• 締切済み

ガリガリな女。

ueue3131の回答

• ueue3131
回答No.9

女性からの意見ですみません。 私も一時 細すぎて太れず 自分の場合は 結婚し 2人の子を産んだ後に 胸が一層小さくなったのを機に いろいろ調べて DHCの「プエラリア」というサプリを 飲むのにしました。 やせていた胸が2カップほど大きくなり でも、ウエストなどはそのままで 変な話ですが 個人的には 20代の頃よりも スタイルがよくなったなあと 思えるくらいです。(笑) 男性が恋愛対象としてみるかどうかは 好みの問題もあるのでしょうが 自分の場合は 当時 自分で自分の体型が気に入らなかったので 飲むことにしました。 40代になった今も ずっと飲み続けています。 サプリ以外にも 胸が大きくなる食べ物というのが キャベツとか バナナとか 鶏肉とか いろいろあるようです。 よかったら 試してみてください。