• 締切済み

痩せても無理

ash_fxdashの回答

回答No.5

「嫌味を言ったり… してしまっています。」+ブサイク?ってとこ ろが必要以上にバカにされるんじゃないかな? ブサイクだけど、カンニング竹山をキライと言うは、そんなにいな いんじゃないかな?逆にブサイクなのにカッコつけて気取ったこと を言う芸人は必要以上に嫌われているよね。 痩せたからと言って針がいきなり間逆に触れることはないけど、嫌味 を言わない、自慢をしないということを続けることによって徐々に印 象が変わっていくと思うよ。