• 締切済み

もういいかな

顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 トークも頑張りました。お笑い芸人のトークを勉強したり、 落語を徹底的に研究したり… みんなに「あいつは面白い」と言ってもらえるようになりました。 でも、ダメでした。ただ単に顔がキモい面白い奴って扱いです このように、顔で全てダメになりました。 でも、この春、自分の希望する会社ではなかったのですが、自分の希望する職種に就けました。 海外の部署なのですが、 自分が希望していた部署なんです。毎日が充実していてめちゃくちゃ幸せではあります。 ただ、俺に対するみんなの態度は変わりません。顔が悪くて仕事できなさそうでキモい奴… もう夢が半分叶ったので、自分的には人生に満足したし死にたいなという気持ちが一層強くなりました。 どうせ、ずっと一人もんだし、何したって自分の手ではどうにもならないし… やっぱりイケメンが羨ましいし、殺したくなるけど、人を殺すくらいなら自殺した方が断然いいので… もう、死んじゃっていいですかね…

みんなの回答

  • rukaki
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.17

断言する。男は顔じゃない。思いやりと安定したお給料だよ。仕事を頑張って出世すれば必ずモテます。 イケメンが好きじゃない女性もいっぱいいる。私はそうです。 クマさんみたいな人の方が落ち着く。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.16

1 竹山さんもハリセンボンさんも,地位を築いています。   羨ましいと思っている芸人さんは相当居ると思います。   一般人でも同様に思っている人は居ると思います。   私は,二人とも素晴らしい人達でであると敬意を持っています。 2 貴方も竹山さんやハリセンボンさんに外形が似ているのであれば,  同じ様になれるのではないですか? 3 仮になれないのであれば,それは外形ではないことになります。  

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.15

ブサイクな方に、本当にブサイクな人にブサイクとは言えないものです。 自分にはそれを言わせる何か良いものがあると考えられませんか。 口は重宝で何でもいえます。受取り方次第ではないかと思います。、ポジチブに考えたら、気持ちも楽になるのではないでしょうか。 私の先輩(隣家に時々来る人)に人相の悪い人がいますが、いつもきつい顔をしてます。嫁はあの人、いい人なのに顔で損をしてるといいます。 この先輩と同様に、ここに貴方のトラップが存在します。なんだ変な人だと思ったら、いい人じゃん。 貴方が言われるように、どうしても、第一印象、顔で判断してしまします。 付き合う内にその人の良さが解ってくるし、その人が好きになります。顔はいい方がいいのかもしれませんが それだけでは生きていけません。それ以外の事を貴方は持っていると思いますし、これから磨けば、 決してイケメンには負けません。まず精神と、心を鍛えて下さい。イケメンより貴方を頼りにする と思います。私ならそうします。貴方はイケメンが良い様にいいますが、本当に付き合えば、 ろくでもない者が多いですよ。顔で判断する人はそれだけの人間です。貴方も今、その部類です。 表面ではなく、内面を鍛えれば、見てくれる人は見てくれます。自殺は世の中の全ての人と出会ってからでも 遅くないと思います。 一生懸命生きてる人を世の中、そんなに見捨てる事はありません。

回答No.14

釣のネタだと思うが、顔の問題ではなく、性格の問題だろうな。

回答No.13

整形しても自分の納得いく顔になるかは未知数だがね。そこまで思い詰めているのなら整形するのはアリなんじゃないかな?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.12

整形したら良いと、結論が出ていそうですね。 あなたが死ぬかどうかは、私には関係ありませんので、自由です。 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんには失礼ですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

 あなた、寅さんみたいになるんですよ。

回答No.10

そこまで思いつめているなら、少し整形を考えてみてもいいんじゃないでしょうか。一部分するだけでもけっこう印象が変わって、周囲もびっくりするぐらいの変化があり、本人もすごく前向きになったというテレビの特集を見たことがあります。死を選ぶぐらいなら何だってやってみましょう。せっかく希望の職につけて仕事は充実しているのにもったいないです。その部分ではあなたはとても幸運だし、成功者ですよ。まだまだこれから世の中に役に立てる人なので頑張ってください!

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.9

仕事が出来てかっこいい。性格が良くて面白いなら、容姿が「・・・・」って感じでもチャンスはあると思いますよ?もちろんイケメンが恋愛するよりは、やらなければいけない下準備は多いですけどね。女性にだって質問者様のように悩む人は多いわけです。それこそ太ってたり、人間不信の塊みたいな人もいるでしょう。そういう女性の中に、キチンと磨いたらすごく魅力的って人もいると思います 「オレは相手を磨かなきゃいけないの?」と質問者様に聞かれたら、「磨いたら好みかも?って女性は恋愛対象です」と回答者は答えます。最初から完成している異性だけを目標とできるほどイケメンではないですし、相手が可愛くなっていく過程を手伝えたり、そういう中で絆が生まれていくのも悪く無いと思いますけどね。トライするかは任せます

noname#209762
noname#209762
回答No.8

40代女性です わたしが魅力を感じるのは仕事の出来る男の人が放つオーラです 顔が良い訳でも スタイルが良い訳でも無く 経験と自信から来る雰囲気とかでしょうか? 仕事の出来る男の人は容姿に関係なくモテますよ←お金がモテるのかもしれませんが…(笑) 目や耳じゃないどこかを使って見聞きをしている人は確実にいるので大丈夫ですよ お仕事に向かってみたらどうですか? 笑いたい人は笑わせておけばいいし いいたい人は言わせておけばいい 自分らしく前向きに 仕事が出来る男の人は素敵です

関連するQ&A

  • プライド

    顔に対して自信が持てません。 だから、清潔感とかファッションとか言われても自分がやったって意味ないじゃんて思ってしまいます。 中学、高校と散々馬鹿にされてきました。顔は正直、カンニング竹山とか、ハリセンボンのメガネの方に似てます。 今まで勉強ばかりで夢を追ってたので、あんまり気にならなかったんですが、最近馬鹿にされ続けて、勉強してても「俺なにやってんだろ」って思ってしまって深刻な状況です。 もう、モテるとかいいんで人に馬鹿にされて「自分は何もかも駄目な奴なんだ」 とは思いたくないです。 卑下したくないんです。 どうすればいいですか?教えていただけたらありがたいです。

  • 痩せても無理

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題です。 私は現在、身長179cm、体重81kgでBMI25.1です。以前は平均くらいの体型でしたが、モチベーションが上がらず肥満気味になってしまいました。 けれどどうせ俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。痩せていた時も、顔のことでいじられていました 痩せて意味があるのでしょうか。 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • もう無理なのかな

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題です。 私は現在、身長179cm、体重81kgでBMI25,1です。以前は平均くらいの体型でしたが、モチベーションが上がらず肥満気味になってしまいました。 けれどどうせ俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。痩せていた時も、顔のことでいじられていました 痩せて意味があるのでしょうか。 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • 自信を持つこと

    どこに行っても、どこへ入っても、バカにされます。 バカにされると、途端に頭が真っ白になります。 その事実から逃げようとします。(とっさに笑いに転化します) しばらくして(家に帰って)、頭に血が上り人を殺したくなる時もあります。 でも、逆に人に認められたい 認められたい と思って生きてきました。(多分これからも) でも、その思いが強すぎてtoeicの点数や学業の成績を自慢してしまったり、彼女持ちのイケメンに妬いて嫌味を言ったり… してしまっています。(止めようと思うけどやめられない…) 具体的に、顔が悪いとどこに行っても言われます。顔がキモいと言われます。(老けた顔 カンニング竹山さん、ハリセンボン 春奈さんに似ている) 好きなテニス、野球をして活躍しても 不細工が調子乗るな 塾で生徒に教えていても、先生の顔キモいね… 青春時代はずっと顔だけで殴られたし、蹴られました。 はっきりと覚えているのですが、高校の先生に相談しても「顔が悪いからいじめられてもしょうがない」 とハッキリと言われました。 顔は整形でもしない限り、変えられないので、学業にスポーツに頑張ってきました。高校時代は痩せていましたし(身長179 体重70 でした) 制服も県内では一番かっこいい学校でした。 でも、ダメでした。 このように、顔で全てダメになるし、親にも勉強でみとめられたことがなかったからか(toeic880でもバカ扱い)、無意識的に自分の学業やスポーツで周りの人に自慢してしまいます。(数少ない友達に指摘され気づきました。) 多分、自信がない表れだと思います。 さて、ここで本題なのですが、私、商社マンになりたいと思っております。(現在、ゼネコンで将来転職したいと思っている)以前、ここで質問させていただいたのですが、その時に私は整形をしたいと思っていると書かせていただきました。 実際に、商社の方から、顔が商社マンでない。女性にモテない 自信がない と言われましたのでそのように書きました。すると、男は顔じゃない 顔で商社は採らない 等の意見が寄せられました。 そのなかで、一番多かった意見は自信が持てれば商社マンに近づくと言った内容でした。 しかし、それが私にはとてつもなく難しいことなのです。 正直、もう何年もふさぎこんでいて、髪もボサボサだし、服にも気をつかわなくなったし靴も汚いです… だって俺は一生顔がキモいし、改善しても改善してもバカにされます。 最近、大学の保健課心療内科にも通っています。 どうすればいいのかわかりません 教えてくださいませんか よろしくお願いします。

  • 最近のおすすめのホラー

    カンニングの竹山さんのCMのやつが怖そうで久々にホラーが見たくなってきました!レンタルでここ何年かに出たホラー洋画限定でおすすめのものを教えて下さい!!かなり怖そうなの希望(笑)

  • 探偵!ナイトスクープの竹山探偵について

    つまらない質問お許し下さい。 私は探偵!ナイトスクープを10年近く見ております。 当時から全番組内で一番好きな番組です。 見始めた頃から探偵勢は固定されていましたが、 2000年に上岡局長不在になったあたりから 探偵の入れ替えが激しくなってきた感があります。 そして今、正探偵にカンニングの竹山氏が任命されています。 それは私にショックを与えました。大嫌いで見たくもない 顔が探偵です。それまでの探偵は個性溢れアットホームで 暖かい雰囲気でしたが、竹山氏は間違った個性を持ち、 ナイトスクープの為に切れキャラを抑えた出演。 竹山氏の依頼を見るたびに1本損した気分になります。 何故竹山氏が選ばれたの?局長の推薦でしょうか? 私は竹山氏はナイトスクープにはそぐわないと思いますが、 皆さんは竹山氏の探偵、どう思われますか?

  • テレビを見ていてカッコ悪いなあって思ってしまう人

    みなさんはテレビなどを見ていて思わずこの人カッコ悪いなあって思ってしまう有名人ってダレでしょうか? 私は「見栄晴」ですね。顔だけでなく全体的な雰囲気とか性格からくるのでしょうか、 顔見た瞬間に「カッコ悪いなあ」って感想が自然とでてきます。 もっとブサイクな人はいるでしょうけど、例えばカンニングの竹山さんもブサイクの部類でしょうけど、カッコ悪いなあって感じは特におもいませんね。性格も良さげで男らしい感じがするんで。

  • カンニグ竹山の今後の身の振り方

    カンニングの中島さんが亡くなりました。 相方、竹山の記者会見で涙した人も多いと思います。 特に、闘病中の相方を助けるため、出演料の半額を中島さんへ渡していたという話は、なかなか出来ることではないだけに、胸打たれたものです。 そこで、気になるのが、今後の竹山の身の振り方・・というか、未亡人の子持ちとなった中島さんの奥様へ、今後も竹山は金銭的援助を続けるのでしょうか? 「そんなの、本人に聞かなきゃわからない」 という答えが返ってきそうですが、相方が亡くなったからといって、直ちに援助を打ち切るのも何だかなぁ、と思いますし、もし、自分が竹山の立場なら、どうしたらいいのか、わからなくて。 みなさんはどう思いますか? それから、莫大な費用のかかる白血病の治療費ですが、高額医療対象にはならないのですか?

  • 魅力無いのかなぁ

    26になりかけの男です。 女性とお付き合いしたことがありません。 もう、なにがなんだかわかりません。 顔を変えた方がいいんですかね。 俺はモテません、、、 だから、女性を(もちろんそれだけじゃないけど)楽しませる会話ができるようにひたすら頑張ってきたんです。 お世辞抜きに面白いって言ってもらえるようになったんです。 でも、状況は変わりません。 やっぱり、顔がいい人間には敵わないです。 仕事も結構頑張ってるのになぁ 面白い人が好きっていう女性が連絡先を聞きにきたり、気づいたら近くにいるとか、あるっちゃあるんですけど、、、 そこから先に発展しないって、よほど魅力無いのかなぁ、、 なんだろう、背もまあまああると思うんですけど。(179cm) いかんせん、顔がね 骨格から老けてるんですって。もうどうにもできないじゃないですか、、どうしろってんですか?眉だって整えてたし、肌だってきれいだし、、 あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔がいい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社のお局さんからの人気も高いの? 俺は女性を楽しませることができるよ! 絶対だって!!自信あるんだよ! 何でなんだよ! なんで面白い話もできない、くそみたいな親父ギャグしか言えないような連中に童貞だとか散々なこと言われなきゃならないんだよ ! 場の雰囲気が険悪にならずに、むしろ盛り上がったのは、苦しいながらも俺がうまく切り返したからだろ!! なんで、人をただ単にこき下ろすことでしか笑いのとれないクズな連中がモテるんだよ! しかし、こんな自分なんですけど、連絡先を聞かれて、LINEすることになりました。けど、いままで恋愛したことないからどうすりゃいいかわかりませんでしたよ正直、、 余裕なんてねぇーよ!恥ずかしいけど長文で送ったり、何通も送ったりしてたよ、、スルーされたらこんな調子だよ! 駆け引きつったってわっかんねぇし、、 なんだよ、、「恋愛経験あると思ってた、、もうちょっと恋愛したら」って!? できねぇから、こんな顔でバカにされてきたから失敗したんだよ! あんたのことが、好きで好きでたまんなかったんだよ! 恋愛なんてさせてもらえないって固く信じてたんだよ!急に来られても困るんだよ! 面白い男って、そんなに魅力的なんですか? 結局、顔なんですか? 女性を楽しませることはできると固く信じてます。 しかし、ずっと顔のことで、ひどい目にあってきたのも事実です。 「結婚適齢期の女性に拾ってもらったら? そんな不細工な男を好きになる女なんていないから」って言われたこともあります。 顔は大変失礼ですけど、ハリセンボンの春菜さんとか、カンニング竹山さんに似ていると言われます。 皆さんどう思われますか?

  • 女芸人の『顔』

    私はハリセンボンの箕輪はるかや、南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。 彼女たちは外見が悪いとか、自虐的なことをウリにしていますよね。 私はすでに彼女たちを好きになってるから顔を見ても『可愛い・綺麗』と思うのですが、世間的にはやっぱりダメなんですか? みなさんは彼女たちの『顔』は可愛いと思いますか?