いままで恋愛したことないからどうすりゃいいかわかりませんでしたよ正直、、 余裕なんてねぇーよ!恥ずかしいけど長文で送ったり、何通も送ったりしてたよ、、スルーされたらこんな調子だよ! 駆け引きつったってわっかんねぇし、、 なんだよ、、「恋愛経験あると思ってた、、もうちょっと恋愛したら」って!? できねぇから、こんな顔でバカにされてきたから失敗したんだよ! あんたのことが、好きで好きでたまんなかったんだよ! 恋愛なんてさせてもらえないって固く信じてたんだよ!急に来られても困るんだよ! 面白い男って、そんなに魅力的なんですか? 結局、顔なんですか? 女性を楽しませることはできると固く信じてます。 しかし、ずっと顔のことで、ひどい目にあってきたのも事実です。 「結婚適齢期の女性に拾ってもらったら? そんな不細工な男を好きになる女なんていないから」って言われたこともあります。 顔は大変失礼ですけど、ハリセンボンの春菜さんとか、カンニング竹山さんに似ていると言われます。 皆さんどう思われますか?

  • 率直なご感想を

    俺の現状を下に書きました。客観的に評価してください。 ちなみに、二十歳の男です。 また、改善点を書いてくだされば幸いです。 髪型≫ 短髪(ただし、今風ではない) 肌≫ めちゃくちゃ綺麗(皮膚科の先生に 眉≫整えてます "肌だけは"かなり綺麗と言われた) 目つき≫ 弱そう…かな? 最近は、暗いとおもいます。 姿勢≫ 猫背 性格 ≫浮き沈みが激しい(明るい時はかなり明るい。暗い時はとことん暗い) でも、最近は、何もかも終わった、俺みたいなキモいやつは死ねばいいと思ってるのでかなりくらいと思う。 空気が読めてない時がある。 嫌なことを言われると、二三倍に言い返す。 たまに、カッコつけちゃったりする…らしい プライドが高いらしい。 知ったかぶりしちゃうこともしばしば キモいと馬鹿にされたことを家族にあたる。 行動≫ 挙動不審 いつも自信がない。 馬鹿にされてるんじゃないかとオドオドしてる。(馬鹿にされて以来ずっと) くせ ≫これといった自覚はなし 服装≫ 頑張り始めた初心者(高校の時の制服は県内一カッコイイと言われた、パリコレ常連で某航空会社のCAの制服をデザインしたデザイナーが手掛けた制服を着ていたが 毎日キモいと言われたため、あきらめて全く無頓着だった時もあった) 顔は、アンパンマンみたいって言われます。 メガネかけてるので、のび太、カンニング竹山、ハリセンボン春菜などなど言われました。(お笑い芸人の両人のように太ってはいません) 身長 178cm 最近浴びせられる罵声は、オタク、童貞、親父くさいとか言われます。 当たり前ですが、毎日風呂はいってます。ヒゲもキチンと剃ってます。歯も磨いています。 スポーツはできなさそうと見られます。(メガネ外すとできそうに見えるらしい) 実際、やってみると部活の誘いなどが幾つかありました。 どう思われますか? ご意見をお寄せください。

  • 率直なご感想を

    俺の現状を下に書きました。客観的に評価してください。 ちなみに、二十歳の男です。 また、改善点を書いてくだされば幸いです。 髪型≫ 短髪(ただし、今風ではない) 肌≫ めちゃくちゃ綺麗(皮膚科の先生に 眉≫整えてます "肌だけは"かなり綺麗と言われた) 目つき≫ 弱そう…かな? 最近は、暗いとおもいます。 姿勢≫ 猫背 性格 ≫浮き沈みが激しい(明るい時はかなり明るい。暗い時はとことん暗い) でも、最近は、何もかも終わった、俺みたいなキモいやつは死ねばいいと思ってるのでかなりくらいと思う。 空気が読めてない時がある。 嫌なことを言われると、二三倍に言い返す。 たまに、カッコつけちゃったりする…らしい プライドが高いらしい。 知ったかぶりしちゃうこともしばしば キモいと馬鹿にされたことを家族にあたる。 行動≫ 挙動不審 いつも自信がない。 馬鹿にされてるんじゃないかとオドオドしてる。(馬鹿にされて以来ずっと) くせ ≫これといった自覚はなし 服装≫ 頑張り始めた初心者(高校の時の制服は県内一カッコイイと言われた、パリコレ常連で某航空会社のCAの制服をデザインしたデザイナーが手掛けた制服を着ていたが 毎日キモいと言われたため、あきらめて全く無頓着だった時もあった) 顔は、アンパンマンみたいって言われます。 メガネかけてるので、のび太、カンニング竹山、ハリセンボン春菜などなど言われました。(お笑い芸人の両人のように太ってはいません) 身長 178cm 最近浴びせられる罵声は、オタク、童貞、親父くさいとか言われます。 当たり前ですが、毎日風呂はいってます。ヒゲもキチンと剃ってます。歯も磨いています。 スポーツはできなさそうと見られます。(メガネ外すとできそうに見えるらしい) 実際、やってみると部活の誘いなどが幾つかありました。 どう思われますか? ご意見をお寄せください。 ちなみに、再送です。 御容赦ください。

  • 中学生女子のタイプ

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか? 両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • どうしよう

    何も変わらない やっぱりです 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが、何をして生きて行きたいか明確ではありません。 TOEIC850くらいあるので漠然と海外に携わりたいと思っています ただ、商社は学歴ではねられるでしょう。そんな地方国立にいます。 ぶっちゃけた話し、はよ死にたいんです。 命を削って金をたくさん貰って、家族に渡し、いままでの恩返しをして死にたいのです。 顔が悪いんで、バカにされます TOEICとか頑張っても認めてもらえません 顔が良いやつがみんなに認められています。 どうせ、頑張っても 顔が悪いから足掻いてんだ みっともない って言われるのがオチです みんな、ものづくりをしたいからメーカーに生きたい 多くの人をまとめて、大きなことを成し遂げたいから商社に行きたいとか やりたいことが明白です。 いい家族を作りたいっていう夢を持ってもいます。 もう何がなんだか分からなくなってきました… もう、就活が始まるというのにみんなからかなり遅れてしまっています どうすればいいですか?