• ベストアンサー

バリアンリゾート

ご存知の方いましたらお願い致します。 今月の土日のどこかでバリアンリゾートの横浜にレストで行く予定です。 調べたところ、すごく混むと口コミでありましたが、 実際どの位の時間に行けばそんなに待たず入れるのでしょうか… 実際に行ったことのある方で、何時くらいに行ったらスムーズだった等、参考までに教えて頂けるとありがたいですm(__)m よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

バリアンリゾートは他のラブホとフリータイムの仕組みが違う上、カップル以外の一般利用もありますので、3連休に予約なしにフロントで出待ちで入るのはまず無理です。 店側がフロントのソファの数以上は待たせずに断るので、目に見えてすごく混むという状況も発生しません。 今度の3連休はネット予約を受け付けていませんので、ホテルに直接電話で部屋が空きそうな時間を確認すれば教えてくれますので、その時間に合わせて来店しないと、待たせてももらえず、他のホテルにとなってしまいます。 当日、直接電話してみましょう。

参考URL:
http://www.balian.jp/shop/yokohama/index.html
jujuka_san
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m